« 酷暑 畑だー夏野菜だ♪ | トップページ | 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ »

わんぱくプーちゃん!へへーい♪

プーちゃん ・・・

我が家にお迎えして三ヶ月が過ぎました(*'▽'*)♪

と いうことは

もーちゃんが 虹の橋にいって 三ヶ月か・・・

と、しんみりしてると

2013_072410029

 ガタガタ と 音  ヾ(*゚A`)ノ

なになに????

ひゃっほーupと 声が?

              まさか,,,,気のせい(*´Д`*)

 

 小型扇風機の向こうに 怪しい。。。。

2013_072410031わーーnote

いい眺めーーー???

いっつも 気になってた ゲージ裏の ココ!!!

登ってみたかったんだよねえーーー♪

 

でもさー

 

 

ココ ぐっちゃぐちゃ 

プーちゃんの 足置くとこ ない!

だから。。。。。。って

 

隣の和室へ  godash

  あれ?   あれ????

今度は  

2013_072410037

さて、 プーちゃんは どーこだ・・・・・・??

って
2013_072410036

   新聞置き下段にsearchshine


ウォーリーを探せ 状態で

 

プーちゃんに 振り回される おかーちゃん。。。(;´▽`A``

 

しんみり してられないくらいが いいのさ!!!

 

へへーーいup

って 

言ってるようにも みえる??

             わんぱくぶり(^_^;)

そりゃ

    どうも お気遣いありがとheart02   と 

   言うことにしとこう・・・・・・・・・・・   

     ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 酷暑 畑だー夏野菜だ♪ | トップページ | 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ »

コメント

おかあさんさんには悲しい顔は似合わないぜ~♪
くらい言ってくれてんでしょうかね^^?
やんちゃっ子になりましたね~
たったの3か月で。
やっぱり動物の成長は早いです。

ところで、うささんの3か月って何歳なのかな??
まだ小学生くらいかしら・・・

投稿: うめまま | 2013年8月21日 (水) 19時28分

プーちゃんをお迎えして、もう3ヶ月ですか!
月日の流れは、本当に早いです!
プーちゃん、すっかり馴染んでいますね(^^)
そうそう、もうちゃんも、よく
棚の上に上がっていましたよね(^o^)
ウサギさんがこういった棚に上がるってイメージがなかったから
ビックリしたことを今でも覚えています(^^)

本当に、しんみりする時間がないくらいに、賑やかそうですね(^^)
笑い声が、写真から聞こえてきそうで♪
そうそう、この位の時期って、興味シンシンで、目が離せないんですよね!
わんぱくプーちゃん、怪我には気をつけてね!

投稿: Yopparai@mar | 2013年8月22日 (木) 01時08分

プーちゃんがお家に来てから3ヶ月になるんですね!
今ではすっかり警戒心もとけて、わんぱくし放題ですね^^

でも人間の年齢でいうと8歳くらいでしょうから、一番遊び盛りなのも仕方ないですよね♪

もーちゃんのことは忘れることなんて出来ませんが、それも含めて新しい素敵な思い出を沢山プーちゃんがくれると思います(^-^)
やんちゃなので、くれぐれもお怪我など気を付けてくださいね^^

投稿: sora | 2013年8月22日 (木) 11時08分

うめままさん
ほんとうに あれよあれよというまに 三ヶ月・・・もーちゃんの 面影のある 隠し子プーちゃん。。。いま一番やんちゃな 小学生のようです(^_^;)
体も態度も大きくなりました☆彡
とっても すばしっこくて やっってはいけないことばっかりやって くれてます(^_^;)
あーーー!って言うと 一応止めるとこ は 可愛いです(*≧∀≦*)
そんなこんなで おとーちゃんも しんみりしてる暇は ありませんので もーちゃんも安心してると思います((´∀`*) 

投稿: おかあさんさん | 2013年8月22日 (木) 23時55分

Yopparai@marさん
やっぱ 男の子は やることがね・・・と 一瞬思いましたが そういえば もーちゃんにも 同じショットが(*≧∀≦*)やっぱプーちゃんはもーちゃんの隠し子だったんです(〃ω〃)
さすがに やんちゃ盛りの 小学生・・ 付いていくのが大変ですが 人間好きにはなってくれてるようで 顔を舐めてくれたり 目を気にしたりする感じがとっても 愛らしいのです♡
元気っ子 わんぱくプーちゃん スピードも早く 色々やらかしていきそうなので もーちゃんのときみたいな 脱臼には 気をつけなければー。と 思っています(~_~)
中年夫婦.。 子育て頑張りまーす(^o^)/

投稿: おかあさんさん | 2013年8月23日 (金) 00時08分

soraさん
プーちゃん 人間で言うと いっちばん やんちゃな 小学3、4年って とこなんですねー(^O^)
だから 仕方ないですねえー(^_^;)
とっても 我が家にも慣れ よく食べ よく飲み よく排泄してくれて・・・ (そうそう だいぶ トイレ 上手には なってきます) 何かと 成長してるのですね (*≧∀≦*)
あとは 怪我に 注意ですね。。。もーちゃんを 脱臼させてしまったことがあるので 気をつけたいと思います。♡

投稿: おかあさんさん | 2013年8月23日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/52945943

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくプーちゃん!へへーい♪:

« 酷暑 畑だー夏野菜だ♪ | トップページ | 今でしょ!大葉・ウマウマ♪ »