« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

手術後 初遠出♪

2011_09209220009手術してから

           はじめての 遠出ヽ(´▽`)/

          rvcardashdashdashdashdash

おや?? どこかで見た って ?

そうなんです

   あの 『ちこり村』happy02

またかsign02って言われそうですね  r(^ω^*)))

ちこり村の お茶(癖になるようないい味のお茶なんですshine

が無くなったので 欲しかったのと

       updown

2011_0801810109

ココの バイキングが ヘルシーで気に入って 食べに。。

しかし・・・・・・・・入ってみると 

 こりゃまた すんごい人(lll゚Д゚)

2011_09209220010_2 2011_09209220012だって 観光バスが( ̄◆ ̄;)

バイキングの待ちの観光バス客80人でいっぱいsweat02

おとーちゃん おかーちゃん あきらめました(´・ω・`)

で も

めげずに

今度は 気になってた

 らっせいみさと道の駅 お蕎麦を食べることにflair 

          2011_09209220015きゃ ーー 

            一体この みどり 何??????

これは   モロヘイヤ なのです。。

ネバネバ系大好き おかーちゃんとしては 最高 up( ̄ー+ ̄)2011_09209220014_2 ココ人気で いつも 凄く混んでますhappy02

そして 帰宅rvcardashdashdashdash

ふうshine

 

 

四時間あまりの 手術後初 遠出
行けたupwardright 
楽しかったupwardright
生きててよかった
upwardright(おかーちゃん談)

      2011_08168180007

おかーちゃん お帰りsign01よかったねheart01

って 言ってるようには とても思えぬ 
不満げな顔のもーちゃん  『んがーーーー』(゚m゚*)

でした。。。。 お留守番ありがとheart02

  

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋力UP??

shadowsign03

  薬を使って 扉 開けっ放しだってばーーーーdespair

もーちゃんのゲージも  shadow開けてったーーーsad

2011_0801810044 怒ってる間に

 

 

すでに  奥のほうに あの 柄がーーーーーーcoldsweats01

2011_0801810041 なにか???

   shadowがもーちゃんあそべるように

  気を利かして?った んじゃない??

                           って 顔で  ガン見(`・∞・´)

ハイハイ  わかりました

久しぶりの 自由時間ですもんねhappy02

 2011_0801810040この狭さが ワクワクする~heart04

                          ウサギの本能なのよね~~~(*゚▽゚)ノ

2011_0801810043 |∀・)

                    おかーちゃんの様子見て・・・

2011_0801810038_2 はーー満足した(≧∇≦)

                      って脱出dash

筋力UPまで とはいかないけれど

ストレス解消にはなったかなhappy01

 でも・・・・

 最終的には

    おかーちゃんは 

       もーちゃんを

       追っかけられないので

        もちろん

     shadowに大声で 「おおおおーーーい」

          「もーちゃん捕まえてちょ」annoy

       って叫んだのでありましたtyphoon

      ≪ おかーちゃんは 筋力と言うより 迫力UPですcoldsweats01

 

   thunder

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋力低下 ↓

2011_09209220007これ おかーちゃんの足

 よーーーーく見ると 左足(向かって右足) 

 ちょっぴり 細くみえませんか??

一ヶ月 ヘルニアでの入院 手術 治療で 歩けなかったから

筋肉が落ちちゃってdownwardright

2011_09209220005

おかーちゃんに 付き合って

もーちゃんもすっかり この体制が板に付いちゃって・・・・・

耳は外ーーーcoldsweats01

顔は トイレーーーcoldsweats02

       これでは 体力落ちるばかりなので

            これからは おかーちゃんと 二人で 

              ボチボチ動いて 体力戻そうねflair

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

扉が開いたーー♪

おかーちゃん 二度の入院や病気療養中のため

もーちゃんゲージで 本当にいい子してました (*^ー゚)b

今日は 

おかーちゃんの調子も良いようなので

ゲージの扉が開いた===heart022011_0306360055

                            久しぶりに部屋ん歩や~~note

                               まずは

                         おかーちゃんの布団の上にr(^ω^*)))

2011_09129120002乗ってみたかったheart04

 

2011_09129120005

                           おかーちゃんの布団をリビングに置いたため

                   部屋の中 様子が 変わっちゃてるsearch

                         冒険 冒険note 

2011_09129120010 なんだこりゃ??

                         イイ感じの 肌触り~~note

2011_09129120007 久しぶりに

                   堀り掘りしたくなったーーーーーhappy02

と しばらく 掘り掘りtyphoon 頑張って ストレス発散 する

もーちゃん でしたheart

             しかし・・・・・・・・・・・

            アカン(;´Д`A ```

           少しやっただけで 疲れた・・・
            やっぱ ゲージの中ばっかにいたから
                   体力落ちたわ
(もーちゃん談)

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやおや(@_@;)

Dscf0014_2おやおや???

この 中の袋の 柄は・・・??

・・・・・・・・

そうですflair

 もーちゃん 袋の中に頭 突っ込んでる柄ですーー(;´Д`)

これ 一か月前の 写真shine

Dscf0008_2 

 一番上のshadowvirgoがきてくれたんです heart01

実は virgoこのとき 膝の痛みで hospital 手術受けた数週間あとです・・・・
まだ 腫れが引いてない状態で 足を引きずってきてくれました(´;ω;`)

途中で 新鮮とうもろこしも 買ってきてくれnotenotenote

中でも その 新鮮な葉っぱの匂い

大興奮upなのは

もちろん   もーちゃん で ありましたcoldsweats01

 

Dscf0015_2 ウマウマや~~delicious

Dscf0016_2_2全部もーちゃん のものに

                            したるsign03

           と 言わんばかりの 積極的なな姿・・  (*´д`*)

 

遠慮なく ムシャムシャ ムシャムシャ。。。。。

Dscf0006_2いつも

                     もーちゃんを可愛がってくれるvirgoshine

                       袋から出してくれ 優し~いheart02

Dscf0010_2 もーちゃん も

おかーちゃんも おとーちゃん
virgoの回復祈ってますheart02

  お互い頑張って治そうね(ヘルニアおかーちゃんより)

(写真は virgoへの きもちばかりの お誕生日presentですheart04

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 痛いわん ((((;゚Д゚))))

先週

手術終わって 喜んで帰ってきたものの

・第四腰椎すべり症の 治療で
背骨けずったり 

・第五腰椎ヘルニア
ヘルニア残り摘出 と

傷口周辺全て 2011_09129120016
痛くて(腰が痛々しいcoldsweats01

傷口は小さいけど 痛くてパソコンの前にも座れず・・・

゚(゚´Д`゚)゚・・・・・・・・・でしたが。

今日やっと 何とか座れましたーーーーヽ(´▽`)/

2011_09129120012

病気になってから もーちゃんの横で
布団ひいて寝てるおかーちゃん

こんな風に コミュニケーションとっています

もーちゃん トイレから降りれてないし

  (゚m゚*)

落ち込みがちのおかーちゃんの とってもイイ話相手なんですheart02

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘルニア摘出。しかし・・・・

Dscf0020_2この中にびっしり
 飛び出した ヘルニア入ってまして・・・・・・・・

先生に 術後の ヘルニアいただきまして・・・(グロテスクですみません)

スッキリ治るかupって 期待したけれど

MRI  を   もう一度撮ると
ヘルニア一部が飛んだようで・・・・・
痛み痺れ 消えず。。。。。

先生は もう一度 その部分と
         第四腰椎すべり症の 治療を
     来週しましょうと ・・・・・いうことに・・・・

今度は 全身麻酔。。。。 怖いのお~~~~

その日は あさってに・・・・・

今度は   もっと 元通りに近く治っててほしいDscf0003_2 だって
もーちゃんの お世話も 何も 出来ないし・・・・・・・down

とにかく   目の前の二度目の手術 がんばります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »