« 同情 ???? | トップページ | もーちゃん、永眠しました。。。 »

ガーーーーーーン!

まじっ?

うそでしょ???????

パパパ パソコンが・・・・・壊れてる・・・・

2013_050510022_2

連休に浮かれ。。。。

久しぶりに 愛するパソコンちゃんを 開けて スイッチ入れたら

 mist画面真っ暗・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

どよーーんと 落ち込んでたら

 

おとーちゃんが テレビ画面に接続してくれたupwardright

 

でも なんか変。。。。。色。。。。。downwardright

  2013_050510019_2

もーちゃんまで ガーーーン   (´Д⊂

人間も ウサさんも 老いるが

機械も老いるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

と 実感した おかーちゃんなのでした。。。 

おかげで

連休ボケも吹っ飛びました(A;´・ω・)アセアセ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 同情 ???? | トップページ | もーちゃん、永眠しました。。。 »

コメント

パソコンの調子、どうですか?
自分も自宅のパソコンが調子悪くて‥(^_^;)
買い替え時かも(泣)

またまた、家族が増えました♪
良かったら、見てくださいね(^O^)

投稿: Yopparai@mar | 2013年5月 7日 (火) 13時57分

こんにちは(。・ω・)ノ゙
PC画面凄い色・・・初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那がPC関係(?)のお仕事なので、帰宅してすぐ聞いてみたのですが「初めて見た・・・。ちょっと実物見ないと対処方分からないなぁ」とのことで・・・役立たずっ(/□≦、)

もーちゃんはオネムなのかな??
最近暑いですし、人も兎もバテないよう気をつけないとですね♪

投稿: マブル | 2013年5月 8日 (水) 00時03分

Yopparai@marさん ご心配おばおかけしております。。。。 テレビ画面でパソコン。。。ってのは とっても 不便(~_~;) だって テレビ番組もみたいですもん (*≧∀≦*) とはいっても 皆のブログもみたいので 見づらいですが がんばってみるどーーーーー(^-^)g""で 新人ネコさん 見ましたeye またまた 可愛いこじゃありませんか! Yopparai@marさんとこに 一緒に住めるようになって良かったですね(^_-)-☆ ちょっとまだまだ 幼さ故の やんちゃとは タタカイ闘いが;;ですね。。。。

投稿: おかあさんさん | 2013年5月 9日 (木) 10時27分

マブルさん
早速 旦那さんにパソコン画面の代わりのテレビ画面みて。どうして?って色々かんがえてくださったようで 嬉しかったです♡感謝感謝heart01 マブルさんの旦那さんパソコン関係のお仕事なんですねupwardrightイイ人が ご近所にいる♪こりゃ 心強い!電話電話(*゚▽゚*)と 思ったほどです(o^-^o)
この画面  おとーちゃんには とんと 直せなかったんですが  いつも 帰りが遅く面倒くさがりの 真ん中の息子に 見せたら なんと! 直してくれちゃいましたヽ(;▽;)ノこれで画面の おぞましい色は 解決。
でも 何しろ テレビ画面ですから テレビ見たいし。近視+老眼の おかあさんさんなので なかなかきついです。(^_^;)
買い替えの お金もないし しばらく これで ボチボチやっていきます。 

投稿: おかあさんさん | 2013年5月 9日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/51521632

この記事へのトラックバック一覧です: ガーーーーーーン!:

« 同情 ???? | トップページ | もーちゃん、永眠しました。。。 »