« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

痛い !  ; ;

ご心配おかけしていますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセン

ズキッ ぴりーーーって
左足に 異様な痛み(@Д@;。

しばらくしたら 歩けなくなってしまい。。。。

おかーさん パニックwobbly

立てない 座れない トイレに行けない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

痛みもどんどん増し。。どんどん・・・

痛い痛い わめきbearing と 涙・・・crying

診察で ・第四腰椎すべり症sweat01 

     ・ 第五腰椎ヘルニアsweat01

ヘルニアのほうが 神経圧迫ヒドイので神経腫れて激痛

激痛の10間間 過ぎ (救急車のお世話にもなってしまいましたsad

やっと 痛い痛いの激痛 から すこし解放?

 

しかし 左足臀部 ふくらはぎ 足の甲 の麻痺があるので

歩けず。。。 

歩行困難で 頚椎手術してもらった東京のhospitalまで 行けないのでweep

     とりあえず今回は自宅から一時間ほどのhospital

               明日PELDという手術うけることに・・・・・

また報告します

PS;  もーちゃんは ほふく前進で進む おかーちゃんが

         『貞子』(リング)mistにみえるのか

          めちゃくちゃおびえてます∑(゚∇゚|||)

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏バテ防止??

sunおとーちゃん  残暑厳しいお昼restaurant

こんなもの買ってきましたsoon2011_08168180099

ほおーーーー 『温玉カレーそば』search

おとーちゃん カレー好きだからね~~~~wink

そのカサカサって音と 美味しそうなカレーの匂いにひかれ

2011_08168180093 ヤツはやってきたcoldsweats01

2011_08168180094 あはっ

                     当然ながら・・もーちゃんでしたflairflair

2011_08168180095 おとーちゃん

                      美味しそうだね~~~ 2011_08168180097ッ 一本摘まんだっってことはlovely

                         ( ̄ー+ ̄)

2011_08168180096       

                  あ・あ・  ありがとーーーーおとーちゃーーんcrying

                カレー付いてなくても おいちいよ~~~ヽ(´▽`)/

               夏バテ気味だった もーちゃん  ちょびっとの麺と

                カレーの匂いで ちょい元気もどったでーーnote

余談ですが・・・おかーちゃん 急に坐骨神経痛になってしまいました

ちょっと 症状が重いので 頚椎手術をしてくださった 東京のhospital古閑先生のもとに

行ってきます。ブログしばらく夏休みしますm(_ _)m

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東北応援 1(金華サバ缶詰)

この前行った中津川方面の 道の駅

道の駅かしも(岐阜県中津川市加子母

普通にお店の中を 歩いていると

気になるものeye発見したので 買ってきました・・・・・2011_0801810142_2

で これは 何?

見ておわかりでしょうね(*゚▽゚)   そう  缶詰~shine

がんばろう東北(◎´∀`)ノと 張り紙がしてあるところに

数缶ありました2011_0801810146happy01

 

金華サバって 聞いたことあったんですが

まさか 今回の

東日本大震災で
 津波被害が大きかった

宮城県石巻市で造ってるとはsign01

道の駅かしも(岐阜県中津川市加子母) は

以前から親交のある全国20程の道の駅の商品
が置いてあったそうです・・・・heart01  

偶然であった この缶詰           
缶は津波の被害で がついていました・・・            
ラベルも はがれたようです crying  

 しかし簡易なものに張り替えて商品化shine

        ここにこうやって 復活shine

この缶詰 寄付金も付いてるということ

忘れかけていた 復興への協力という気持ちも 復活heart01

まだまだ 復興まで 遠い 東北の方々の

お役にたてるよう 頑張りますflair

なかなか 缶を開けられぬおかーちゃん
貧乏性なのか もったいなくて。。。。
しかし食べることに
意義があるsign03近々 開けて食させていただきますwink

2011_0708790020_2 2011_0708790019_2

『缶が開くまで もーちゃんは おとーちゃんの食べ残しの
ブドウの茎でも 食しときまーす
(もーちゃん談)

あのね・・・・ もーちゃんは サバ缶
たべれないでしょが(* ̄0 ̄)ノ(おかーちゃん談)

 


ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱中症??

 2011_0708790012おーいsign01
                                                                                       もーちゃん~~

2011_0708790009呼んでも返事はない・・(;д;)
                                  (当たり前かhappy02

                        生きてるかーー???

                         ピクリとも動かんsad

      夏バテ? 熱中症? 

  大丈夫???

 

2011_0708790011んん?
                 うるさいなああgawk

                 おおsign01 やっと ムックリ 起きた(゚▽゚*)

                 よかった目 開けたheart02元気そうhappy01

         滅茶 暑いのは 解るんですけど・・・・

         それにしても・・・・・・・

   全く 警戒心がないんですけど・・・・・・ 

    『おかーちゃんsign01
     いくら おかーちゃんが エアコン苦手でも
          もう少しエアコン使ってくれないと
             熱中症になるってば==
(-ε-)』

              (もーちゃんangry談) 

      ごめん(* ̄0 ̄)ノ; (おかーちゃん談)・・・・・・・・・

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴーヤは・・・・(@_@。

2011_0801810141ゴーヤ
    ご近所さんにいただいたので
   一番下のshadowの大好物のゴーヤチャンプル作ろうと

     リビングで CUT してると

いつものように 興味津々のもーちゃんnote

                            

 Dscf0017  見せてlovely
                     美味しそーーーーlovely

                       ちょうだいなーーーーーーーtyphoon
って 必死 (;´▽`A``     

 

happy01

もう しょうがないなあ^^あんまりせがむから・・・・・

結果を想像しながら(*´v゚*)ゞ 

ゲージに挟んで  もーちゃん差しあげてみた~~happy02
2011_0801810139 ひとくちガブッッとしたけど
                              ウッsweat02んん~~sad

 

                        なんだあ この味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    味  ニガイっdown

        2011_0801810140 お口直しの
                                   水 水~~~sign03
             て ずっ~と  お水 飲んでましたcoldsweats01

『なんでも食べる もーちゃんdelicious でも 

          さすがに 

    ゴーヤ無理だったみたいです

                         (´,_ゝ`)プッ 

 

 

 

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抜け毛には・・・・コレ

2011_0801810012この表情bearing

              なにか 堪えてる感じにみえませんか?

その原因は・・       

2011_0801810004
              お尻方面にご注目eyeshine

おとーちゃんの手と白っぽい物体 ・・・・・・・・・・・

                     そうsign01      掃除機sign03 

とにかく 部屋中 もーちゃんの毛が 

浮遊してるから( ̄◆ ̄;)と ズゴゴゴゴゴーーズズーー

2011_0801810006 うぎゃーー抜け毛 を 

                        おとーちゃんが 掃除機で
                   吸い吸い してくる 
ーー!(・oノ)ノ

                  なにするねん=======

しかししばらくすると・・・・・・

                 うううーーん 最初は怖かったけど だんだん
                       気持ち良くなってきたかも
heart04
と 言ってるようにも・・・・

               おとーちゃんの 強制執行sad

2011_0801810014ちょっと嫌になってきた

(≧ヘ≦)

                     逃げてみたけど  

     おとーちゃんが 掃除機持って 追っかけてくるんだもん~sweat02
2011_0801810015 観念するしかない゚゚(´O`)°゚
2011_0801810022 抜け毛をつままれて

                                吸われてる~~~2011_0801810019これが終わったあとは
もーちゃん自身も ちょっとは 身軽?になって涼しくなるからね~~flair
                  我慢 我慢(-ε-)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どうやら 済んだようなので。。。。。

         掃除機くんに

             もーちゃん
            反撃 の 嵐だ (#`皿´)

     2011_0801810023_2
2011_0801810024                                       ガブッ (#`Д´) 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちこり村

前回 自宅から東《恵那》へ 向かって遊びに行って

面白かったおかーちゃんhappy01

                     今回 またもや  に flair

 

          今日は気になってた 『ちこり村』のある

               《中津川》へGOrvcardash

       そして カーナビさんの 案内で2011_0801810056


到着(・。・)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2011_0801810058

2011_0801810066_3 ヨーロッパ原産で 

                                                                         この 『ちこり』と言う

                           不思議な 野菜shine

2011_0801810118 こーんな野菜shine

手のひらくらいの 大きさで

ちょっとニガイcoldsweats01

2011_0801810069施設内をおばちゃんが

                         三十分おきに 案内してくれますsearch

  2011_0801810074

2011_0801810072地下栽培bud

2011_0801810065

目当ては

くいしんぼう おとーちゃん&おかーちゃんの
            この バイキングshine

2011_0801810059

                   2011_0801810061                     shine     2011_0801810063

 

                 ぺロリと 食べ大満足のおとーちゃんdelicious

野菜不足の現代人には ピッタリの バイキングでしたψ(`∇´)ψ

他にお勧めは

2011_0801810109

          味わい深い ちこり茶japanesetea

と                  ちこり村産 黒ニンニク

黒ニンニクを ⑩パックくらい買っていく おじさんも いました∑(=゚ω゚=;)

flairちこり村flairまた行ってみたい所です lovely

2011_0801810052 今日は

                         寂しくないように?と

             おかーちゃん 出かける前に ナスの干し皮

               もーちゃんに 差し上げときました(^-^;

                 美味しいけどさ~

         すぐ たいらげちゃうよんdown(もーちゃん談)

 

 

 

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もーちゃんの チャームポイント☆

わあ 今日は もーちゃんの 魅力全開チャームポイントshineが 

ふっさふさheart04

それにわざわざ ソコを見せているようhappy01

Dscf0094 ここは一体 どの部分?

ウサギさん好きなら 

すぐ おわかり でしょうflairDscf0095

・・・・・・・・・・そうです

 ウサギさんの 『後頭部 happy01Dscf0093

ふわっふわ~~~~~~~~heart04

と 言うより・・・ちょっと ぼっさぼさ系ですねcoldsweats01Dscf0092

    『前向きより可愛いっlovelyて 我が家では 

               後ろ姿ファンが多いです』

今日は 指で 背中を突っついても コチラを向きませんhappy02

可愛さ いつまでも アピールしてるんじゃなく

おかーちゃんの 言葉に

 

怒ってるのか…も…(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへポチっと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »