« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

共食い??!!

Dscf0117もーちゃんに

           お留守番で 美味しく遊んでもらおうと 買った

                   歯固め?ボール

渡してから 約一ヶ月  冬の おとーちゃん。。 (で 登場)

Dscf0007_4


最初は 興味津々だったので おかーちゃん的には

          こりゃ イイ!って 思ったんですが。。。。

Dscf0005_4少し かじってくれたものの

それっきり。。。。。。。。

コロコロ移動させるだけで

なんか。。。。

  ・・テンション 低downdespair

     どうして?????どうして???

おかーちゃんなりに 考えたflair

        1 ・ 歯固め  嫌い

        2 ・ ワラが  嫌い

        3 ・ 歯固め なのに ウサギの形

うーーーーん (;;;´Д`)ゝ 

    親として感じた おかーちゃんの 

 

                 shine結果発表shine  ・・・・

                                   ダカダカダカダカ notes

 

                   3 番!!? 

と いうことで 。。。。。

 

 

   おかーちゃん 心を 鬼にして この ウサギの形のボール

            2013_020510015_2分解!weep

  どうぞ。。。。って

    もーちゃんに渡すと

   アレ まぁー( Д) ゚ ゚

     2013_020510014

                   ボリボリ 食べだしたーーーーーsmile

やっぱり 形が問題だったのだ???!!!!!

まさか!!!!

これじゃー共食いじゃないか! 
           
って 思ってたり????

もーちゃん うさぎさんなのに そんな認識があるものか!!

  って

      色々 ご意見は あるとは思いますが 

バカおかーちゃんは、

 【なんて 優しいイイ子ちゃんheart02

      なーんて思うのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毛 が 生えてきました♪

先月の手術で

 もーちゃん、 Dscf0015_6

 

                 お腹の毛 綺麗に剃られ

 

        ちょい 痛々しい感じでした。。。。(~_~;)

     が・・・・

              2013_011910009二週間経ち・・・・・・    

                           段々  段々・・・・・

    三週間経ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     2013_011910018モワって

     バラバラだけど(=´∀`)

 

                生えてきてる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして 一ヶ月flair

           2013_020510020


ついに  

        モッコモコ~~ヽ(´▽`)/notenotenote 

新しく生えた『毛』

なんか 滅茶 キラキラして 美くしいshine 

こりゃあ

体毛 全部剃ってたら Newもーちゃん  に

  なってたかもっ・・・・・・sun

 て 不謹慎!?(~_~;)

      こうやって 元気になってくれて

      本当に良かったですheart02 

  

PS:ブロ友 うめと希生とおこちゃま夫婦のうめまま さんリクエストのもーちゃんの肉球がみたい

    と言うご依頼は

    以前(一年以上前) Yopparai@marさんからもリクエスト受けましたので

    それを使う

     ナマカワ者おかーちゃんですが  うさぎの肉球発見 ☆を どうぞshine

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬の おとーちゃん。。

2013_012410010オーイ ヽ(´▽`)/

                 って 

だれか こっち見て 叫んでるよsweat01

           
 

ゲレンデに おっさん熊出現!!!!?!

それとも  ゲレンデにやってきた お百姓さん!!!!?!

 おかーちゃん的には そう見えますが・・・・・

     こちら おとーちゃん!

    いわゆる 中年スノーボーダー  ・・・

こうみえても おとーちゃんは 山系のアウトドア派 。。。。

若い時は、まだまだ流行ってないスノーボードの 講習を受けに行ったりと

                 行動派!

   おかーちゃんからすれば 

        子育て どうすんだ!!!

               って感じでしたが

息子も少しずつ大きくなってくると 

 

これが 案外役に立ち 子守りに使えた(≧∇≦)

いまでは その息子もそれぞれ 忙しく 相手してくれず(○゚ε゚○)

 お供は おかーちゃんに

      2013_012410013

そのおかーちゃんは もっぱら 雑誌片手に レストランで

       優雅に??傍観happy02

          2013_012410001

           おとーちゃんの乗ってるゴンドラ?に

         向かって 適当に 応援?coldsweats01

おかーちゃんが、しゃーないなあヾ(;´Д`A
        って言いながらも  ココに  来る目的shine

2013_012410007やっぱ コレrestaurant

近頃の スキー場のrestaurant結構 イケルンデスdeliciousheart02

2013_012410014ポテトも揚げたてheart01

   2013_012410014_2チャオさん

  お世話になりましたo(*^▽^*)o

 

                  また 来るね(^_-)-☆

   


     Dscf0003_5

もーちゃんは。。。というと 

歯固めワラ もらって お留守番してましたのshine





 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »