« トイレが  2つ | トップページ | ウサなり暑さ対策 ♪♪   »

家政婦は見た。。。。プーちゃん編

2013_061010007
プーちゃんも 随分 我が家に慣れ

 

ゲージの外も 我が物顔で 走り回って

 

あまりの速さに 写真も撮れぬ・・・お尻cameracoldsweats01

 

おおーーーーい 待ってーーーーー(*゚▽゚)ノ

と 思ったら もう居ない。。。。。

んんーーーーーーどこじゃ(;´▽`A``???

居ないぞよ???

台所で また  ジョーtyphoon?(前回記事に掲載)

って 見にいったけど 姿無しsad

プーちゃん!!!どこ行ったの????

   最近 本領発揮 シダシタカラ 怖いネエsweat02

2013_061010004


しーーーーーんmist

プーちゃんのゲージの横に

先代もーちゃんの お気に入りだったキャリーが 設置noteDscf0014_2
これで くうちゃんちに、もーちゃん 遊びに行ったけhappy01
                                 
(友情出演 その3)shine

それにしても

あの ビビリだけど すばしっこい ボクちゃん!

 

何処へ???

プーーーーーーーちゃーーーーーん!!!!

あまりにも 静か・・・・

と・・・・・・・・・・・・・・

視線を 感じる。。。。。。。。。。。。。。。。。

 この キャリーの 格子から!!(゚ロ゚屮)屮

2013_061010002_2


んんんんn(メ・ん・)? ボケてんじゃん

             2013_061010003

                   あのブロークンオレンジ色が・・・ ∑(=゚ω゚=;)

2013_061010001_2

ずっと    見てるよ。。。。。。。。。。( ̄◆ ̄;)

わかりにくくてゴメンなさいm( __ __ )m2013_061010005

                    
                             横から見るとこんな感じ。

( ´艸`)プププ!!

隠れて見てるつもり  

                 可愛いheart02(=親バ~カ)

家政婦は見ていた!

プーちゃんは 慌ててる おかーちゃんを 見ていた!

                                のデシタ

お主、なかなか 役者じゃのおーーーhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« トイレが  2つ | トップページ | ウサなり暑さ対策 ♪♪   »

コメント

プーちゃんは見ていた!(笑)
キャリーにひっそり隠れていたのですね♪
自分からキャリーに入ってくれているとお出かけの時に楽チンかも☆

うさぎさんを写真におさめるのって難しいですよね^^;
本気で早いですから(笑)
うちはカメラの連写機能で撮ってます(^-^)

プーちゃん随分お家にも慣れてきたみたいで、
これから色んなものをガジガジし始めるかもですよ(笑)
コード類は気を付けないとですね^^

投稿: sora | 2013年7月 3日 (水) 17時22分

プーちゃんったら、市原悦子・・・っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

わ~、分かります分かります!!
いないなーって探していると・・・、そっと物陰から観察されてるんですよねΣ(;・∀・)
「いや、ずっとここにいたから」って感じで見られていて、こっちがビックリしちゃう(笑
プーちゃんも「おかーちゃん、早く気がついて」って観察してたんでしょうか?('ω'*)


プーちゃん、まだ赤ちゃん毛なんですね♡♡
お写真で見ても凄いモフモフで柔らかそうな毛で、撫でたら気持ちよさそう~(≧∇≦)
嗚呼、撫でまわしたい・・・c(>ω<)ゞ

投稿: マブル | 2013年7月 3日 (水) 21時18分

どんどんぷ~ちゃんの本性が出てきてる??^^
成長とともにも~ちゃんとの違った面が見れて楽しいでしょうね^^

いつかそのゲージでお出かけする日も来ますね^^
今からならしておいて正解かも!

怪我しないように元気に遊んでね❤

投稿: うめまま | 2013年7月 4日 (木) 09時43分

soraさん
このキャリー 犬さん用?だったと 思いますが・・・ 可愛い♡安い♪って 買っちゃいましたが これで 病院に連れて行ったら オシッコが外に じゃーーーって(ノ∀`)だから これは 今は お家でトンネル遊び用に使うことにflair
プーちゃんは やっぱり 体つきも 動きも 男の子ーってかんじです(*^-^)そうそう カジカジ相当です(ーー;) おかあさんさんついてけないかも(^^; でも三人の人間息子よりは 純で可愛ゆす(*^m^) 

投稿: おかあさんさん | 2013年7月 4日 (木) 09時54分

まぁ~プーちゃん、キュートなお尻(^O^)
ですよね、男の子って本当にヤンチャで(^_^;)
隠れているつもりなんて、可愛いですね♪
慌てているおかあさんさんを見て、
楽しんでいたの?(笑)
これから、もっと楽しみですね(^^)

投稿: Yopparai@mar | 2013年7月 4日 (木) 13時44分

マブルさん
プーちゃんの すばしっこさには 最初本当に驚きました(・□・;)あのビビリは何?いや ビビリだからこそ移動が早いのか。。。(๑≧౪≦)
このキャリーは可愛いなーって買ったのですが 格子でまさか 市原悦子を演じてくれるとは(ノ∀`)
この画像はちょっと前の頃なので 赤ちゃんぽすぎますが まだまだ 幼児体型でポヨンとして 触り心地は抜群☆
それにしても プーちゃん、コロ助君に段々そっくりになってきてますヾ(*´∀`*)ノ

投稿: おかあさんさん | 2013年7月 5日 (金) 10時03分

うめまま さん
プーちゃんのキャリーケース2つあるのですが、これは どうも オシッコを隅っこでするウサさんには 向いてないので もう一つ買いました(^ω^)
プーちゃん ドンドン本領発揮で 男の子!!ってかんじです。。。でも ビビリは相変わらず 今日はおとーちゃんが ベルトを外す カチャカチャって音に びっくりして ゲージ内を ダダっー(ノ∀`) 

投稿: おかあさんさん | 2013年7月 5日 (金) 12時04分

Yopparai@marさん
プーちゃん本当に 男の子!って感じのがっちりした体つきとすばしっこい動きです。。あのでっかい足はそのためのものだったようで もーちゃんの走りの 5倍速くらいです(^^; でも 憎めなくて。。
写真に撮れないくらい素早く遊びながらも おかあさんさん おとーちゃんを 気にして 確認したり、あそび疲れると ノソノソと 頭なでてと やってきます☆ ガジガジと ものを噛むので そこは神経尖らせて見てます。

投稿: おかあさんさん | 2013年7月 5日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/52290444

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は見た。。。。プーちゃん編:

« トイレが  2つ | トップページ | ウサなり暑さ対策 ♪♪   »