« パラダイス だじょー♪ | トップページ | 顔 の・・・ 謎 »

カラス VS 猫さん

 裏の方で

朝から 。。。 

カーカーカーカー騒々しい(;;;´Д`)・・

 

ギャーギャーに なってきたぞ・・・( ̄◆ ̄;)

おかあさんさんちの ベランダから

   現場

   (殺人現場じゃあるまいし・・(*^_^*)

                                  が見え る。。。。。

 

 見てみると  

  よその畑に 入り込んでる 4っつの 姿。。。

何だか 様子が 。。。。。( Д) ゚ ゚2013_090710125

アレ???

カラス君たちの ケンカかと 思いきや

ありゃりゃ===========

 

2013_090710130ネコさん がーーーcoldsweats02

カラス君たち で

     オラー オラーщ(゚Д゚щ)カモォォォン  と言ってるよう

んー! デジカメが古くて これ以上のズームが 出来ないsad

2013_090710134

威嚇してるよーーtyphoon

どうなるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノネコさん!!!

羽を バタバタさせたり・・・近づいたり。。。

カーカーバタバタ作戦  2013_090710132  

 

  で

ネコさん場所移動・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うんうん そのほうがいい・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

どうやら  ネコさんに ソコどけーって 言いたかっただけのようで

これにて威嚇終了~~~~(;´▽`A``

 あの辺になにか お宝 隠してあるんかなあ(-^〇^-)

 

穏やかな 初秋の朝の

        4ショットと あいなりましたーーhappy02

        めでたし めでたしheart04

2013_090710142部屋では

『おおーーーーい

僕にも 見せてよーー!!!』

と ガタガタ と ゲージの端っこ噛み噛みしながら

       おかーちゃんを威嚇?

する プーちゃん が 居りました
                 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« パラダイス だじょー♪ | トップページ | 顔 の・・・ 謎 »

コメント

カラスって、猫さんの天敵なんですよね!
特に、生後数週間の仔猫のうちはよく狙われて(泣)
仔猫を咥えては空を飛んで、高い所から落とし、
衰弱した後‥
保護された仔猫に骨折した跡があったり、
骨がいびつになっているときは、たいていカラスのせいだと聞きます‥
つい先日、ツイッター話題になった「わさびちゃん」もカラスに襲われて‥
猫好きにとっては、「にっくきカラス!」なんですよ!

この猫さん、大人だし、逃げ伸びてくれて本当に良かった(^^)
プーちゃんも気になるの?(笑)
プーちゃんもカラスが来たら逃げるんだよ!

投稿: Yopparai@mar | 2013年10月 2日 (水) 13時54分

こんばんは☆
カラスに囲まれたネコちゃん><
まるで不良に絡まれている学生って感じです^^;

東京のカラスは大きくて、近くで見ると結構迫力があります。
うちはマンションの6階なのですが、カラスがよく来てベランダで休んでます。。。
そして部屋の中を覗いています(ーー;)
かなり大きいので、一瞬ギョッとします@@;
うさぎをベランダに出せないのはこれが理由でもあるのです。。。

ほんとにプーちゃんもカラスには気を付けてね!

投稿: sora | 2013年10月 2日 (水) 18時03分

やっぱりどこにも野良さんはいますねぇ・・

カラスと猫ってどっちが強いんだろう??
子猫は完璧に持ってかれちゃうので危険ですけど、
1匹に対して数匹のカラスだとやっぱり多勢に無勢かなぁ・・・

カラスって賢いし・・・
鳥は意外に怖いですよね。。
ぷ~ちゃんもおうちの子で良かったね^^

投稿: うめまま | 2013年10月 2日 (水) 22時30分

Yopparai@marさん 
そうなんですね(>_<)
カラスっておかあさんさん的には生ゴミ嵐の天才?って感じだけだったのですが そんなにいろんなところで ネコさんいじめてるんですね!(`Δ´)!じゃあ この猫さんさんも 危ないとこだったかもしれませんね(´・ω・`)
子猫ちゃんをそんな高いとこから落としたりするなんて 考えただけでも血の気が引きます・・
今度から コノーーー!って 追い払いに 出ていきたいと思います( *`ω´) プーちゃん 相当 肉肉しく大きくなってきてるので 持っていくには困難だと思いますが(〃ω〃)美味しそう!とか思われて 連れて行かれるといけないので気をつけます。。

投稿: おかあさんさん | 2013年10月 4日 (金) 09時25分

sora さん
不良に囲まれてる。。うんうん!そのとおり!そんな感じでした(^O^)学ランVS私服(*≧∀≦*)
へえーー 東京のカラス! 図々しい!
マンションの六階の手すりに?目が合うって?そんなー びっくりー! うちの(岐阜)ほうでは 生ゴミの 袋破って中から美味しそうなもの探して バラっバラにしていく。って 印象しか・・ 本当に 東京のベランダに ウサさんいたら 持ってっちゃわれそうですね(`・ω・´)
都会派カラスじゃないから・・と思ってるととんだことになるといけないので 気を付けたいと思います♡

投稿: おかあさんさん | 2013年10月 4日 (金) 09時37分

うめままさん
この子 いろんなとこに 出没してるのです。。 マンションの通路を歩いてたり、駐車場の車の下で涼んだり、公園で 子供たちに可愛がられ?てたり・・・ネコさんファンとなったおかあさんさんとしては、気になっていました(*^o^*)
こんなふうに カラスに絡まれちゃって 最初は 大丈夫かな?って心配したんですが・・・まさか・・・ Yopparai@marのさん コメント読んでビックリ!(;゚Д゚)! カラスが 猫さんを 連れてってしまう 天敵っててことまでは 知りませんでした(^_^;)。ほんとに怖いことです、、、 プーちゃんも この頃はベランダに出ることも多いので気を付けたいと思います。(^_-)-☆

投稿: おかあさんさん | 2013年10月 4日 (金) 21時33分

おかあさんさん、うさぎ専門店のサイト見つけたから載せときます♪
人間用の雑貨に個人的に惹かれちゃったけど、ぷ~ちゃんにいいの、あるかな?
ヒマな時にみてね→http://www.moon-rabbit.jp/

投稿: うめまま | 2013年10月 8日 (火) 23時52分

うめままさんーーーーーー♪

うわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとーーんo(^▽^)o

これはーーーウサさん用の色々だーーーー(*≧∀≦*)
berryウレぴイ☆可愛い彡 
気分 は もう ショッピングショッピング\(^^@)/

眼球ウズウズ(なんのこっちゃ(〃ω〃))

おとーちゃん帰ってきたら ミセネバheart04

投稿: おかあさんさん | 2013年10月 9日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/53393071

この記事へのトラックバック一覧です: カラス VS 猫さん:

« パラダイス だじょー♪ | トップページ | 顔 の・・・ 謎 »