«  ワイルドだろ~~~ | トップページ | それでも 航空祭☆ »

やられたーー(ーー;)

プーちゃん

    やって くれました・・despair

半年ほどまえ パソコンの画面突然真っ暗mist

になったので・・・

こんどは

テレビ画面に 接続して 使ってた のにーーー

やられたwobblyDscf0318

応急手当はしたもののcoldsweats01

傷は深く 重症crying

         Dscf0317_2


           画面は 緑になったり 黄色に なったり・・・・

文字も 絵も・・・ 同化しちゃって

これがまた 見にくいのなんのって・・・

いかに 画面の中には 緑 が多いか 

  実感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

 

 

パソコン 買うべきか・・・

コード を 買うべきか・・・

何とか見えてるからいいか。。。でも 書きにくい。

とりあえず この 不自由な 状態で

   書いてみました☆ミ

いつも 見てくださる 皆様

更新も 遅く

コメントの 返事も さらに 遅くなってしまってます

            m( __ __ )m

犯人 犯ウサは・・・

  当然だけど  悪気もなく・・・

なにか??? そっちが 注意不足でしょ!!

って   顔で こっち見てるよーーーーーー (^^;

Dscf0186

 ホントですねえ。。。

 

注意不足の おかーちゃんが 悪かったです(゚д゚)。  はい  (。_。)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

«  ワイルドだろ~~~ | トップページ | それでも 航空祭☆ »

コメント

こんにちは☆
(>'A`)>ウワァァ!!
やられちゃいましたか(苦笑)
コード類はほんとに一瞬で噛み切られますからね^^;
ハサミでパチンとやるくらいに簡単に切ってくれるので、
注意しているつもりがほんの少し目を逸した時にやられちゃうんですよ。。。

プーちゃんがコード類を飲み込んだりしなかったですか?
電化製品系は感電も恐いので、うちでは全部絨毯の下に通すか、柵で囲ってます。

そろそろ本気で涼しくなってきましたね。
風邪などをひかないようにお気を付けくださいませ(*^_^*)

投稿: sora | 2013年11月 2日 (土) 15時51分

ありゃりゃりゃ~~~
やられましたね~~
やっぱりうささんはこういうところで要注意ですね^^

あれは?ダイソーでも売ってるコードに巻くプラスチックの・・・名前忘れた^^;
うちも噛まないけどあれ使ってますよ^^
コードの線に巻くの。
ホントは数本あるコードをひとまとめにできちゃうっとかってもんらしいけど、かじり防止にも使えます。

ケーブルチューブだって。
↑やっぱ名前調べた。

PCは・・・買う方に一票!!(笑)

投稿: うめまま | 2013年11月 4日 (月) 19時13分

あらあら、プーちゃん、何をやらかしたの?
と思ったら‥‥(汗)
ウサギさんって、かじるの好きですもんね(^_^;)
好きというより、仕事かも(^_^;)

あらら、プーちゃん、あどけない顔しちゃって(^^)
でもここまで色が悪いと、
目が悪くなりそうですよね‥(汗)

投稿: Yopparai@mar | 2013年11月 5日 (火) 14時21分

sora さん
あっという間の 出来事。。(赤いテープは もーちゃん作(^_^;))  プーちゃんは 男らしくって?噛み具合も結構ワイルド・・・ 感電しなくてよかったです・・コードも噛みしただけだったので セーフ(´Д` )
ほんと これだけは 予防してない おかあさんさんのせいですから・・・プーちゃんにしては 面白いかもしれないですが 命に関わることなので、気を付けたいと思います(^-^)/

投稿: おかあさんさん | 2013年11月 6日 (水) 10時25分

うめままさん
やられちゃいましたー(^_^;)
ほんと ウサさんは 歯は 伸び続ける分 噛みたい衝動は当たり前のことで 気を付けて 予防策とるべきでしたdown うめままさんが 調べてくれた ケーブルチューブ 探して 使うようにしますflair
パソコン購入に一票 ありがとうございます(*≧∀≦*)おとーちゃんに言っときましたヽ(*´∀`)ノ

投稿: おかあさんさん | 2013年11月 6日 (水) 18時00分

Yopparai@mar さん
ウサさんは 噛むの 本業ですもんね(^_^;) Yopparai@mar さんの方が よっぽどわかってらっしゃるー(^-^*)おかあさんさんは いつも被害に遭うのに 予防不足で 反省(つд⊂)あと 感電や 飲み込みも とっても怖いことなので・・ 黄緑の画面は 不自由ですが おとーちゃんのボーナスってやつが出るその日まで 反省を込めてしようしたいと 思います、、が 色が変!!ってのはブロガーとしては ある意味 大きな障害です(^^;)。。

投稿: おかあさんさん | 2013年11月 7日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/53781486

この記事へのトラックバック一覧です: やられたーー(ーー;):

«  ワイルドだろ~~~ | トップページ | それでも 航空祭☆ »