« さよなら。ありがとう。。。。 | トップページ | 名前 ・・・・発表。 »

天国のもーちゃんが 残したもの。。。

おかーちゃん おとーちゃん 大丈夫???

って いっつも ブログを覗いて

        見守ってくださってた 皆様。。。。

ご心配お掛けしています。。。m(_ _)m

もーちゃんが 虹の橋を渡って 二週間過ぎ・・・・・

 

 

 

大丈夫だよ~っ ていいながらも

 

最初の一週間は もーちゃんの 思い出のブログも

 

見返すことも出来ず。。。いました。

 

あの 明るいおとーちゃんが 毎日 涙weep

虹の橋のYouTube見て 涙。。。weep

もーちゃんの 写真見て涙。。。weep

 

こんなに おとーちゃんって 泣き虫だったの????

おかーちゃんは 慰めてるうちに涙が止まり ∑(=゚ω゚=;) 

 

息子たちshadowshadowshadowは 心配に、、、Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚д゚;) 

 

   ゲージを 仕舞おうかな・・・

           とも 考えたけれど

shadowshadowshadowには どこかで ウサさん が 待ってるって!

泣いてばっかりいないで みんなで  探そう! と 言われ・・・・・

おとーちゃんと おかーちゃんも そうか・・・な・・・

と 重い腰上げてみました。

いつも 通り過ぎる ペットショップ・・・

・・・・何故かおとーちゃん そこに 吸い込まれるように。rvcar

入口には うさぎフェア と書いてあるの見て

ビックリ・・・・・・・

ペット用品だけ あるのだと 思ってました。。。。

 

でも   GWが中心だったようで 過ぎてるし、、、、、、、、

と思いながら 小動物コーナーに行ってみたら

これまた ビックリ∑q|゚Д゚|p

もーちゃん????

この子だけ・・・・・・残って・・・・・・

          残ってる?????

  なんか問題ありの子か?

人間不審ぽい目でこっち見てるよ・・・・
               ・・・・eye(だから最後まで残ってたか。。。)

たしかに 

気になっただけれど 

もーちゃんの 代わりにと 言う訳で 

軽々しく連れて帰る ことは 出来ず ・・・・・

5日間 考え。。。。 続けて会いに行き。。。。

考えて。。。。。

皆で。。。。

 

『もしかして

もーちゃんが 救ってあげて!って言ってるんかも!

いやいや これは もーちゃんの 隠し子だ!』

と 段々 冗談も出てくるようにもなり・・・・・・・(ノ∀`)

そして  おとーちゃん、おかーちゃんは 決断!!!!

 

・・・・・・こうやって 縁あって

この 子 

お迎えしました☆ Dscf0031
             んんーーーーボヤけて見えないーーーー

         (dangerこれは もーちゃんではありませんhappy01

Dscf0033ああ隠れちゃってる。。 

照れてる??  怖い?

 

Dscf0063_3

で こちらは在りし日のもーちゃん。
        可愛いでしょ・・(^_^;)(友情出演)

もーちゃんのゲージ使ってね (^_-)-☆
 

ああ。。。 もーちゃん という子は

本当に 大きなもの残していきました。

いっぱいいっぱい 楽しい思いをさせてくれた分

おとーちゃんおかーちゃんのもとに来てくれた

          小さなこの命 大事にしていきたいと思います。

       皆さん、  そして 天国のもーちゃん、

            おかーちゃん おとーちゃんを

           あたたかく 見守ってください。。。

               よろしくお願いします。

次回は もう少し ボクのこと紹介します☆彡

PS : soraさん の ブログにおじゃましたのですが コメント うまく送信出来ず。。
   ごあいさつ出来ないでゴメンなさい。 また チャレンジしてみます。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« さよなら。ありがとう。。。。 | トップページ | 名前 ・・・・発表。 »

コメント

ボク、初めまして♪
ちょっぴり照れ屋さんなのかな?(笑)
すごい運命を感じますよね!
模様も似ているし(^^)
大きな決断ができて、本当によかった(^O^)

おぉ~、もーちゃんの隠し子とは(笑)
やっぱり、おかあさんさんファミリーは、
冗談が飛び交う、明るい家族でなくちゃ(^O^)
これから、さらに楽しみですね♪

投稿: Yopparai@mar | 2013年5月27日 (月) 13時23分

も~ちゃんにそっくりですね^^
新しい家族を迎えたいきさつ、とっても微笑ましく読んじゃいました❤
お父さんさん、ほんとにさみしかったんですね。
おかあさんさんが悲しむ余韻もなくおとうさんさんメソメソって・・・^^;
おとうさんさんかわいすぎです♪

きっとも~ちゃんと同じように新しい子をかわいがるんでしょうね^^
なんかそれを想像しても楽しいわ❤

お名前、この時はまだ決まってなかったのかな??

投稿: うめまま | 2013年5月27日 (月) 20時28分

新しい家族を迎えられたんですね^^
マブルさんのところでコメントを残してらっしゃったので、この更新を本当に心待ちにしておりました。

ひとつの命が与えてくれるものは本当に大きくて、
それまでの考え方や在り方をまざまざと教えてくれますね。
そして命の尊さを実感せずにはいられません。


新しくお迎えされた子が、これからスクスクと育っていく姿がとても楽しみです^^
どんなイタズラをしてくれるのかな♪
どんな食べ物が好きなのかな♪
考えるだけでワクワクしてきますね!

でも最初はまず健康診断でしょうか^^
○ヶ月検診って、人間の子供みたいですね(笑)


※ブログコメントの件、申し訳ありませんm(_ _)m
他の方からもコメントが反映されないというお声を頂いておりまして(;_;)
せっかくコメントを入力して頂いたのに。。。

ブラウザの関係があるみたいなのですが、
まだ問題解決には至ってないのです。

本当に申し訳ありません;;

投稿: sora | 2013年5月28日 (火) 00時10分

Yopparai@marさん
いろいろ ご心配お掛けしました。m(_ _)m
はじめまして ボクです。そう 男の子。
おかあさんさんは 自分が 女の子を産んでなかったので もーちゃん時は相当 こだわってました。 だから Yopparai@marさん、 男の子だ!って思われたかも。。。。正直 そこに 迷いもありましたが この瞳をみたら 男女の垣根?超えました☆
ほんとうに この毛色 もーちゃんの隠し子疑惑って 思えるでしょ(ノ∀`)
おとーちゃんが この 柄は イイと こだわりました(^^;
 名前もほうは・・・・なかなか 決まらなかったのですが・・・決まりました(*゚▽゚*)
 次回おたのしみ?って ことで。。。ってじらすような名前じゃないですが・・・・(〃ω〃)

投稿: | 2013年5月28日 (火) 10時31分

うめまま さん
ご心配おかけし ブログの中でも励ましていただき ありがとうございます♡。おとーちゃんの 泣きっぷり?には おかあさんさんも なんて純粋な心の持ち主と 言うしか(ノ∀`)・・・・と ・・・おかあさんさんは もーちゃんに うちに 5年半いてくれたことにありがとね(*´・з・`*)って 穏やかな気持ちに なってきています。
おとーちゃんは・・・・まだ半分くらいかな?
今度来てくれた ウサさんは おとーちゃんを 強い引力で引張た子なので きっと 仲良しになってくれるはず・・  
この子の名前ですが なっかなか決まらまかったのですが やっと。。。 
次回記事で 名前書きまーす(^O^)

投稿: | 2013年5月28日 (火) 20時53分

soraさん
いつも気にかけてくださって ありがとうございます♡
一緒に住めば 動物だって 家族の役目をキッチリ果たしてくれてるんだな。。って凄く凄く実感し 自分も そう言う思いをもーちゃんの 死によって 一つ成長させてもらいました。 
『生きた証』 必ず 私たちの中で 活きてくんだと 思って 生活したいと思います。
soraさんのおかげで 抱えていた涙 もーちゃんに 捧げられました。 おとーちゃんの 未だに時々出る涙も もーちゃんは ウレシイと思ってるに違いありません。
もーちゃんに代わる子なんていません。 もーちゃんは 私たちの歴史の五年半を 共に支えてくれ 新しく迎えた子は これからの 何年間を色んな出来事で支えてくれるはず。また一歩から 進みたいと思います。
soraさんブログから ウサさんのこと イッパイ学ぶことが あります。コメント送信 はヘタですが また お邪魔します(=´∀`) 

投稿: | 2013年5月28日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/51748917

この記事へのトラックバック一覧です: 天国のもーちゃんが 残したもの。。。:

« さよなら。ありがとう。。。。 | トップページ | 名前 ・・・・発表。 »