« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

刈谷ハイウエイオアシス

大好きな 伊勢方面の

 

伊勢湾岸高速道路
パーキング・刈谷ハイウエイオアシス)に

 

大好きな

shinespashine

が  あることを 知って 

少し遠いけど・・・

ドライブがてら 行ってみることにrock

おとーちゃん 頑張れや~~~~~happy01

rvcardashdashdashbu------n  bu---------n

searchあったーーーーheart04

           2012_062410014_2

spaに入ることばっかり必死で

camera撮るの忘れてましたsweat02

【おかーちゃん感想】今まで 地元 岐阜のspaは さらっ か  ぬるっって
             分かれるのですが

             ここのspaは じわーー& しょっぱいhappy02

     表現が下手なので・・・・・

天然温泉かきつばた HP ご覧くださいhappy01 downwardleft

                   かきつばたの湯  刈谷

中年夫婦は 一時間

 spaにどっぷり浸かって・・・・・

はああ 気持ち良かったnote

次は

もちろん

restaurantshine

2012_062410025 2012_062410024

刈谷parking 限定flair
( おかーちゃん限定に 弱いんだよねcoldsweats01

 

   2012_062410022_4

一日の締め?に

帰り際に

 こんなきれいな(ちょっと暗すぎ。。タイミング遅かった(ノ∀`))

 ブロ友のうめままさんの我が家の押入れ事情に出てくる
夕日が素敵だったので 張り合って?みましたが  完全 負けた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

 夕日も 観れheart04(こんな夕焼け久しぶりに観たnote

2012_062410029往復

              約300キロ

おとーちゃん ガンバリマシタsweat01 パチパチ(拍手)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012_062410002

おとーちゃん おかーちゃんが お出かけ中 の

 もーちゃんです・・ 網戸越しに  外を眺めてるう・・・・

shadowcamera撮っといてくれましたhappy02

  『おとーちゃーーん

 

  おかーちゃーーーん   どこ行った~~sign03

    って 言ってるようcoldsweats01

めんご・・・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ(気ままな両親より)

  

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじめての動画♪【犬のような編】

もーちゃんの動画 入れたい~~~~heart01

って    おとーちゃんに たのんだら

悪戦苦闘typhoon???の末   動画 入りましたヽ(´▽`)/note

 

おにぎりを握った後の 丼 にすごい反応coldsweats01

どうぞ って 渡したら   

▽・w・▽・・ワンちゃんのように ガツガツ  ガツガツsweat01

し始めたものの 

予想外の 中身  少・・・・・で  イライラannoy

最後は newmoonまで 食糞despair

ひょええ~~~~~~wobbly

 

 

初 動画なのに  醜い 姿。。。。。sweat02

 

 

 

もーちゃん o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

    御免!(人><。)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くうちゃん 【耳にハ○編】

くうちゃん のパパshadow ママvirgoから

くうちゃんの 耳の毛 が 抜けてる・・・・皮膚病では・・・coldsweats02

て  mobilephoneが きました

くうちゃん守り隊(いつのまに結成?・・・coldsweats01のおかーちゃん

こりゃ えらいこっちゃsign01

rvcar dash

2012_061710009_2(^ ^)/やあ

     コンニチハ!くうちゃんheart01 
    またまた おか-ちゃんだよん o(*^▽^*)o

お?? ちょっと ~~~

前回から たった 二週間で 

            なんだか 大人っぽくなってるhappy01

で  。。。。。どこどこ???? 2012_061710001

2012_061710011

あ。。。。。。。。    ここ。。。。。。。。。。 毛 が ハゲ・・て・・

        ごめんごめん 女の子なのにハゲって・・・・・_(._.)_
         
 換毛の 症状の一つかなあ???

