«  寝方が 面白い !!!! | トップページ | カラス VS 猫さん »

パラダイス だじょー♪

いつもの ご近所 Y さんが

秋冬野菜 を 作るからと  

      大葉を 根から 引っこ抜いて

 

『ゴミに出すの( ^ω^)』  と言っていたものを

  袋ごと  2013_090710143  

おかーちゃん、  半ば 強引に 頂いて来ちゃいました(*´∀`*)

どうするかって いうと

モチロン

プーちゃんに オミヤゲflair
   

コレを  ベランダに 置いたら(*^-^)~~~2013_090710144

案の定。。。。

       ちょっとビビリながら。。。。( ´艸`)プププ

2013_090710162

  近づいてきて

        クンクンクンクンheart02

2013_090710168わあーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おかーしゃん スゴイーーーーーheart04

大葉の 畑
  
みたいに なってるやん♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

コレ 僕の???? 全部???(プ談)

そうだよーーーん(おか談)up

2013_090710167


ウレシイの なんのって ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

2013_090710164

  ムシャムシャ  って 食べたり~~

     周りを グルグル回ったろーって。。 

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

あんまり 嬉しそうだから

おかーちゃんも

 仲間に入れてもらおうsign02

どんどん近づいていったら。。。。。。。

2013_090710169(メ・ん・)

おかーちゃん! ココは ボク の パラダイス だじょー! 

って顔で にらまれちゃいました(^_^;)



そら どうも 失礼しました。。。(。・w・。 )

 

ご近所Yさん~~(*゚▽゚)ノ

プーちゃんに

 

     大葉パラダイス   ありがとう♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

«  寝方が 面白い !!!! | トップページ | カラス VS 猫さん »

コメント

ぷ~ちゃん、よかったね~~♪

にんげんではありえないですもんね、大きな食べ物に囲まれるって^^
いや、あるにはあるかな。
スナックの山に囲まれてみるくらいはやってみたらできるかも!?^^

ぷ~ちゃん、お腹いっぱいだね~^^

投稿: うめまま | 2013年9月19日 (木) 11時54分

うめままさん
大葉パラダイス。。そう!うめままさんが言うように これはまさに プーちゃんにとっては 大きな食べ物に囲まれて ちょっとーありえん幸せじゃん!!って感じ~♪ですね(=´∀`)  人間は
・・・スナックか~~~ おかあさんさんとしては 杏仁豆腐のお風呂かなあ。。ちょっとマニアックヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: おかあさんさん | 2013年9月19日 (木) 21時36分

大葉、プーちゃん、良かったね♪
人間が食べても栄養いっぱいで美味しいから、
プーちゃんにも良さそうですよね(^O^)

最初は、プーちゃん、ビビっちゃったんだ(笑)
コルネを筆頭にウチの子達とそっくり(^O^)
ウサギさんもビビったりするんですね!
でも、最後は独り占めしちゃうなんて(^_^;)
気に入って良かったね、プーちゃん(^O^)

投稿: Yopparai@mar | 2013年9月20日 (金) 13時53分

大葉の大草原ですね(^-^)
プーちゃんのちょっとした冒険が始まりました!
ベランダにある大きな大葉の森には金の大葉が埋まっているという伝説が!

冒険家プーちゃんはその大葉を探しに森の中へ!!

夕方にはすっかりお腹イッパイになったプーちゃんが寝ていましたとさ♪

「大葉さん、全部食べちゃったの~」

夏の終わりのちょっとした冒険でしたね^^

投稿: sora | 2013年9月22日 (日) 03時01分

Yopparai@marさん
プーちゃん なかなかの 神経質なグルメ?さんで・・・・野菜も クンクンクンクン なんでも食べてたもーちゃんとは大違い!  Yopparai@marさんちのコル君みたいで クスって笑えます。。
 大事な主食ペレットも 種類を変えると なんだ?って顔をそむけます。(ペレットは お腹がすいたら 食べますけどね(*≧∀≦*))
そんなプーちゃんですが 大葉は 大好き♪ とっても体にようようなので安心して たらふく  と思ったんですが 行ったり来たり 乗っかったり が多かったです(*゚▽゚*) 今は 小分けして おやつになってます♪

投稿: おかあさんさん | 2013年9月24日 (火) 10時21分

soraさん
プーちゃんにとっては はじめての 夏。。
大葉パラダイスで ムシャムシャ ガサガサ ベランダ だーーーーって 冒険 いっぱい楽しんでくれました♪ おかあさんさんちに来て 良かった(´∀`)なーって 思ってくれたでしょうか。。☆彡 こうやって 一日のうち ゲージ生活の多い子に 少しでも のびのび楽しい時間 増やしてあげたいなー って思います。
で・・ 金の大葉 食べたんだから 金のnewmoon出してくれんかなー そしたら おかあさんさん大金持ち (☆∀☆)ーって 思ってるんですが・・へへ

投稿: おかあさんさん | 2013年9月24日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/53312284

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス だじょー♪:

«  寝方が 面白い !!!! | トップページ | カラス VS 猫さん »