« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

手術後診察 先生スゴイ!!【動画】

もーちゃんの開腹手術で

  縫ったお腹の保護で貼ってあった 医療テープ

   先日 hospitalでとってもらったときの 様子ですcameraflair

 

 「テープはずすよflair」って 先生がささっと と こんな 体勢にeye

2013_011910012

もーちゃん、 家で こんな格好させられたものなら

    家族に

   後ろ足で キーーーーーーックfoot

             と 間違いなくするはず、、、、、、、、、coldsweats02

 と いうことは・・・・・・

先生 にキーーーーーックfoot

= 先生の  顔 傷つく。。。。(;;;´Д`)

ドキドキheart03heart03typhoon

先生に キーーーーーーックfootしたら
     

     どうしよう(´д`)

      どうしよう(´д`)

  足が プルプルしてるよ・・・・・sweat02

そのときの 様子です 【動画】でどうぞflair

 

 

さすが先生です!!!happy01heart04

信じられない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!

もーちゃんお利口してたヽ(´▽`)/

えらいぞsun

(親バカ は 最後はこの言葉 出ちゃうんですhappy02)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

術後、もーちゃん元気ですV

手術 を 土曜にして

三日過ぎました。。。。

食欲が なっかった もーちゃんも

Dscf0005_5Dscf0006_6
hospital先生の 指導・・・・・

水で のばした もーちゃんのペレットを

 

薬を飲ませる注射器に詰め  口に注入してあげると

数回で  急に 食欲が 出たようで

Dscf0011_6Dscf0013_6


大好きな 人参に 口が近づきムシャムシャdelicious

    \(^^@)/ばんざーいnote

それから 

普通に いつものように ペレットを食べだし

それから 少ししても 飲んで  

\(^^@)/ばんざーいnote

Dscf0010_6大好きなおとーちゃんに

 Dscf0008_5_2
優しくも?

傷口どう?Dscf0009_5


って  ひっくり返されて・・・・迷惑?

いやいや   幸せそうな もーちゃんcoldsweats01

   また   もとの生活に 戻りつつありますheart02

 しゃべらぬ この子の体調管理 

 

これから もっと 留意しながら 過ごしてゆきたいとおもいますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手術が 終わりました✩

Dscf0017_4_2
病院 通院用に 買った キャリーに 

自分から I N flair(早く 先生のとこ 行って 治してもらいたいのか?)

hospitalに着くと

Dscf0022_5_2あれだけ

お利口に ゲージに入った子とは 思えぬ 暴れ様子sweat02

グリグリは  手術の  朝 触ると 少し小さくなってたので

それを 先生に 伝えたら

もしかしたら腫瘍でなく

        乳腺炎 乳腺膿疱かも・・・・ということ・・・・・ 

腫瘍でないなら

 そんなウレシイことは ありませんが( ´・ω・`)。。。

気になる グリグリ。。。。。。

  その 正体   一体なんなのか ????

女の子は 避妊をしておかないと こんな病気に なりやすいそうなので

避妊手術も 同時にしてもらい全て 先生にお任せすることに。。。。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ もーちゃん!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

手術は   

無事済み 麻酔から 目覚めたとmobilephone

呼ばれました     run

もーちゃんはDscf0027_4


奥のゲージに いるようです  ホッheart04

先生の 説明

Dscf0031_4

グリグリは 腫瘍でなく 乳腺膿疱にこのような 液体が詰まってた とflair

ああ 腫瘍でなかったから 良かったーーーheart01

と おもったら

子宮が大変なことになってたそうですtyphoon

 Dscf0039_3正常な子宮を

   先生が 医学書で見せて くれました

もーちゃんの 子宮は。。。というとDscf0035_4
                         (グロテスクなので ゴメンナサイ  凝視 danger)



真っ赤になってましたrain いつ破裂しても おかしくない状態だったそうですwobbly

まさか こんなに・・・・・・・・・・(lll゚Д゚)

女の子は 乳腺 子宮の病気になりやすいので

ウサギさんといえど 避妊したほうがいいようです。




Dscf0034_4手術中の もーちゃんのお腹を

術後先生の パソコンで見せてもらいましたeye

人間の手術と 一緒だ・・・・・

頑張ったねモーちゃんlovely

そして 先生 本当に ありがとうございましたm(_ _)m

もーちゃん マダ 食欲無いので。。ちょっぴり心配ですが

 先生の指導の下

おかーちゃん&おとーちゃんの可愛い娘のため

          術後の介護? 頑張りたいと思いますscissors

ご心配してくださった 皆様 ありがとうございましたm( __ __ )m

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

腫瘍が ・・・・・

おとーちゃんが 「へんなもの ある」って

もーちゃんの お腹に

グリグリしたもの あるのを 見つけました・・・・

人間でいう 膀胱辺り・・・・(lll゚Д゚)

急いで hospitaldash
      

  Nec_0130
    余談: 病院は 新築移転されてて・・・
            
 なんと 看板下には ウサギさんの置物lovely 




Nec_0136先生・・・

どうですかsad???????

もーちゃん 結構 お利口で 診察受けてますheart01(ここは親バカhappy02)

触診&

血液検査&レントゲンNec_0141


を してもらい    30分 待ち

 

    0142
  結果

   腫瘍ですね。。。。 と 診断・・・wobbly

良性 悪性はわからないですけど 

 結構大きい・・・

ほかの 臓器に 今のところ 転移は無いので

            早く取ったほうが良いと言うことshock 

てっきり 以前デキタ

 

 【その時の記事=くっさーーーー(@_@;)】と同じの
         膿疱が出来てるんだと思ったら・・・

 

                          違ってました・・・・・・weep 

そう言われれば グリグリしたもの は 

今までとは 何となく違う。。。

              奥の方。。。。です。

明日 土曜  手術です・・・・・・

本人(本兎) 元気なのが 救いですけど・・・

頑張って ほしい。。。もーちゃん。。。。

おとーちゃんみたいに 悪性じゃないといいな・・・

お口の中の歯も伸びすぎてて 手術の時 カットもしてもらいます。

色々 異常が あったのに

おかーちゃん 一緒にいる時間長いのに・・・・

 

       気付くの遅くてゴメン ねcrying 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続?ダンボールうさぎ 

ガサガサ  ゴソゴソ・・・・

一番下のshadowが もーちゃんと 必死に 何かやってるsweat01

健康食品の入っていた

ちっちゃめの ダンボールの箱に

「もーちゃん! 入ってーーーーーーー!!!!(^人^)」

って押し込んでいるところ eye発見!

急いで  camera向けたら  

Dscf0031_2ブレ たmist

    2012_121810032_2あらあらwobbly

もーちゃん  押し込められてるshock

  割と いつも されるが まま の もーちゃんですが

これは  気の毒。。。。。ヾ(;□;)э

 

 2012_121810033

どうやらshadow

   明けまして おめでとうございます fuji

          を  表現したかった みたいです(;´▽`A``

     もーちゃんには   迷惑な 話ですよねhappy02

Dscf0037_2


    (゚A゚)ヤメロヤ!!って  必死の形相で 逃げるモーちゃんcoldsweats01

 

皆様  こんな おかあさんさんちの 家族ですが。。。。

もーちゃん 中心 で

  楽しく過ごせれたら  と 思っていますflair

  2013年も どうぞ よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »