« 換毛と 戦う | トップページ | 同情 ???? »

幸せな 55  ♪

55ーーーー♪

イエーイ!!!

って なんのこっちゃ????

っって

勘のいい方は お気づきだと思いますが

55===ゴーゴー===55才scissors

今月某日 55才 おとーちゃんのお誕生日happy01up

 

              Nec_0156_2

おかーちゃんの ポケットマネーmoneybag

安くて美味しい『大戸屋』 で

        おごっちゃいました~~~プチショボお誕生会ヾ(´ε`*)ゝ

Nec_0152_2

birthdayケーキの代わりに パフェも 注文smile

                           (おかーちゃん 太っ腹~~~?~r(^ω^*))))

 

お家に戻れば ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

加齢臭くさーーーーい!!などとは

 

 

決して言わない 娘 もーちゃんが 

 

 

 

おとーちゃんの 足に 近寄ってきた・・・・・・・・・ 

Dscf0030

おとーーーーーーーーーちゃ~~~~んheart04

    55才のお誕生日と知っておるのかい??????

           Dscf0033_2

   まさかの この 行動                      ∑(=゚ω゚=;)

            Dscf0032


・・・・このうっとりとした ( ´ ▽ ` ) 顔・・・・・・・・・・・・・・

もーちゃん、 お上手~~~~~~~~(≧∇≦)

おとーちゃんに、  もーちゃんから presentですねlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

PS:うめと希生とおこちゃま夫婦

きったんの寝起き「とちゅげき~」

うめままさんコメントいただいた

も~ちゃんの機嫌のいい時・・・また記事にしてください!(強引にリクエスト^^)

に お答えするべく  様子が お届けできましたflair

 (この顔で 分かっていただける?)

なんてったって おとーちゃんの側にいるときが

もーちゃんupwardright upwardright upwardright    heart02なんですよね(´,_ゝ`)プッ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 換毛と 戦う | トップページ | 同情 ???? »

コメント

旦那さん、お誕生日おめでとうございますっ!
素敵な55歳をすごせますよう、お祈りしております(≧∇≦)

大戸屋・・・φ(・ω・ )メモメモ
マーゴやモレラに入っているんですね~
今度、主人と行ってみます(*´v゚*)ゞ

もーちゃん、おとーちゃんのナデナデが大好きなんですね。
とってもリラックスした表情で可愛い~
ちゃんとプレゼントもして、孝行娘ですね♪

投稿: マブル | 2013年4月16日 (火) 11時08分

おとーちゃんさん、お誕生日おめでとうです(^O^)
おかあさんさん、パフェまでおごっちゃうなんて、
むっちゃ、太っ腹♪
おとーちゃんさん、素敵な誕生日でしたね(^^)
でも、もっと嬉しかったのは、“もーちゃんの甘え”でしょうね❤
本当にむっちゃ、うっとりしちゃって(^^)
もーちゃんって、本当におとーちゃんさんが
大好きなんですね♪

投稿: Yopparai@mar | 2013年4月16日 (火) 13時11分

マブル さん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)mおとーちゃんもコロ助君が同じ動物病院に通っていると知り いつか会えるか??って楽しみにしてます(でも病院で会うってことはある意味良くないですね(ノ∀`))
大戸屋いつも外で待ってる人もいるのできになってました。。。私たちも今回 初めて行って 家庭の味 安い と言うことでファンになりました。マブル さんご夫婦も 今回 犬さん看護で たいへんだったでしょうから行ってみてください♡
もーちゃんは おとーちゃんが本当に大好きで・・・最初もーちゃんを見たときは おとーちゃん こんな柄の子は 変!なんて 言ってたんですよ~  それなのにいまでは かわいくってかわいくってーー(*≧∀≦*)

投稿: おかあさんさん | 2013年4月17日 (水) 00時01分

Yopparai@mar さん
ゴーゴー♪55歳だ!のおとーちゃんに お祝いコメントありがとうございます♡ 健康に気遣う??おかあさんさんは お誕生日は安くて美味しいと息子におしえてもらった カロリー計算までしてある ここ大戸屋に!って 思いつきまして初めて行ってみました。。(決して ケチではありません(^^;)パフェも遠慮なく大きい方を選んだおとーちゃん(゚o゚;;
大きめでも あずき甘ったるくなく イイ感じでした(^_-)-☆
もーちゃん 久しぶりに おとーちゃんの足に近ずいてきたな・・・・っておもったら チョコンとお顔乗っせちゃって。。。。信じられない♪ 空気読んでる~~~♪と 叫んじゃいました(^-^) 

投稿: おかあさんさん | 2013年4月17日 (水) 13時23分

わ~せっかくリクエストにお応えしていただいたのに出遅れた~^^;

それよりなにより、
おとうさんさん、お誕生日おめでとうございます!!!
55とはいいゴロではないですか^^
まだまだ働き盛りですね~♪

優しい奥様のおもてなし、好評だったようですね^^
デザートまで❤
わたしたちも見習っていつまでも仲良くいたいです~❤

さてさて?
も~ちゃんもうっとり顔で甘えるんですね!
にゃんことおんなじだぁ^^
またそれを大好きなおとうさんさんの年季の入ったおみ足で・・・^^
うちの人もそういや、かえって靴下脱いですぐ嗅がせてますが・・・あれも愛情表現なんでしょうね^^;
それをじっくり嗅ぐ良い子たちです~・・・
わたしよりもニャンズの方が愛情深いかも~(笑)

投稿: うめまま | 2013年4月21日 (日) 11時14分

うめまま さん
お祝いコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
普通なら微妙な 55才・・・
でも、55ー!の響きは あのお元気スターの郷ひろみのおがげでかえって ゴーゴー gogo~って今年はテンションupで行けそうですo(^▽^)o
おかあさんさんも ヘルシーを名目で選んだお店。安くて!お財布にも 優しくってラッキー♫
もーちゃんも この日は 久しぶりの 足裏枕・・・・
本当に私たちの話 聴いてるようで、机の下から忍び寄りお顔チョコン(*゚▽゚*)多分機嫌のイイお顔ナンバー3に入ると思います☆彡

投稿: おかあさんさん | 2013年4月22日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/51238205

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな 55  ♪:

« 換毛と 戦う | トップページ | 同情 ???? »