« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

畑  23(体力がない(+_+))

イイ感じupwardrightに 大型耕運機に 根強い雑草sign04を 

やっつけてもらった shine

これで 土が柔らかくなったo(*^▽^*)oから 

                                             切れた雑草の根を取りながら

耕しやすくなったはずhappy012011_04154200039

・・・・って オバチャン風のおーちゃん

                                    がんばるぞ~rockって

 ガッ ガッ ガッ と

                                  クワをふるい はじめましたupwardright

                                    頑張っていますupwardright

  さすがheart04おとーちゃん・・・・・【ガ】【ン】【バ】【レ】ヽ(´▽`)/

         2011_04154200040_2 2011_04154200041_2

と 応援してるのに。。。。

                                           ハーハー sweat01ハーハーsweat01sadと 

        荒いい息がι(´Д`υ)
        2011_04154200038
      あかんーーーdown体力 無さ過ぎーーーーdown
やっぱ 
前回の記事53回目のお誕生日**
                  
53歳になったからか?

        情けねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って  一畝(うね)作って 終了wobbly

         2011_04154200027
『おとーちゃん、
     もーちゃん この頃
      ここ(電子ピアノの下)で 

秘密の特訓sign02 して 体 鍛えてるんやで~~gawk
   
(この模様 次回記事にしますflair

       おとーちゃんも体 鍛えにゃあかんでーーーhappy02
もーちゃん談

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

53回目のお誕生日**

先日

おとーちゃん

53歳 に なりましたhappy01sweat01

お祝いしたろbellって おかーちゃん 

こっそり birthday買って 待ってたのに

我が家の男共shadowshadowshadow本人 皆 

日付け替わる 一時間前に帰宅wobbly

しかし  一応 それぞれpresentに お酒やお菓子買ってきたshine

さあさあ   早くしないと お誕生日が一日過ぎちゃう・・・・・・・・・sad

2011_04154200008おにーちゃん 邪魔sign03

2011_04154200009_2まあ 雑然としてますが

なにはともあれ 急げ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.upwardright

日付け替わるまえに

おめでとーーーー乾杯ーーー(=゜ω゜)ノheart04

2011_04154200010

と 急いで食べたおとーちゃん  cake落としたsweat01

そして すかさず  もーちゃんが 食べる( ´艸`)プププ

慌ただしきも 皆揃って イイお誕生でしたねwinkおとーちゃんnote

おまけ: 御近所さんに おとーちゃん present金沢のお土産いただきましたheart02

〆にイイ  汁物 めずらしいものですdelicious 最中の中から味噌 & 具shine

さんくすです♪(o ̄∇ ̄)/

2011_04154200033 2011_04154200034 2011_04154200035

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

。。。葉桜に。。。。s

2011_04154200045 これ なんでしょか?

これ cherryblossom
(そうです
yopparai@marさんこれ例の桜です(*^.^*)) 

おかーちゃんが どうしても行きたかった

護国神社の。。。。 

おとーちゃんの時間が取れ やっと 行けました

 が   il||li _| ̄|○ il||li

葉桜にcoldsweats01
時期 から 遅れすぎだから 解かっちゃいましたが゚゚(´O`)°゚

cameraフラッシュshineしても見にくい2011_04154200044

とにかく もう 花見にゃ 遅い
 通路 提灯に灯りなく暗く 夜店も 少し。。。。

2011_04154200047
おまけに お賽銭箱が
境内に 納められてるのか 
 無いーーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 night 夜 八時・・・・・・・ 仕方ないけど 
           ・・・・・・なんか 怖いΣ(゚□゚(゚□゚*

2011_04154200048 しかし

おかーちゃんは 開けてくれーーーって
(ホントに叩いてないよ) 真似てみたヾ(´ε`*)ゝ

罰当たり????

最後 帰り際

離れた通路に 2011_04154200053賽銭箱 発見eye

これまた暗いwobbly

今年度も ヨロぴくって yenちゃりーーんhappy01

葉桜 だったけど  満足したheart04

 おまけです:2011_04154200043

二週間前我が家のベランダから観えてた公園 

三種類(ソメイヨシノ・八重 しだれ)のcherryblossomshine

      これなら もーちゃんも家から観えまーすwink
                    綺麗(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブログランキングのブログん家にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊びは 自分で見つける!

  2011_03223220017 え?呼んだ?

おにーちゃんの 引っ越しが済んだけど

 2011_03223220019_2  何?
結構 家からも余計なゴミ類が
出てきたもんだから  おとーちゃん おかーちゃん
そっちの片付け で もーちゃん 遊んでくれないdespair

2011_03223220015え?何してるって?

そんなときは もーちゃんだって
迷惑かけずに   そのへんに あった 紙袋倒しhappy01 

 ひとりで 遊んで いるんです     へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
2011_03223220016_2 用が無いならもう一回note

2011_03223220018_2 イイ基地なんですheart04
もーちゃんは ひとり遊びができる
とっても お利口さんウサギ なんです
《親馬鹿ですみません(=´Д`=)ゞ》

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

臭い足が 好き好き❤

shadowが 帰ってきたhappy01

いつものことだけど 足が ・・・・・臭いsad

もーちゃんにとっては
shadowshadowshadow三人は

友達おにーちゃんですshineheart02

しかし

どの おにーちゃんshadowshadowshadowも 仕事sweat01から帰ってきたときの足

格別 臭いbombsad

おかーちゃん は ゲーーーーー臭いーーーbearing
って 嫌がるけど
もーちゃんは 違います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

足に突っ込んでいきます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
2011_03223220047 お帰りshadow lovely2011_03223220046

足でいいから イイ子イイ子して~~~~note
って 
 

もう 見てるだけで おかーちゃんとしては キモイsign03Σ( ̄ロ ̄lll)
さらに
2011_03223220049 ドアップcamerathunder

Dscf0052_2 違う体勢でcamerathunder


Dscf0055_2鼻曲がるでーーΣ(゚д゚;)

しかし どんな幸せ顔しとるんじゃhappy01

Dscf0053_2 大好き好き好きheart04
ああ もう catface

どんなに 好きやねんーーーーーーーーーーー( ̄◆ ̄;)

常識はずれの

もーちゃんの姿 ・・・・・・・・・・ 

            だんだんいじらしくなってきたhappy02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フジヤマ55

おとーちゃん おかーちゃんは

好きlovely

しばらくは うどん・そば・スパゲティーが主体だったけど

今 はまってるのは・・ラーメンnote

        その中で いま 流行りの
                『つけ麺』
 に 凝ってますheart02

        【フジヤマ55】  (ふじやまごーごー)

インターネットにて  こんな 変わった名前の
 つけ麺・ラーメン屋searchみーつけた

早速 いってみましたrvcardash

        オッ  少しわかりにくいところに|∀・) あったeye 

早速 入ってみました2011_03223220028

自販機で 食券買い
(迷ってると空かさず店員さんが来て説明flair(/ ^^)/アリガトネ)
座ると2011_03223220024 大好きな 魚粉が入った和風note

 全部盛り っ   てのにすると
                             2011_03223220023
          こーーーーーんな スゴイ ボリュームhappy02

中年夫婦にゃ ギョっとする?ような量coldsweats01

一番 気になったのはこれ

なんだなんだ?
と思った2011_03223220025
これ                電磁調理器~shine

冷めた つけダレを 温めるんですscissors

スゴイsign03心使い( ^ω^ )

とにかく 店員さんが 親切で明るく きもちいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんやかんや 言いながら delicious 完食smile

和風つけ麺お好きな方 お勧めですo(*^▽^*)o

2011_032232200102011_03223220009

帰宅すると もーちゃんは マイrestaurant(またボケてる(;д;)

器まで舐める もーちゃんsweat01

(ラーメン つけ麺  あたちラビットフードnotes)・・狩野英孝風にhappy01

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイレが・・・(+_+)

ガッタンガッタン 妖しい  音ear

eye 急いで見に行くと

何を思ったか・・・・

             2011_03223220021

ああああああああああtyphoonこんなになってるshock

また イタズラ かいsad

(我が家では このタイプのトイレに 
掃除がしやすいからとdog用の シーツを 敷いて使ってます。。。)

特に オシモの方は いつも とっても イイ子shineのもーちゃんですが・・・
今日は。。。。。。
gawk

シートの 先っちょが 出てたのを 見つけ

口 で ずるずる・・・・・・・ずる  と 引きずり出す

おもろいnotenotenote

notenotenoteのびーる

 もっと 引っ張ってみるかーーーーflair

note面白い感じnote

って のりにのる もーちゃん

でしたが・・・・・・・・・・・・・・・

angry

こりゃーーーーーーーーーthunderbomb

とうとう

おかーちゃん
カミナリ 落ちましthunder thundertyphoon        2011_03223220022

 

         もーちゃんも 我にかえり・・・

こんなに シート でてきた。。。。coldsweats02
オシッコnewmoon出来んやんshockと 言いたげな 顔sweat02

って   自分でやったんでしょうがsign03

ばっちいの 片付けるの おかーさんナンヤデannoy

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

畑  22 《耕運機入りました》

いやあ びっくりsign03


実家の 畑 大型耕運機が 入って 

しっかり 地下に根付いてた 葦(あし)系の根っこは
切られています(*≧m≦*)

先日 おばーちゃんが 友達に頼んだよhappy01

って telephone連絡ありましたが 

             こんなに早くに∑(=゚ω゚=;)

          Dscf0069

こーーーーんな 綺麗shineに耕されて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                Dscf0067

おとーちゃん が 昨年まで 頑張ってたのは 
一体・・・・・・・・・・・(´-д-`)と言いたげな 
・・・・・・・coldsweats01

この状態 嬉しいような。。。複雑。。。。。

機械の力は 凄いgawk

ところで 

そだてかけの タマネギの苗ちゃんは??

Dscf0068 ひょろひょろ

ですが・・・・(見えるかな?
残してあるーーーーーー(゚▽゚*)

      どこの 方か 知りませんが 
       優しい心使い ありがとうございますheart02

こんどは 切った根を綺麗に取り除き

 土壌改良するのが目標flair

家で留守番のもーちゃんは

2011_03223220033  2011_03223220035

真ん中のshadow

      ここ かゆい?? この辺?

って  体 カキカキしてもらい お嬢様crown扱いしてもらってました(゚m゚*)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きな 手 (^m^)

2011_03223220013待ってました(◎´∀`)ノ
この お手手lovely(ボケましたc(>ω<)ゞ)

誰の手????

答え・・・・・・・そうです おとーちゃんの手heart04

この手 最高なんですhappy01 

何が 最高????

答え・・・・・・美味しいんですheart042011_03223220011

?おいしい??

だって 塩味(おかーちゃんの見解)するんだもーーーんnote

2011_03223220012 おいちいhappy02heart04

(口が 上手く写ってないけど・・・)舌でぺろぺろぺろぺろ~~

見てると おかーちゃん
気持ち悪くなってえくるよーーdespair

だって バイ菌がーーーshock

そんなこと 関係ないもーーん2011_03223220014

と この ご満悦な 顔happy01

            まるで 

手のひらにのっけた 大福もち!!
      の よう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »