« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

なんということ!!

ウサギらしからぬ 食の嗜好の持ち主の もーちゃんcoldsweats01

chu ッ プリン~美味しいで~~♪

また 黒豆♪【登る編】
     (ウサギらしからぬ 食についての実態記事=一部happy02

 

もーちゃん もう 五才>>>

1_002五年前のもーちゃんでちゅ( ^ω^ )

ウサギとしては いい年になってきたので 食に注意danger

と おかーちゃんは

5年前の【10月】 もーちゃんが 我が家にやってきたお祝いにと

 

     ジャーンshine

                  Dscf0044_2

                 コレを 買ってきたのでしたwink

               プレミアムおいしい牧草だぜnotesup

Dscf0045ーんな 感じの 

 

                              プレミアムな 牧草shine

   乾いた野菜が 好きな もーちゃん・・・・ だから

          たべてくれそう と 思うんだけど delicious

 

おっ  近づいたheart02

気に入ってくれたかな??????

       2012_1027120013_2
            

と 期待したら・・・・・

10分経っても 20分経っても 1時間経っても。。。。。

 

   なんということ?!!!!!

 

食べてくれなーーーーーーいdowndowndown

 2012_1027120012


朝まで   

    こんな感じで 残っていました・・・・・・・・・・・・・・・weep

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もーちゃん  ウサギさんってこと

 

忘れてしまったんでしょうか・・・・・・・・

 

 

ああ   どうせなら 人間と思い込んで 

 

  長生きしておくれ~~~~~ happy02  heart02 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤッター☆やったね彡

真ん中のshadow再就職 その後情報 ~~~~~です(≧∇≦)

shadowは『すぐ決めてみせる!』

って言った ものの やっぱり

            世の中そんなに 甘くない!

と 現実を叩きつけられ downdowndownの連続でしたが

一ヶ月以上   がんばった 結果

やっと  。。。。。。

待望の  

 内定通知shineが 来たーーーーーup

 

05_2ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

 2012_1011120006_2



                               『ヤッタネshadow☆』

                               もーちゃんも嬉しいよweep

というわけで・・・・

 

        中途採用者 は 嬉しさを じっくり味わう間もなく 

嬉しいかな 悲しいかな・・いや有難いかな(^O^)、

すぐ 出勤してほしい ってことで

 

数日後には 初出勤~~~~~shine

2012_1011120010

                         行ってくるねー(o・ω・)ノ))  

 

おとーちゃん  おかーちゃん は ホッヽ(●´ε`●)ノ heart02  

                   めでたし めでたし。。。happy01 

                                  なのでした。

 

と。。。 【おまけ】で・・・・・・

 2012_0928120031就活中の

                 苦しい  あんな日

          2012_0928120032_2

              こんな日 ・・・・

    もーちゃんには shadow相当慰められてたと。。。。

そう、もーちゃんは shadowの心の支えでもあったのですheart04

              頑張ったねーお疲れさん!

                                 内助の功だね。 もーちゃんgood

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝ているだけではありません☆

前回 

忍法隠れ身の術 で?

おかーちゃんが 呼んでも返事をしない もーちゃん で・・・・

おかーちゃんを パニクらせ ・・・・・

ブログお友達の皆さんにも

ご心配おかけしましたr(^ω^*)))

今日は 

         2012_0928120003

             心入れ替え?

     もーちゃん、

      お手伝いに 努めることにflair

      2012_0914120004

     見て お分かりでしょうが ・・・coldsweats01 

           畳んだ洗濯物 頭に乗せて。。。

       お手伝いnote 

 

   一体・・・・ なにが

       おかーちゃんの  役にたってるshine?????

 

                2012_0928120001

    でも

     
       落とさず 頑張っています( ̄◆ ̄;)

         意味のないお手伝い、、、、(´∀`)sweat01

 おかーちゃん こんなことで
          もーちゃん、イイ子だーーって喜んでくれてる(^ω^)

            痛くも辛くもないし。。 ま イイかwink

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忍法 隠れ身の術~ zzzz

おやおや ?(゜д゜)

もーちゃんが 居ないーーー!

 

 

 

どこ?

 

 

 

台所? 

 

 

 

え? 居ないやん~

 

もしかして 外 ? 逃げた?

 

って ベランダ と 玄関をのぞいてみたけど 戸 閉まってる・・・

もーちゃーーん 
      って 呼んでも 
           ゴソッ とも うごかない

うーーーーーん??

 (メ・ん・)?

Dscf0041おんや?

みーーーーーっけたsearch

あのお・・・・柄・・・・(ウシのような(´∀`))  見えて・・・   

 

  ますよ(^-^;

 

 おとーちゃん 愛用の お座部 利用して・・・・・

まるで 忍法隠れ身の術 してるようhappy02

ただただ  本人、いや 本兎は 隠れてるつもりもなく

とっても イイ気候で とってもイイ場所で

 

爆睡してただけ(-.-)・・・・・・zZzzzzzzz

 なの でした  zzzzzzzzz

 

用心深くない、ウサギさんだ!!!

 

オオカミさんに喰われるぞ!!(´Д` )

 

(・・・で  オオカミさん  って どこにいる?)

Dscf0042_2

       
        Dscf0043
   

                    それにしても 気持ちよさそうconfident

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »