« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

パラダイス だじょー♪

いつもの ご近所 Y さんが

秋冬野菜 を 作るからと  

      大葉を 根から 引っこ抜いて

 

『ゴミに出すの( ^ω^)』  と言っていたものを

  袋ごと  2013_090710143  

おかーちゃん、  半ば 強引に 頂いて来ちゃいました(*´∀`*)

どうするかって いうと

モチロン

プーちゃんに オミヤゲflair
   

コレを  ベランダに 置いたら(*^-^)~~~2013_090710144

案の定。。。。

       ちょっとビビリながら。。。。( ´艸`)プププ

2013_090710162

  近づいてきて

        クンクンクンクンheart02

2013_090710168わあーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おかーしゃん スゴイーーーーーheart04

大葉の 畑
  
みたいに なってるやん♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

コレ 僕の???? 全部???(プ談)

そうだよーーーん(おか談)up

2013_090710167


ウレシイの なんのって ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

2013_090710164

  ムシャムシャ  って 食べたり~~

     周りを グルグル回ったろーって。。 

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

あんまり 嬉しそうだから

おかーちゃんも

 仲間に入れてもらおうsign02

どんどん近づいていったら。。。。。。。

2013_090710169(メ・ん・)

おかーちゃん! ココは ボク の パラダイス だじょー! 

って顔で にらまれちゃいました(^_^;)



そら どうも 失礼しました。。。(。・w・。 )

 

ご近所Yさん~~(*゚▽゚)ノ

プーちゃんに

 

     大葉パラダイス   ありがとう♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

 寝方が 面白い !!!!



2013_090710002プーちゃん??

何してんの?

 

ああ

爆睡中なのね。。。2013_090710003

いつも おかーちゃんの 気配を感じただけでも

びっくりして 目が覚めちゃうのに。

   近づいいても 気づきません。。

 

(-.-)zZ・・・・・(-.-)zZ・・・・・・(-.-)zZ

 

んんーーーーーー(メ・ん・)?

それにしても なんか 変!!!!!!

 

なんか、、、、、 この 寝方

        変じゃないですか???

2013_090710004

手 ????    (前足)

 

        いやいや   やっぱ

        これ 後ろ足ですよねえ( ´艸`)プププ

 



2013_090710005

足が 前に・・・ある・・・・面白状態で 寝てる プーちゃん。。。

足 長い って いうか デカスギルカラ? 

 足が しまえなくて?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   こうなっちゃうんですね。。。。。。。。(-.-)zZ

 

でも  これがまた可愛いなー♪(親バカバカ(〃ω〃))

 気持ちよさそうに寝てる プーちゃん

         ☆GOODNIGHT☆☆彡

  。。。。ところで 前足 ドコへ??(ノ∀`)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »