« 家政婦は見た。。。。プーちゃん編 | トップページ | 二代目・ウシ君に・カクカク  »

ウサなり暑さ対策 ♪♪  

2013_070110046


あれ? プーちゃん、

       また 居ない。。。。

       と思ったら  居た==(๑≧౪≦)

 

        敷居を 行ったり来たり。。。。

こ こ こ これは まさしく

 

 

先代もーちゃんの 行動 そっくり!!

さーて どうする??

2013_070110045

         「なに(゚ー゚;??おかーちゃん !!」(プーちゃん談)

2013_070110042ずる―ーーん

と 体をのばした!!!!

ワオー!こここ これは まさしく(また出たsweat02

2013_070110036


どこから見ても 

先代もーちゃんheart042011_07177170045
(友情出演 その4)

ね? 同じところで 寝てくれて

暑さをしのいでる

2013_070110037


ひや~~~~んconfident

足まで伸ばして  幸せそうな イイお顔

 

「敷居って ヒンヤリして

 

      気持ちがいいよね。

 

     ネ(^_-)-☆もーちゃんママup  (隠し子:プーちゃん談)

おかーちゃんは もちろん

おとーちゃんも この姿には おお;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
と 涙が出るくらい嬉しかったのでした。。。。。。lovely

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 家政婦は見た。。。。プーちゃん編 | トップページ | 二代目・ウシ君に・カクカク  »

コメント

本当ですね!
もーちゃんと同じ行動(^^)
そうそう、後ろ足をにょ~ん、と伸ばして(笑)
ですよね、分かります♪
同じ場所で同じ行動をとってくれると
本当に嬉しく思いますよね(^O^)
これから先、もっと楽しみですね♪

追伸:おとーちゃんさんの足を枕にする日も近いかも♪

投稿: Yopparai@mar | 2013年7月10日 (水) 13時04分

もーちゃんもぷーちゃんもかわいい〜
うさぎさんて涼しいところをみつけるのが上手ですよね。
シンバが寝ているところに寝そべってみると、以外に涼しい…シンバは迷惑そうにいなくなっちゃいますが…

投稿: くるみ | 2013年7月10日 (水) 13時45分

おおお~~~
至る所にも~ちゃんの面影が!!

嬉しいですね^^
も~ちゃんがちょっと入ってるのかな^^

しかし・・・うささんも暑さをしのぐのに伸びちゃうんだ~
これは野生では絶対ありえないことですよね。
おうちで幸せな証拠ね♪

投稿: うめまま | 2013年7月10日 (水) 22時46分

Yopparai@marさん
これは ちょっと予想外に早めの嬉しビックリでした[heart02敷居にクンクンしてたのでもーちゃんのニオイでも付いていたのでしょうか(*≧∀≦*)びにょーんと伸びた時はおとーちゃんと v(=^0^=)v
その後は 違うところで涼んでますが。。。(。・ ω<)ゞ
おとーちゃんの足枕shine理想です( ^∀^)あまり人間好きじゃない子なので まずは プーちゃんから近づいてきてもらうのが  目下のところの目標です(^o^)/

投稿: おかあさんさん | 2013年7月13日 (土) 00時39分

くるみさん
くるみもやりますか!! ウサさんの寝てるとこに 自分も寝てみること(*≧∀≦*)どんな感じなんだ?本当に涼しいの??って((w´ω`w))もーちゃんばかりか プーちゃんまでなんて よっぽどイイところに違いない!!
 体がでっかいので ウサさんのようにはいきませんが ちょっっぴり お仲間になれたようで嬉しくなっちゃいますよね(^_-)-☆

投稿: おかあさんさん | 2013年7月13日 (土) 01時07分

うめままさん
まさに (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-でした。。。(((o(*゚▽゚*)o))) まさか こんな早くに のりうつったかのように 同じところで 同じ姿shine敷居に行った時は ママまさか 、、クンクンしだすの、見てて そうそうそこに寝るんだーーって心で叫んで。。。
最後は  ああああああああああ もーちゃんだー♫って叫んじゃいましたヽ(´▽`)/
。。。と 言いたいとこですが 相当 わんぱくで・・・もーちゃん+何かほかのもの(^_^;) です(*≧∀≦*)

投稿: おかあさんさん | 2013年7月13日 (土) 01時19分

コメントが遅くなりました^^;
プーちゃんがもーちゃんと同じ行動をしてるんですね☆
敷居の部分が涼しくて気持ちいいのでしょうか^^

でもふとした瞬間に行動がかぶると嬉しいですよね!

これから色んな姿が楽しめるといいですね(^-^)

投稿: sora | 2013年7月14日 (日) 03時33分

soraさん
コメントありがとうございますm(__)m
こうやって写真で見比べると もーちゃんとプーちゃんの柄の違いにあらためて気付きました(๑≧౪≦)♂♀の違いか がっちりした骨格でやんちゃな性格も発揮!のぷーちゃんに 驚く今日この頃。こんなにも違うのに もーちゃんと同じところで涼んでくれて。。。素直に嬉しかったです。。♫ 時々 もーちゃん入ってる?っておとーちゃんも言ってますヾ(*´∀`*)ノ ほんと 色々楽しませてくれそうです。

投稿: おかあさんさん | 2013年7月16日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/52376001

この記事へのトラックバック一覧です: ウサなり暑さ対策 ♪♪  :

« 家政婦は見た。。。。プーちゃん編 | トップページ | 二代目・ウシ君に・カクカク  »