« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

それでも 航空祭☆

パソコン壊れ・・・ weep 

次は 真ん中のshadowに マウス借りるよー

って 持って行かれ・・・・・sad

その次に 五年ほど前に買った

おかーちゃん愛用デジカメが 壊れ・・・・・・crying

ああ おかーちゃんの ブログもこれまでかー(大袈裟(^^;))

と 気分はマイナス思考まっしぐら。。。down

 

で 二週間フリーズcatface

 

そんな時、 ゴーーーーーーーーーっと

頭上を 爆音とともに 駆け抜ける

アイツが!!!やってきた!!

そう 先週 11月24日

      岐阜の各務原で 航空祭が 開催されて

おかーちゃんは、

おとーちゃんと 共に

吸い寄せられるようにでかけたので アール(*≧∀≦*)

Nec_0040

観よ!!! この人ごみ!!!

 (15万人 来場(^_^;))

いやいや そっちじゃなくてー

        Nec_0066


こちら ブルーインパルス\(^^@)/♪

おかーちゃんのハートを 射貫いてったーーーーーーーheart04

 

ズギュウウウンhappy02heart02

おかーちゃんの気分は  絶好調 up Nec_0035

Nec_0067


ウヒョォォォォォーーーー

なんて かっっちょいいんだーーーーーhappy02Nec_0072



今回 おとーちゃんが タブレットってやつで 撮ってくれた のを

    お見せしています・・

   ズームは出来ないらしい  (ノ∀`)

こんな 可愛い息子プーちゃんにも 観せたかったーヾ(*´∀`*)ノ

Dscf0311

ボクちん は あのひとごみは むり!!

 

            おうちで おるすばん でいいよ!

 そりゃそうだcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やられたーー(ーー;)

プーちゃん

    やって くれました・・despair

半年ほどまえ パソコンの画面突然真っ暗mist

になったので・・・

こんどは

テレビ画面に 接続して 使ってた のにーーー

やられたwobblyDscf0318

応急手当はしたもののcoldsweats01

傷は深く 重症crying

         Dscf0317_2


           画面は 緑になったり 黄色に なったり・・・・

文字も 絵も・・・ 同化しちゃって

これがまた 見にくいのなんのって・・・

いかに 画面の中には 緑 が多いか 

  実感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

 

 

パソコン 買うべきか・・・

コード を 買うべきか・・・

何とか見えてるからいいか。。。でも 書きにくい。

とりあえず この 不自由な 状態で

   書いてみました☆ミ

いつも 見てくださる 皆様

更新も 遅く

コメントの 返事も さらに 遅くなってしまってます

            m( __ __ )m

犯人 犯ウサは・・・

  当然だけど  悪気もなく・・・

なにか??? そっちが 注意不足でしょ!!

って   顔で こっち見てるよーーーーーー (^^;

Dscf0186

 ホントですねえ。。。

 

注意不足の おかーちゃんが 悪かったです(゚д゚)。  はい  (。_。)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »