« ウサなり暑さ対策 ♪♪   | トップページ | ウサなり暑さ対策= 耳! »

二代目・ウシ君に・カクカク 

おとーちゃんが まだ 立ち直れてなかった時

一番下のshadowvirgo

おとーちゃんと プーちゃんが 仲良く遊ぶように。heart02 と

2013_070110067

        二代目 ウシ君を 

    おとーちゃんのお誕生日祝いにと

          プレゼントしてくれてましたshine

     もらってから ずっと

      プーちゃん 見守り隊   eye  に 徹してきていましたが

      この子が 最近 デビュー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

             そして

       大活躍?????(ノ∀`)

と いうのも。。。。

     おとーちゃんが、プーちゃんに渡すと・・・・・

       わーーーーいnote 2013_070110077

 大喜びで 飛びかかって
 大はしゃぎーーーhappy012013_070110075


先代もーちゃん愛用の 初代ウシ君は そっちのけ(;´▽`A``

         んんんんんんn(メ・ん・)?

動きがーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

2013_070110076

          
うわあーーcoldsweats02

 

こ  こ  こ  これはーーーーー

 

 

始まったーーーーー

 

 

カクカク ですーーーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(でも 先代もーちゃんも その昔  女の子♀なのに やってましたから・・・

          ある意味 そっちのほうが ショッキングだった(*ノv`))
2013_070110073

        高速だよーーーーーーーーーsweat01sweat01

早すぎて ボケる(ーー;)
おかーちゃんの場合早くなくても ボケる!(ごもっとも(^_^;))

まだまだ アカチャン(^◎^)と思ってたらhappy02

2013_070110070何か?

って顔 で  ガン飛ばされちゃいました~~~~Σ(;・∀・)

大人の階段ヾ(´ε`*)ゝ 

ウシ君により 一気に駆け上っちゃた

 プーちゃんでありました。。。。。。。。。。。。happy02

こうなると ウシ君じゃなく

   ウシ子ちゃんですか・・・・(*^m^)

なんか・・・

        生々しい話で 失礼しました^^

                 (ジャンジャン。。。。ヾ(_ _*))

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« ウサなり暑さ対策 ♪♪   | トップページ | ウサなり暑さ対策= 耳! »

コメント

おぉ~!
二代目・ウシ君にプーちゃんか(爆)
一番下のお兄ちゃんと彼女さんがくれたプレゼント♪
おとーちゃんさんと仲良く遊ぶ、って目的から外れたものの、
プーちゃん的には、大感激だったみたいですね(^^)
そうそう、もーちゃんの時は、自分もショッキングでした!
プーちゃん、男の子ですもんね(^^)

にしても、ウサギさんって、こんなに早く大人になるんですね!
またひとつ、勉強させてもらいました(^o^)

投稿: Yopparai@mar | 2013年7月20日 (土) 18時39分

ええ~~~?
ぷ~ちゃんって、いくつでしたっけ??
つい最近おかあさんさんちの子になったような^^;
猫と違って特に支障がないから避妊や去勢というのはしないのが当たり前なのでしょうけど、う~~ん^^;
リアル野生の王国ですなぁ(笑)

でもそういえば、うちで昔飼ってたセキセイインコがやってましたよ!
足の親指にとまって、何やら騒ぎだし、お尻をぐりぐり擦り付けられました^^;
ええ~~~!!でしたけど、これも野生の王国♪と思って観察しました^^ははっ

投稿: うめまま | 2013年7月21日 (日) 09時05分

Yopparai@marさん
先代ウシ君。。。に 見習って イイ相棒となるべく2人が買ってくれた二代目ウシ君。。。。。
まさか……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ の 出来事でした。まあ 行為いたっては まさかじゃありませんが プーちゃんはまだまだ(^◎^)と思ってましたから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャすっかり体も日増しにがっちり大きくなりまして メデタイとでも言いましょうか、、、(*^-^)

投稿: おかあさんさん | 2013年7月22日 (月) 18時51分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カクカク始めましたか(笑)

プーちゃんもついに大人になったのですね!
ぬいぐるみはうちも大活躍してます^^
飼い主にカクカクしそうになったらぬいぐるみ!
でもやられちゃいますけれど;;

おとーちゃんさんも元気になられたようで良かったです♪

みんな元気が一番ですよね!

投稿: sora | 2013年7月22日 (月) 20時51分

うめままさん
ほんと 予想外に早い大人の仲間入りーー(๑≧౪≦)
ついこの前 手のひらに 乗るくらい可愛かったああああの子が====(^◎^)たしかに 一ヶ月ほどで 体重増加は凄く男らしい筋肉質な体にはなってきていました(^_^;)ウサさん年齢でも まだ 10才そこそこだと思うんですけど・・・・
うめままさんのおっしゃるとおり これもまた リアル野生の王国ってことで。。。観察観察search

投稿: おかあさんさん | 2013年7月23日 (火) 23時17分

soraさん
プーちゃんが。。。カクカクしたときは ちょっと∑(O_O;)の おかーちゃんデシタが 少々のことでビクツイテチャいかんと父&男であるおとーちゃんは いうのでした (ノ∀`) そういえば ♀のもーちゃんでさえ モップに抱きついてカクカクしてたっけ(≧▽≦)
でもやっぱり プーちゃんは 体格(骨格)もしっかりしてて カクカクにも 迫力が・・・(^_^;)

sora さんちの子たち 大変しんぱいな状況の中 コメントありがとうございます(_ _) くるみちゃんも 食欲の出て 良かったです(カクカクも\(//∇//)\)。暑いこの時期を み~んな頑張って乗り切ってくださいheart

投稿: おかあさんさん | 2013年7月23日 (火) 23時28分

わ~~、プーちゃん・・・大人の階段昇るの早すぎ!(笑)
凄いお顔がベビーフェイスなのに、もう男の子じゃなくて「漢」なんですね(;´▽`A``
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2代目ウシ君の下に、ひっそり初代ウシ君がいますね( *´艸`)
初代は確かもーちゃんに耳をちぎられてたような・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
プーちゃん、ウシ子ちゃんには優しくしてあげてね!><;

投稿: マブル | 2013年7月24日 (水) 14時13分

マブルさん
おかえりなさい♡
マブルさんが 岐阜に 居ない間に プーちゃんはすっかり大人に(#^.^#)赤飯炊かにゃ(*≧∀≦*)
マブルさん よく気づいてくれました☆初代ウシ君、、、ないがしろになってる(つд⊂)  多分ウシ子ちゃんは 去勢するまで?大事にお使いになると思います( ´艸`)プププ

投稿: おかあさんさん | 2013年7月25日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/52436216

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目・ウシ君に・カクカク :

« ウサなり暑さ対策 ♪♪   | トップページ | ウサなり暑さ対策= 耳! »