心配だよねdespair

でも virgoの話によると 抜け毛止まって 毛 生えはじめてるようなので
  2012_061710022 それに∑(゚∇゚|||)2012_061710021_3

    予備のトイレ 振り回すほど 元気happy02

              なので  様子見ることに・・・・・wink

     遊んでる途中

    2012_061710015_2 (上virgoの膝 下おかーちゃんの膝)
            

 

  クンクン   クンクンクンクン      

 

      くうちゃん  おかーちゃんの ニオイ 嗅ぎにきてくれたheart04

2012_061710016おえ========typhoon


          

どどどど   どーいうこちゃーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
        くうちゃーーーーーーーーーんrain

と  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 大笑いして   

       おかーちゃんは   帰ることにpaper

2012_061710028 じゃあね くうちゃんshine

       耳   お大事にheart01

   2012_061710026

  んんんん (メ・ん・)?

  やっぱ 気になる・・・・・・・・  シッポ|゚з゚)

2012_0603110029  もーちゃんも そう思う。。(=゚ω゚=;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リクエストにお答えし、寝相♪

酒とロックな日常 yopparai_marさんを通じて

ブロ友になった うめままさんheart01
       
 ネコさんたち と暮らしていますcatcat

    こちらの
   可愛いニャン子さんたちの   【記事寝相観察レポの中

     のうめままさんからのコメントに

ウサさんの寝相が見たいheart01のリクエストが あったので

 一部ご紹介しまーーーすflair2012_06121110004

 2012_06121110013_2  臭い 寝相coldsweats01

     トイレ 排泄物いっぱいの(お食事中の方失礼)
              で 何故か(-_-)゜zzz…

     これ 人間で言えば うたた寝 っぽい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ちょっと寒さを感じると     鳩さん姿 になって (-_-)゜zzz…

2012_06121110026_3まん丸happy02

ゲージから 脱出


            すると  一番多いのは 

2012_06121110012_2敷居の上(-_-)゜zzz…

ひんやり感が (・∀・)イイ!

とにかく いろーんなとこで (-_-)゜zzz…

おとーちゃん おかーちゃんの ソファーの間で

  幸せそう (-_-)゜zzz… ・・・

2012_052510011

 ぐちゃーって顔 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

こんな狭いとこによく 入れたもんだ 2012_052510010

過去の記事の中からは・・・・・・・

【記事寒ーい時は・・・・
   
のもーちゃん 結構可愛い(-_-)゜zzz…

【記事心配してくれてるの ?
    
は 思いやりのカタマリだった(-_-)゜zzz…

記事熱中症??
    は 心配な 爆睡 (-_-)゜zzz… 

ウサギさんの 寝姿。。。。

ネコさんに比べたら あまり バラエティに富んでない・・( ̄○ ̄;)!

って 思ってたら  意外とあるじゃないですかup 

同じようでも  寝顔も その時その時で何となく違う~note  とか。。。。。

うめままさん のおかげで

あらためて 胸キュンheart02

見逃してた 仕草も  発見できましたlovely

ありがとーーーーーーーheart04

<付けたし>

見つけましたよ~

yopparai_mar さん が今日 くださった コメント 読んで

探しましたscissors

【記事おとーちゃん大好き度200%(^・^):】

クロさん
【記事http://blog.livedoor.jp/yopparai_mar/archives/1358351.html】と  

そっくりだったですよね~~~heart04

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

換毛・・・ 身だしなみ??

ウサギさん換毛の季節bearing

もーちゃんの毛・・・・

黒っぽい服に  付くと 目立って 困るんですよねえ。。。

今年も 覚悟 してましたが 何となく昨年までと 違う・・・・

 

今まで は   凄すぎて困る゚(゚´Д`゚)゚ほどで

 

   掃除機 出動するくらいだったのに・・・・・
      その恐怖の?記事
はこちら→  
【記事抜け毛には・・・・コレ

       今年は  それほどでも 無い・・

アリガタイけど 何だか  

お年だから????  って ちょっと悲しく思ったりsad

2012_0603110001久しぶりに・・・・

じゃーーーーーーんflair

何年か前のお正月に買った 

新春福袋の中に入ってた うさぎさん用ブラシ 登場happy02

今年は 

  掃除機登場もなく

     これくらいのブラシで 済みそうcatface

早速 もーちゃん 

  ブラッシング してもらいたいのか?

近くに 寄ってきて  準備(・∀・)オッケー!の 体制(゚m゚*)

2012_0603110002やって~~やって~note

       2012_0603110004気持ちいいheart02

って 滅茶苦茶 幸せそうな(*^-^)

 


   2012_0603110007_2  2012_0603110006

            おかーちゃん  どう?とれた??  見せて???

って  どんだけ コレ気に入ってるねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   2012_0603110009_2

そーーーーんなに 近付かなくても・・・・・・(;´▽`A``

 ・・・・・・身だしなみ程度に

    まあまあ  取れましたよcoldsweats01





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くうちゃん 【志村けん編】

くうちゃん もーちゃんの お友達shine
        (まだもーちゃん対面していませんが(#^.^#))

 shadowvirgoのところの 家族になって 【記事新しいメンバーです♪

      はや一ヶ月過ぎ

 三人(二人+一匹) たのしく 暮らしていますheart04

先日

 おかーちゃん に 

           virgoから  

くうちゃんの 顔が   『志村けん』になってる==coldsweats01 

     とmailtoきたので  早速 会いにrvcardash

コンニチハヽ(^0^)ノくうちゃんnote

2012_0603110045_2


             やあ  おかーちゃん!

おっ くうちゃん(*^-^)

 

元気そうだねえ~

(メ・ん・)?

(メ・ん・)?

2012_0603110037 eyeshine

ああ 分かったcoldsweats01 

           志村けん...(^-^;  

 

 変なおじさん(*^m^) ・・・ 

 ごめんごめん   女の子なのに・・・・・・

2012_04241220024_2 leftright一か月半前のお顔・・・・・・

お口の周りの

柄 の 変化

       成長中の 証拠 ですねflair「だいじょうぶだーーー」

成長は こんなとこにもshine

2012_0603110035排泄sign01

たったの 一ヶ月半で

きっちり? トイレで 出来るように なっていましたflair スゴイsign03sign03

 

 2012_0603110032_2ママ~

            って  つんつん 甘える くうちゃんnote

            ママ =virgoって 覚えたしねwink

 2012_0603110042_2 足先まで 毛繕い 毛繕いnote

  2012_0603110046

すっかり ここの お家に 慣れてリラックス

 良かった良かった heart04

んんんんn。。。。。(メ・ん・)? くうちゃん・・・

          シッポ・・・・・・  大きくない???

        気になるシッポ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな面sweat01

くうちゃんの成長も楽しみ楽しみhappy01heart02

houseお邪魔しました~~~~また 来るねcamera good

お・ま・け( ´艸`)プププ

2012_051112340048_2 もーちゃんのことも

お忘れなくsad。。。。。。。。。。happy01

2012_04241220024


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気になって ブッチンブッチン

2012_05081230001もーーちゃーーんhappy01

 

もーちゃーーんhappy01  もーちゃーーーんhappy01

 

って 頭隠して 尻隠さず に なってるってhappy02

だから

なにしてんの????

  必死で 気付いてくれないから

 

上からのcamera に切り替えて。。2012_05081230002

ごそごそ

ブッチン ブッチンと 結構激しい音がsad。。。2012_05081230003

ちょっと ゲージ 下げてみた。。2012_05081230006なに?

なに?じゃないよ!!!!  なんか ゴミ 散らばってるしshock

2012_05081230005_2  もーちゃん!!

って 声かけたら  

 ヤバイって ・・・・バックしてきて2012_05081230004逃げたsign03

この新聞sign01 ゲージの中の一番下にひいてある ものが 

少しはみ出てたから 

気になってたのか 

ブッチン ブッチンtyphoon ブッチンtyphoon

せっせ  せっせ と お口でちぎってたようで coldsweats02

あの~~~~~~

後片付け 大変なんですけどpout(おかーちゃん談)

あの~~~~~~

はみでてる ところ 綺麗にしたんですけどhappy01(もーちゃん談)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »