« 幸せな 55  ♪ | トップページ | ガーーーーーーン! »

同情 ????

おかーちゃんが

この前の おとーちゃんのお誕生日(前記事)から

「いいよね==  おとーちゃん、 もーちゃんから 好かれて」

 

「おかーちゃん こんなに お世話してんのにな。。。」

って イジケテルcoldsweats01

んんんんんんんんんーーーーーん

 

 

 

もう   しょうがないな。。。。。。┐(´-`)┌
                 
(もーちゃん談)

Dscf0006_3

と ばかりに  おかーちゃんの足に・・・・・

 

     チョコンと 顔 乗せ・・・・・・て くれ・・・・・た・・・・heart01

でも  ???????

おとーちゃんときみたいに 幸せそうな顔してない(# ̄З ̄)
                             (おかーちゃん談)

おかーちゃん焼もち????まあまあヾ(^。^*)
                          (もーちゃん談)


ということで

Dscf0014_3

お風呂上がりの おかーちゃんの太もも に 乗っかり 

         ダラーーーんheart02

どう???おかーちゃん?

    イイ感じで 甘えてるでしょ shine (もーちゃん談)

Dscf0015_3

んん=======

 

なんか 同情されてる感 が抜けないねえ

 

気持ちがこもってないし なんか面倒くさそう。。。。。。
                         (マイナス思考中・おかーちゃん談)

 

そんなことないって! おかーちゃん(;;;´Д`)

いや  気付かれたか( ´艸`)プププ(もーちゃん談)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 幸せな 55  ♪ | トップページ | ガーーーーーーン! »

コメント

おかーちゃんの気持ち、とってもよく分かります!
普段お世話しているのはこっちなのに、お世話してない人に「好き好き~」っていかれるとなんだか切なくなりますよね(´;ω;`)
もーちゃん・・・、おかーちゃんにも愛の手を!!


太ももの上でだら~ん、なんて絶対うちでは無理です・・・∑(゚∇゚|||)
羨ましいなぁ~(。・w・。 )
こんな可愛い甘え方されたらメロメロになって何でも許しちゃいそうですheart04

投稿: マブル | 2013年4月24日 (水) 15時01分

きゃあ、なんて優しいんでしょう(^^)
もーちゃんって、本当にすごいですよね♪
言葉が分かるウサギさん❤
いえいえ、幸せそうな顔をしていますよ(^^)
そんなマイナス思考、駄目ですよ(笑)
ウチは、泣きまねをしても誰も近くに来てくれず…(^_^;)

投稿: Yopparai@mar | 2013年4月25日 (木) 14時02分

|ω・)そっと追記・・・

今日、ベル動物病院さんに行ってきたのですが・・・
先生に「この子と同じブロークンオレンジの女の子ちゃんで、ブログやってらっしゃるもーちゃ「あー、はいはい!○○さんとこの子ね!」と、先生即座に反応してくれました(笑
もーちゃん、有名人・・・もとい有名兎さんですね(/ー\*)
同じ病院だし、病院で偶然バッタリ遭遇、なんてあったらいいですね♪

投稿: マブル | 2013年4月25日 (木) 20時34分

マブルさん
気持ちわかってくれて ウレシイです♡ 世話を一生懸命すればするほど ギャーーって声が出ることも多々ある中 となりで あーーあ(^-^;。って笑うだけの おとーちゃん。。そりゃ 騒ぐ怒る人より 甘い声でにナデナデする人のほうが好きに決まってる・・・・・・ とまあ イジケすぎるのも 大人気ないので マブルさんに解ってもらえたところで 納めときます(*≧∀≦*)
もーちゃん ほんと甘えっ子なので ダラ~んとくっ付いて来てくれるのです。 中年夫婦の家に飼われて来たから 動きが悪い夫婦に気を使ってるんかなあ(;´▽`A``?

投稿: おかあさんさん | 2013年4月25日 (木) 21時12分

Yopparai@marさん
もーちゃん この頃 少しずつ 落ち着きを取り戻しつつあります。。。女思い出したかなー(^O^)とおもうことも出てきています。
どうして わかるんだ?人間の気持ち・・・って思うことがたくさんあって 今までカメラにおさまりきれてないことも・・・
そうですね、おかあさんさんだ病気だったとき、あれだけ優しかったこと思い出して ヤキモチもマイナス思考も大概にしなくてはね・・・反省(^_-)-☆ 

投稿: おかあさんさん | 2013年4月25日 (木) 23時17分

マブルさん
もーちゃん が 有名とは。。いつも ビクビク バタバタ(~_~;)それを 孫のように甘ーーーく見つめる中年夫婦。。。先生の脳裏から離れないかも===(^_^;)先日病院前を通ったら 先生 ドッグランにお水撒いてみえました(*゚▽゚*) ラビットランにしたら 穴まるけになる。。(#^.^#)

投稿: おかあさんさん | 2013年4月30日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147462/51337383

この記事へのトラックバック一覧です: 同情 ????:

« 幸せな 55  ♪ | トップページ | ガーーーーーーン! »