« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

突然 の母 の病

一ヶ月前・・ 

 

母から 咳が止まらないから いきつけの医者に行ったが

 

大きな病院に 行きなさいと 言われ

 

        受診

 

  肺がん と 言われた

 

と 連絡がありました。

 

その後 pet検査等 した結果

 

   脳 腎臓 肝臓 転移 確認されました・・・

 

何時も前向きな おかーちゃんですが

これからの 母の苦しみ 考えると いたたまれなくなります・・・

どんな 人にも (動物ちゃんも皆) 最期はやってきます。。。

そうは わかってても 何だか いつまでも 嘘ならいい。。

って 思ってしまう。

78才 になる母  本人も年だし 仕方ないと言いつつ

 

やりたいことは まだまだあったの(;_;) といいます。。。

 

 糖尿病の父を のこす とも心配だと・・と思います。。

 

 

今の 症状は時々 喘息のような咳と 

             最近出てきた 背中痛  頭痛

 

それ以外は いつもの母。。。(^_^)

身内のこんなこと 公表せず ブログを楽しく続けてみえる方も いるでしょう。

でも おかーちゃんは 何となく 辛い気持ち 隠すことは出来ず。

こうやって 書く事で 少しだけ 落ち着きが 出るような。。

これからは モチロン

プーちゃんの ブログですから 2013_090710023





まだ 壊れたパソコン 買い替えてないまま(〃ω〃)ですが

 

プーちゃんは 主役で登場する予定でありますhappy02

おかーちゃんとしては 心の中心に 病気の母はいるので

これも 隠さず 時々綴れる範囲で 書こうかと思っています。

暗いブログと 明るいブログが 交差して

見てくださる方には 訳わからず嫌な思いをさせるかも・・・・

それでも  すみません。。。書かせてくださいm(_ _)m

何も書けないでいたおかーちゃんの指がKeyを打てた 今日

  が 始まり。です

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »