« やられたーー(ーー;) | トップページ | 突然 の母 の病 »

それでも 航空祭☆

パソコン壊れ・・・ weep 

次は 真ん中のshadowに マウス借りるよー

って 持って行かれ・・・・・sad

その次に 五年ほど前に買った

おかーちゃん愛用デジカメが 壊れ・・・・・・crying

ああ おかーちゃんの ブログもこれまでかー(大袈裟(^^;))

と 気分はマイナス思考まっしぐら。。。down

 

で 二週間フリーズcatface

 

そんな時、 ゴーーーーーーーーーっと

頭上を 爆音とともに 駆け抜ける

アイツが!!!やってきた!!

そう 先週 11月24日

      岐阜の各務原で 航空祭が 開催されて

おかーちゃんは、

おとーちゃんと 共に

吸い寄せられるようにでかけたので アール(*≧∀≦*)

Nec_0040

観よ!!! この人ごみ!!!

 (15万人 来場(^_^;))

いやいや そっちじゃなくてー

        Nec_0066


こちら ブルーインパルス\(^^@)/♪

おかーちゃんのハートを 射貫いてったーーーーーーーheart04

 

ズギュウウウンhappy02heart02

おかーちゃんの気分は  絶好調 up Nec_0035

Nec_0067


ウヒョォォォォォーーーー

なんて かっっちょいいんだーーーーーhappy02Nec_0072



今回 おとーちゃんが タブレットってやつで 撮ってくれた のを

    お見せしています・・

   ズームは出来ないらしい  (ノ∀`)

こんな 可愛い息子プーちゃんにも 観せたかったーヾ(*´∀`*)ノ

Dscf0311

ボクちん は あのひとごみは むり!!

 

            おうちで おるすばん でいいよ!

 そりゃそうだcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« やられたーー(ーー;) | トップページ | 突然 の母 の病 »

コメント

こんばんは☆
パソコンにデジカメは痛いですね(→o←)ゞ
電化製品って一気に壊れ始めますので、買い替えが重なってしまって辛いですよね。。。

航空祭いいですね!!
私は見たことが無いのですが、格好良さそうです(^∇^)
男なのでそういうのってロマンですね♪
ロマンよりマロンのが好きで、昨日はマロンケーキ食べましたが(笑)

しかし15万人って凄い@@;
人ごみ酔いしちゃいそうです(笑)

寒くなってきましたのでお体には気を付けてお過ごしくださいませ(^-^)

投稿: sora | 2013年12月 2日 (月) 23時57分

プーちゃん、お久しぶり(^^)
相変わらずヤンチャそうなお顔で(^O^)

噂には聞いていましたが、凄い人ごみですね!
この空港って、映画も確か撮影されたんですよね♪
近くにいながら、未だに一度も行ったことがなく(^_^;)

投稿: Yopparai@mar | 2013年12月 4日 (水) 13時45分

しまった。。。
会社で読んで読み逃げしてました^^;

どこにも航空祭ってあるんですねぇ
PC心配してましたが・・・
タブレットでもちゃんと素敵に撮れてるからぜんぜんOKですよ~~^^
最近はPC持たずにタブレットでなんでもやっちゃうってとこも多いので、この調子でよろしくお願いしますねん♪

ぷ~ちゃんもほら、
ひさしぶり~(≧∀≦)♪って顔、してますやん❤

投稿: うめまま | 2013年12月 4日 (水) 19時37分

sora さん
返事が遅れましたm( __ __ )m
sora さん ロマンよりマロンケーキ! 面白かったです(ノ∀`)
災害が起きるたび ・・ 自衛隊の皆さん身を酷使し 救助にあたってくださってる姿には 頭が下がります。。
正義感と体力 なくしては出来ないお仕事。。
かっこいいです。
こんな近くで 轟音 浴びて 幸せでした♪
いろいろな 物 が 壊れ 困っています お金のかかることなので 徐々に 頑張りますヽ(;▽;)ノ 

投稿: おかあさんさん | 2013年12月 7日 (土) 16時46分

Yopparai@marさん
お返事遅くなりましたm( __ __ )m
その時は なんだこりゃ!身動きとれないくらいの 人だー ディズニーシー行った時より 酷いんじゃない??って思いながら 空を飛ぶ かっこいいブルーインパルスは 見れたので 本望~~~♪
で 次の日 新聞読んで 15万人!!
どんなんだったんですかー!
たまげました(;゚Д゚)!
今は インターネット情報が凄いから こういうことに なるんですね(^_^;)
そうなんですよープーちゃん!段々大人になって 動きももっと機敏に( ´ ▽ ` )体もリキリキでっかくなって やることに 迫力出てきてます\(☆o☆)/ 

投稿: おかあさんさん | 2013年12月 7日 (土) 16時57分

うめままさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
何だか 次から次から。。。
機械に弱い おかあさんさん、、なにかある度 どうしていいのか分からずフリーズしちゃいます(ノ∀`) 
今は色々な方法でやれるんですね。 不便をお越した時ほど なにか新しいことを知ることが出来るんだなあーって 実感しちゃいました。 幸せは幸せの中にどっぷりつかると感じなくなるってこと・・・ うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
プーちゃんも 男の子パワー全開!!元気にやってます(^O^) また やんちゃぶり ご披露しますね(^_-)-☆

投稿: おかあさんさん | 2013年12月 7日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/54086210

この記事へのトラックバック一覧です: それでも 航空祭☆:

« やられたーー(ーー;) | トップページ | 突然 の母 の病 »