« 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ | トップページ | パラダイス だじょー♪ »

 寝方が 面白い !!!!



2013_090710002プーちゃん??

何してんの?

 

ああ

爆睡中なのね。。。2013_090710003

いつも おかーちゃんの 気配を感じただけでも

びっくりして 目が覚めちゃうのに。

   近づいいても 気づきません。。

 

(-.-)zZ・・・・・(-.-)zZ・・・・・・(-.-)zZ

 

んんーーーーーー(メ・ん・)?

それにしても なんか 変!!!!!!

 

なんか、、、、、 この 寝方

        変じゃないですか???

2013_090710004

手 ????    (前足)

 

        いやいや   やっぱ

        これ 後ろ足ですよねえ( ´艸`)プププ

 



2013_090710005

足が 前に・・・ある・・・・面白状態で 寝てる プーちゃん。。。

足 長い って いうか デカスギルカラ? 

 足が しまえなくて?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   こうなっちゃうんですね。。。。。。。。(-.-)zZ

 

でも  これがまた可愛いなー♪(親バカバカ(〃ω〃))

 気持ちよさそうに寝てる プーちゃん

         ☆GOODNIGHT☆☆彡

  。。。。ところで 前足 ドコへ??(ノ∀`)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ | トップページ | パラダイス だじょー♪ »

コメント

プーちゃん、むっちゃ面白い寝方(^O^)
ウチのコルネに匹敵する位、変わった寝方(笑)
いくら後ろ足がデカいからって、こんな風に寝るなんて!
しかも爆睡しているんですよね?
とっても不思議!
お手手がどこへいったのかも気になります(^^)

最近、パソコンの調子、どうですか?
自分もそろそろ買い換えないといけないのですが…
なかなか、踏ん切りがつかず…(^_^;)

投稿: Yopparai@mar | 2013年9月12日 (木) 14時16分

Yopparai@marさん
ほんと コル君を 彷彿させる プーちゃんのこの寝方・・(≧∇≦) プーちゃんって おかあさんさんちにお迎えしてから 気が小さいからか 何だかいつも 緊張して寝てるような感じで・・そうかと思えば 起きてる時はかなりの わんぱくぶりで・・・
そんな プーちゃんが あれ?きょうは 前のめって顔、潰れるくらいに。。。 おお やっと 気を抜いて寝られるようになったかーー♪って・・でもよく見れば ちょっと 体勢 変 じゃ あーりませんか!!
足の 置き場に困るくらい 足でっかいんで。。。お手手・・ きになったんですが 覗くと 起きちゃうので そっとしときました。 また チャンスがあったら 観察してみます。
大事なパソコンさん。。 あれからまだ テレビ画面につなげてやってます  接続部は イマイチですが  映ってるので まだ 買い替えに踏み切れなく。。。
冬買い換えたいとおもってます、それまで頑張るど(^^;

投稿: おかあさんさん | 2013年9月13日 (金) 14時33分

ほほぉ。
後ろ足なんだ。。。

うささんって基本まっすぐ座ったように寝るのかしら??
うめさんはいっつも自分の後ろ足を枕にしてるのですが(希生はでかいので手を枕にしてます)、ぷ~ちゃんもそんな感じに、下手すりゃなるってこと!?

さらなる進化系を期待しているわ❤

投稿: うめまま | 2013年9月13日 (金) 22時41分

おはようございます☆
プーちゃんの後足、大きいですね(*^_^*)
後ろ足の大きい子は運動神経も良いですよね!
高いところに平気で上ってしまいます。

でも転落などが怖いのであまりさせたくはないですよね^^;

それにしても熟睡してますね♪
プーちゃんも夏の疲れが出たのかな。
体調を崩されないように気を付けてあげてくださいね☆

投稿: sora | 2013年9月14日 (土) 11時42分

うめまま さん
返信遅くなりました・・・ 台風の影響は 大丈夫だったでしょうか?最近の自然災害 本当に恐ろしいですね・・
恐ろしい?といえば?  プーちゃんの成長した 足!!
そうなんです。 手がありそうな位置にある 大きいものは 足!すこーし 涼しくなってきたので コノヨウナ 体勢で寝るように。 
酷暑だったときは 横に手足は 伸びてたりしてましたが、でも ココマデ 足は目立ってなくて・・
せっかくなので?ネコさんたちのように まあるくなって 活用してくれるといいのですが 今んところ それは無し・・
おかあさんさん、この足には あらためて  ああ ビックリでした(ノ∀`)

投稿: おかあさんさん | 2013年9月16日 (月) 16時13分

soraさん
返信が 遅れましてm( __ __ )m
台風 全国的に 大きな爪痕を残していきましたが soraさんところは 大丈夫だったでしょうか?
自然災害が 酷くなってきてる昨今 日本は 一体どうなってしまったんでしょうね。。
そんな災害を もろともせず?我が家のプーちゃんは 元気そのもの。。。 ゲージから 出るとsoraさんが 言うように まあ 素晴らしく 後ろ足を活かした 動きが 多くなってきています。 ビビリながらも お家の中を探索してるうちに 行動が大胆に。。軽々四五十センチの高さのところには 登ってしまうので 気をつけねばですね。
このでっかい足で 大きな耳をカキカキしてる 音は パタパタとすんごい音!で いつも吹き出しちゃいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
 

投稿: おかあさんさん | 2013年9月16日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/53214361

この記事へのトラックバック一覧です:  寝方が 面白い !!!!:

« 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ | トップページ | パラダイス だじょー♪ »