« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

白いトイレ

ピンクのこの トイレ Dscf0012

 お尻の毛が 汚れないから って 買ってもらい

気に入ってたんだけど ・・・・

1・一番下の引き出しに オシッコが溜ると 掃除しにくい のと

2・トイレの 金網が 錆びてきたので 

おとーちゃんが 『カインズホーム』で見つけた白いトイレ

もーちゃんの 承諾なしに 1、2、の理由で

勝手に 二年ぶりの 変更sign032011_1127990031

はたして もーちゃん スムーズに 

               用をたしてくれるのでしょうか?

2011_1127990034  2011_1127990033 (メ・ん・)?
                               何?

                   いきなり なんなの?
              ピンクトイレの位置に 変なもの置いたなsign03

                      って言わんばかりの 観察ぶりcoldsweats02

しばらくすると

   座り心地イイみたいheart04 って2011_1127990037ふんばり始めたhappy01

    2011_1127990035  なに?pout
        いつまで 見てるの?

     もの凄い 怒ってますか?(;´Д`) 

                              ・・・ますよね(ノ∀`)

はいはい ごめんなさい・・・・

         女の子だしねwink すみません(/ω\)

 

   ごゆっくり どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                      2011_1127990032

  おおlovely 感動の初ウンチ(やわらかめ)happy02restaurantの方 失礼_(._.)_ )

  すぐ 白いトイレ 慣れてくれて アリガタイheart01

もーちゃんも もう四才shine
 色んな 経験が増えた分  慣れが早いねhappy01

           おとーちゃんも ホッ(-^〇^-)親孝行だ)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♨ やまと温泉やすらぎ館

おかーちゃんの マイブーム shine

          日帰り温泉めぐり~spa

   手術の後遺症をとるための 作戦なのですsign03

 今日は        

郡上の 道の駅 

 古今伝授の里 やまとに 

       

spaやまと温泉やすらぎ館

                  があり 今日はそちらへrvcardash    

2011_1120910020_2   2011_1120910017

 

  おかーちゃんとしては
    お湯質の感じ →    星四つ☆☆☆☆heart01

     体は ぬっくぬく  (。・w・。 )

   足腰に 良いかんじだ~~~~~~note

 

お食事できるところも多く こんな オシャレな お店もdownwardleft

2011_1120910004 2011_1120910010  2011_1120910011

ペロリ2011_1120910015完食smiledelicious

 

この道の駅には

 

2011_1120910019 6地産野菜売り場も shine 充lovely

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お留守番してくれた もーちゃんに

 そこで買った野菜cloverの中から・・・  まさかの? パプリカ======happy02 さあ    もーちゃん  遠慮なく どーぞhappy01

   

2011_1120910038なんだ? こりゃ?

                          クンクン。。。  トマトじゃないの???

2011_1120910039 ピーマンっぽい・・

                        ちょっと かじってみるか。。。

                          おっflair 食べられるわdelicious

 

      2011_1120910042
       もーちゃんって 何でも食べる子だねcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こけました。。(-_-;)

一番下のshadowが 『バイクを買ったーーーshine

って ルンルンnoteで 自分のアパートから帰って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2011_1120910051_2

 お披露目 で ありますshine

         おお カッコイイやんhappy01heart02

さあ 駐車場に 停めますよ。。。。。と  

                       指定の駐車場にflair

  と スーっと 入るはずが

おーーーーーっとっとっと・・・・

     バタンshock

  おかーちゃん( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・

    

      1 あちゃーーーtyphoon

ななな なぜ(?_?)こけた?????????

なんたるこっちゃーーーsad   2 4 どっこいしょdespair

                         情けなーーーdespair

          2011_1120910055

      心と 車体が  ついた・・・・・・・・・・・・weep

    おとーちゃん、 もーちゃんを使って バイク こけ再現coldsweats01

     Dscf0019_3 こんな感じhappy02

                   って もーちゃんで 遊ばないでーーgawk

 

    しばらく 休憩したshadow

  気をとりなおし 「再び アパートに 戻りまーすnote

        5

  おかーちゃんに カッコイイ姿を見せにきたshadowshine

 ですが 。。。 ダイジョウブ?? と

         心配 に。。。  

           怪我したりすると もーちゃんも みんなも 悲しいから 

             くれぐれも 気を付けてよねheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謎の ペロペロ (・┰・)

和室で こそこそ 。。。。

こそこそ 。。。。 もーちゃんが。。。

何か 食べてる??????

なんだ? なんだ?

・・・・・・

・・・・・・・って見に行くと

口は動いてるけど  2011_102790003

何か拾い食いしているようでは ない・・・・・

しかし すごい勢いで 口が動いてる
   モグモグdeliciousじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
  ペロペロ ぺロぺロだ~(・┰・)2011_102790001  
でも なぜ(?_?)

畳が 所々 濡れてるsweat01

これだけ 濡れてるということは  
ペロペロ(・┰・)(・┰・)(・┰・)(・┰・)(・┰・)(・┰・)

 相当舐めてるはず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

       2011_102790005

ここ家 に 住んで もうすぐ 十五年sign01

     畳も同じく 十五年つかっているhappy02

美味しいものを こぼした憶えなし・・・・・・・┐(´-`)┌

ペロペロ 見てると 気持ちワルくなってくるdespair

しかし もしかして

 我が家の 十五年間

     汗:(;゙゚'ω゚'):と涙(´;ω;`) 
    という名の (良くいえば思い出?)を舐めているのか? 

    と 勝手に思う おかーちゃんhappy01 

 そう思うと 気持ち悪いけど 可愛いheart04

 

               謎の ペロペロは 突然 始まり

               10分は続くのですcoldsweats01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麺好き♪ 韓国冷麺『チェゴヤ』

2011_102790031 ココ

                  ショッピングモールのフードコート

ここには おかーちゃんの だーい好きなrestaurantものが ψ(`∇´)ψ

それは 2011_102790034

            shine 韓国冷麺shine

この麺を口にしたときは・・・・ なんじゃ?この食感ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

噛みきりにくいーー ゴム?・・ コンニャク?な~んて感じ

だけど

噛めば 噛むほど なんだか・・イイ(^v^)heart02

スープは中華スープ塩味に お好みで 酢を注入shine
(おかーちゃんは酢が好きだから タップリ目にshine

おいちいheart04美味しすぎるup

おとーちゃんは?というと・・・・・・・2011_102790032

あっ  あんなとこに(*^m^)

実は・・・・・おとーちゃんは 無類のカレー好きヽ(*≧ε≦*)φ

 このお店、 インド人らしき?店員さんがいる・・・・・・・・
・・・・・・・いつも 気にはなってた・・・・・・
  でも 何故か お客さんがいない・・・・

恐い・・・・・・・・・しかし 食べてみたい・・・・・・

と 言うことで今日は一大決心したらしい(ノ∀`)・゚・。

2011_102790033 おとーちゃん
                 なんと!ライスじゃなくて  ナンチョイスcoldsweats01

   インド人らしき店員さんに聞いたら  お薦めメニューらしいhappy02
 (おとーちゃん! ナンスプーンじゃ 食べれないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

 Dscf0071_2汁を全部飲み干すほど好きになった韓国冷麺。

   食べると ブルブルって寒い((((;゚Д゚)))) 

        だからといって 冬が来ても   
     無くなりませんようにおかーちゃんより人><。)

    2011_110590017 帰宅すると
                                                            もーちゃんは
          2011_110590020         お行儀よく?

 shadowに貰った 石に 手をかけて お食事中でしたcamerashine

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もーちゃん お手紙ですよ~(-^〇^-)

 仕事から帰った おとーちゃんの手に一枚のハガキshine

『おーい!もーちゃん! 
もーちゃんに、 お手紙ですよ~loveletter
って                                        
                         

 

2011_102790072  もーちゃんに   渡し  happy02

2011_102790075 あっ おとーちゃん
                             ありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)

2011_102790074   なぬなぬsearch
                        ほーほー うんうん eyeflair

                                   (もーちゃん! ド近眼かい(~_~;))

              本当に読めてるみたいshine 親馬鹿(#^.^#))

2011_102790038 もーちゃんに 
                       
グリグリ
出来たとき

                         手術で除去してもら
                    もーちゃんを救ってくれたhospitalからのmailtoですlovely

    <内容は>うさぎさん&ハムスターが ストレス溜めないように
    曜日時間を 専用に空けてくださったようですheart01

2011_1027900779_2   色々 考てもらえる
                かかりつけ医が もーちゃんにも あって
                おかーちゃん おとーちゃんも 安心ですhappy01

いつも 紙を見つけると かじりにいく もーちゃん

このハガキは 大事にしてるようにみえるのは

                           やっぱ 親馬鹿ですよねr(^ω^*)))


       

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎの肉球発見 ☆

“さわさわ”ブログを見てくれて

仲良くなった

黒猫な日常
  yopparai_mar  さんちの 愛猫さんたち

           可愛いんですheart04

 

この秋初! 大きな猫ベッド♪の記事の中で
コルネ君って子が とっても可愛いポーズで
寝て 肉球見せてくれてますhappy01

コチョコチョって したくなるような足の裏noteいいなあ~heart02

って 思って たら  yopparai_marさんから

もーちゃんの肉球も見せて(゚▽゚*) って 要望があったので

もーちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪

よっこらしょ2011_110590025前足パチリcamerashine

2011_110590024 こちら
         後足 パチリcamerashine

 あら(@゜Д゜@;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い

肉球無いsad2011_110590023

って   うさぎと生活してる人は 気付いてる事ですがcoldsweats01

では そういうことでpaper

って、ちょっと待ったsign01 もしかして~~

おかーちゃんflairヒラメイタ・・・やっぱ ちゃんとしらべにゃねpc

えっと  

ウサギ - Wikipediaによると

『うさぎは足裏に厚い毛が 生えてるだけ肉球は無い』 

うんうん そのとおり(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・と思って

  次読めば。。。。。。。。。。。。

   しかし そのあと 肉球が ある種類も・・・と 

書いてあるーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p

でもっと 調べてみると 

レッキス  ホーランドロップに あると 

書いてあるーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p

ホーランドロップといえば   もーちゃんsign03

もーちゃん もーちゃん 肉球  見せて^^~~~search

おとーちゃんの協力のもと 2011_110590031  

もーちゃん 我慢してますhappy02

2011_110590034   おお またピントが(/□≦、)

************************camerashine

2011_110590035 やったーーsign03

       肉球(らしきもの)発見 発見した\(^^@)/

感動感動 heart02(もーちゃん ご苦労様でした)

yopparai_mar さんのおかげで 知らずに過ごしてた
未知の世界 覗けちゃいましたhappy02

PS:(これで クロさん コル君と 仲間になれたかな(* ̄ー ̄*))note

 

 




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

せせらぎ街道 ≪紅葉≫

先週 平日(10月下旬) おとーちゃん お休みだったので

おとーちゃん 推薦の『せせらぎ街道』の 紅葉を 観にrvcardash

2011_102790081 ううーんmaplesweat02

道々の景色  ・・・ まだ イマイチっぽいcoldsweats02
(っていうか おかーちゃんcamera下手過ぎsad

2011_102790105

しかし
一番寒いと言われる西ウレ峠付近、は何となくまずまずの紅葉coldsweats01

皆さん!飛騨の紅葉は (11月初旬)が一番ですよhappy01
 2011_102790112 2011_102790111_2 2011_102790110

途中の 道の駅「パスカル清見」では 

オータムフェスタなるイベントが開かれていましたwink

         2011_1027901092011_102790107

平日なのに凄い人sweat01

休日なら車 止めれないよねヾ(*゚A`)ノ

秋の平日maple

のんびりできていい休日でしたheart04

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おとーちゃん、帰って 休憩confident

やってきた~~~~可愛い子が~~~(◎´∀`)ノ

2011_101792270002 おとーちゃんsign01

                      おかえりnote

 

ナデナデして~~~~~~~~~~~~~~~~(=゜ω゜)ってheart01

足でいいんかいo(;△;)o

なんと 慎ましい ウサギちゃんshine(またまた親馬鹿happy02


 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »