« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ダンボールうさぎ

 大晦日となって しまいましたwobbly

 

数日前 から ちょこっと 大掃除(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

大掃除というものをしてると

どこからともなく? こんな2012_121810018

ダンボールのゴミって 出るんですよね。。。

 

って

ダ ダ ダンボール 動いた!!!!

2012_121810019覗いたら

            2012_121810020

    じゃーーーーんshine 
     もーちゃん みーーーーーーーーーっけ eye

 

すっかり 気に入ったようで 三角屋根(*^-^)

2012_121810023裏 から 見ると

         足も シッポも リラックスheart02

って しばらく 遊んでいたら

 

      片付けるよ   って  

強制撤去……(ノ゚ο゚)ノ

あーーーーーーーれーーーーーーーmist

ミ(ノ _ _)ノ持って 行かないでおくれ~~~~~~~~typhoon

2012_121810024片付かない から

    。。。って

ああ無情、、、、、のおかーちゃんhappy02

皆様  今年 もーちゃんを 観てくださった皆様(=゚ω゚)ノ

ありがとうございましたheart01

 

明日からの、来年(´∀`)

も  よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

 

 





 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 愛 の 表現 ?

Dscf0041

今日も、もーちゃん と ウシ君  仲良くしてるねえ~heart04

と     さっきまで 愛の 舐め舐め(´ε` ) してたので 

   急いで cameraを向けたの ですが

急に

 

知ーーーーーーらないsign01って  感じに。。。。((・(ェ)・;)) 

(メ・ん・)?

牛君を よく見れば   なんか   変!!!

Dscf0038_2つ・つ 角が!!!

すっかりなくなってる!!(゚ロ゚屮)屮

          ウシ君・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 以前 の記事=

 ウシ君・・ごめんちゃい・・・ で

 

ウシ君の 角ひっぱりだしちゃったんですが。。。。

 

あの時 綿だけ は ハサミで切ってあったんですが。。。。。Dscf0040


近付いて   見れば 見るほど   角が  無い! 

ツルツル。って言っていいくらい・・  

 

黒いフエルト部分 食べちゃったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

【おかーちゃん的 結論】

  角だけかじって  耳を かじらない ので

 

ウサギに近づけたかった の かな

好意的 結論ですよ 、もーちゃん。。  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

検診か?遊びか?

二年半前突然 頚椎の 病気になってしまったおかーちゃんsweat01

    次の年は腰椎の病気に・・・・

 

その時から
お世話になってる 東京のhospitalに 検診に 行ってきました。。。。
pcの不具合 により アップ遅れましたが。。despair。)

予約時間が午後からだったので 朝6時出発

             新東名で 東京までまっしぐら  rvcardash

2012_11301210019_3おおsign03 

  高速道路からの~ 日本一/^o^\フッジッサーンだヽ(´▽`)/

   2012_11301210098_2とうとう

 

                     あの 封鎖せよ!

レインボーブリッジ~~~~~~~(*≧m≦*)

とか 何とか 言ってる間に  東京 まで 来たよ!!

            予約診察のため   時間、心配だったけど   

               間に合った!2012_11301210020_2


 久しぶりの   hospitalです。。。。。flair        

  まず  MRI

            それから診察。。。

      まずまず の 状態scissors    デシタhappy01

hospitalの用事が  済んで

… 外に出ると 視線を感じ。。。。。  ふと 見ると・・・

         2012_11301210021オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ


            hospitalの 斜め横に ある居酒屋bottle の

 

看板ネコさん2012_11301210022

        じゃ ありませんかheart04catもしかしてお名前 きみちゃん???

  二年半前 も こうやって 座ってたっけ(。・w・。 )

 

二年前の手術のときはとっても癒され お世話になりましたm(__)m 

      。。。。。。。。元気そうで なによりですheart02

 hospital済んで ホッとした おかーちゃん、

 おとーちゃん 計画に添って 夜のディズニーシーへ(* ̄0 ̄)ノ

2012_11301210032

夜なのに 

とにかく すんごい人人人で。。。 人を観に行ったようなものですcoldsweats01

ハア (o´Д`)=з  

   観光もしようsign01。。。 notes と

その日は東京で泊り sleepysleepy

次の日は 慌ただしく ホテルを出て 朝一 観光~~

Nec_0010_4話題のスカイツリー観て~

Nec_0021



お台場の ガンダムの後ろ姿  (こりゃtvで見るより デッカイぞ) 

いい年して おとーちゃん大興奮ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

詰めは   横浜中華街restaurantshine

食いしん坊の   Nec_0051

おとーちゃん おかーちゃんは2012_11301210109_328

何と13品目 平らげたのでした

                 pig pig ブー

夜中 また ブイーンrvcardashと  5時間かけて

検診か?遊びか?わからない珍道中終了~~paper

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた、ガチャポン♪

またか~~!?

おかーちゃん 好きだねえ。。。 ガチャポン。。。。

2012_1115120034   こんどは

何色のウサギさんかな?

んんんん

????????

      いやいや。。。

2012_1115120035ありゃ?おかしい?

  
なんか

 見えてる 字が。。。。  ネ  コ 』  に  見えますが(^-^) 。。。

って そうなんです!

今回は ネコさんの ガチャポン みつけて (*^-^)shine

2012_1115120036_2


じゃじゃーーーーーーーーんflair

2012_1115120037おお!! ミケちゃんsearch

ネコさんも すんごく可愛いですheart04

2012_1115120038

おかあさんさんも ブログ友達

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

問題発生。。。。 

ここんとこ 

  おかーちゃん愛用のpcちゃんの 調子悪し。。。despair

 さわさわブログ書きはじめ  写真入れるところになると

問題発生。。。。。typhoonって文字が。。。。

pcの 画面に・・・・・・

そして 記事がバーン

       全部 消えmist   オーマイガーwobbly

 で おかーちゃん 放心状態

      & 腹が立って しばらく 記事が 書けなくて。。。。down

なんで?  なんで 調子悪いの?

もしかして pcちゃん    何か 感じ取ってる??

と いうのも ・・・・・・・・・・ 

話は 飛んじゃいますが・・・・・・・

 先日の  おとーちゃんの 大腸ポリープ 

   細胞検査の結果 やっぱ なのでしたι(´Д`υ)アセアセ

 

ちょっと 暗い話になっっちゃいましたが・・・

おかーちゃんは 予測してたので 横で 小声でガーンΣ(゚д゚lll)っていってみたり(^_^;)

  早期の癌という診断で 

   切り取ったった時点で 『完治』の お言葉

                   ドクターから いただいてますscissors

Dscf0024もーちゃんと

 

           バナナを 分け合う おとーちゃんheart02


2012_072910002

  もじゃもじゃの 足の間が 一番 安心する

                                                もーちゃんheart02

もーちゃんは おとーちゃんが 大好きheart04

おとーちゃんは もーちゃんが 大好きheart04

だから  これからも  体調管理に 努めてちょーだいねrock

と言うことで・・・・・・

おとーちゃんの問題発生は 解決出来てたのだけど

 pcちゃん の 問題発生ほうは 

未だ 原因 不明 coldsweats02手ごわそうbearing・・・・・・・

 

 

pcちゃん!へそ曲げないで (○`・ェ・)ノ【お】【ね】【が】【い】【ね】

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »