« 心安まる 供養碑 | トップページ |  熱中・症 ?!!! »

ビビリな、プーちゃん

2013_061010014
もーちゃんが 愛用していた 木のボックスに

プーちゃんも よいしょーっ!て乗るようになりましたflair

でも なんか   緊張 座り してる。。。。 

そうなんです・・・・

プーちゃん 本当に ビビリで。。。。bearing

ちょっと おとーちゃんが 

                     くしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!   すれば

だdっだだだっだだd====って

2013_061010033

今度は 穴の中に 隠れた!

そして また  shadowが ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 

           っていうだけで

穴から慌てて出てきて 

2013_061010011

また この 様子。。。ビビる 大木 ・・・・・

  ビビる プー  (・(ェ)・;))。

         (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・・

          ビビリ なとこ は 数々あれど

2013_061010021

それでも2013_061010022

 

おかーちゃんの お膝で こーーんなに 

リラックスしてくれるようにも なりましたheart04

(お耳が・・・・股に・・・・・・挟まって・・・顔が ウサさんじゃない(^_^;))

プーちゃんは お顔まで プレリードッグ。。。(≧∇≦)

 

[フリー画像素材] 動物 1, 哺乳類, プレーリードッグ, 動物 - 立つ・立ち上がる ID:201209071000

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 心安まる 供養碑 | トップページ |  熱中・症 ?!!! »

コメント

あら、プーちゃん、ウチのコルネやあっくんと同じで
ビビりなんですね!
ウサギさんも猫さんも、男の子の方がビビりなのかな?(苦笑)
ウチも相方のくしゃみで、男子チームが一斉に駆け出し、
大運動会へ発展します(笑)

プーちゃん、リラックスした顔が、超可愛い♪
こんな顔見たら、嬉しくて仕方がないですよね(^O^)
確かに、顔までプレリードッグにそっくり(^^)

投稿: Yopparai@mar | 2013年6月12日 (水) 13時34分

まだ慣れないのかな?
でもかわいいですね~~^^
まだ子ウサギちゃんなんですよね?

最後の写真で、ほんとにプレーリードッグに似てる!と再確認しました!!

大事に大きくなってね~~~♪

投稿: うめまま | 2013年6月12日 (水) 18時59分

こんばんは☆
プーちゃん、まだ色んな音に慣れないのでしょうね^^
うちはいまだに私の咳の音が嫌いで。。。
咳をすると、足ダン。足ダン。足ダン;;

小さい頃は生活のちょっとした音で敏感に反応してしまいますよね。
少しずつ慣れてくるといいですね(^-^)

お膝の上で仰向けに寝てお布団かけられてる姿(´∀`)
これは可愛いですね!

元気に大きくなってね!プーちゃん♪

投稿: sora | 2013年6月12日 (水) 22時48分

Yopparai@marさん
ほーんと 男 って ダメですよね== 肝が座ってないっていうか・・・ おとーちゃんはじめ、息子たちで実証!!!(゚m゚*) もーちゃんの時は 赤ちゃんの時は少しだけ 神経質な感じになったのは覚えてますがこんなには・・・・(;´▽`A`` 女強しψ(`∇´)ψ
でも 結局は 女は母性本能で もう この プレリードッグ似ビビリ可愛くてheart02。。。

投稿: | 2013年6月13日 (木) 09時52分

木の箱の上に、前足揃えて可愛くお座りして・・・プーちゃんったら紳士( *´艸`)
うちは最近暑いので、だらだらーっと2ウサーズとも横に伸びてることが多いので、プーちゃんを見習って欲しいです!!(´∀`;A

おかあさんさんのお膝の上で、とっても気持ちよさそう~♡
プーちゃん、おかあさんさんのこと大好きって感じで、見てて癒されます~♪
ちゃんとお布団もかけてもらって、プーちゃんは箱入り息子ですね(*U艸U*)♪

投稿: マブル | 2013年6月13日 (木) 17時28分

うめまま さん
プーちゃんは 三月生まれだから かれこれ 三ヶ月で 人間年齢で換算するともう7才なんですって∑(=゚ω゚=;)
だから 一日一日グングン大きくなって。。。やることなすこと 赤ちゃんに ですが 時々 もーちゃんくらい大きくも見えますshine
プレリードッグには どうも ご縁というか。。。 こりゃ プーちゃんのオトーサンがプレリードッグかも===
 パソコン争奪戦 一旦終了~  皆さんには言ってなかったのですが 真ん中のshadowは あれから また 転職しやがって!おっと ハシタナイ(〃ω〃)
野望が ありすぎて・・・母であるおかあさんさんにも 車代 やら、借金してるくらいですヽ(`Д´)ノ
相当 頑張って もらって 10倍返しくらいしてもらいたいです。。 内々の愚痴でした、、、、(;´▽`A``

投稿: | 2013年6月14日 (金) 00時10分

soraさん
男の子って ビビリなのでしょうか? もーちゃんとは やっぱりちょっと違う雰囲気~( ^ω^ )
ちょっと 変わった音には ビクってし、お目目が くりっくりになって 、 ダダッっ===の 調子 で 超早く逃げますsweat02 そういえば そらくんの 足ダン ってすごいんですね~(^-^*)スノコ換えたって。。。その破壊力にある意味尊敬!( ^ω^)
過保護にしすぎないよう 人間社会の音に 徐々に 慣れさせていければな~ って思います。
ビビリ プーちゃんだけれど こうやっって 抱っこさせてくれるので ウレシイです。 プーちゃんのおかーさんは おかあさんさんだよーーー♪って催眠術のように 上から 唱えてるのですー(^O^)ある意味 怖い?(^_^;)
  

投稿: | 2013年6月14日 (金) 07時15分

マブルさん
岐阜 昨日 メッチャ暑かったですね(;´д`)  マブルさんち2ウサーズ うちのプーちゃんも はじめての夏だから きっと岐阜のこの ジケーっとしたあつさの洗礼に  なんだ? この あ・づ・さsweat01って戸惑ってると思います。。。この写真は 六月入ってすぐだから ダレテませんが このとこの暑さにはさすがの ビビリプーちゃんも ダラ==gawk 特に耳タレさんは 耳からの熱の放出がしにくいから 熱が篭ちゃうから 辛そう。。。
プーちゃん 箱入息子shineまさしく!ビビリなとこが これまた おかあさんさんの 母性本能くすぐる~~~(*≧∀≦*)♪

投稿: | 2013年6月14日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/51989283

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリな、プーちゃん:

« 心安まる 供養碑 | トップページ |  熱中・症 ?!!! »