« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

おとーちゃんが 壊した (+_+)

『なんかさー メジャーが 戻らんでーーーsign02

って  おとーちゃんが 叫んでるcoldsweats02
 なんのこと?

って 見れば  2011_02142140013_2
おかーちゃんの 大事にしてた ウサちゃんメジャー
では ありませんか(lll゚Д゚)

聞けば shadowの部屋の出窓を二重サッシにするため
長さを  ウサちゃんメジャーで 計ってたらしい・・・・・

出窓は予想以上に大きかったため おもいきって 延ばしたら
戻らなくなったsweat02っと。。。。。。。。。。2011_02142140012


何してくれるんだーーーーーーーpunch



















あーーーあ。゜゜(´□`。)°゜。・・・・・・・・・・

結局 どうやっても しゅるしゅるって 戻ることはなく  (´;ω;`)ウウ・・・
 メジャー部分は  チョッキンhairsalon
こんな姿になってーーcrying2011_02142140027
もーちゃん は
おかーちゃん の 気持ちを 悟って
ウサちゃんメジャーの 亡骸に 寄り添うのでした

       人( ̄ω ̄;) スマヌ 成仏しておくれ(;ω;)

これからは 普通のウサホルダーとして

                   大切にしますheart02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珍竹林のラーメン(^u^)

我が家はいつも
     ラーメンsign01・・・・・といえば
   一番下のshadow大ファンの 『来来亭』 と 決まってましたが

shadowも ひとり暮らしを 始めるようになったので
 おとーちゃんと 二人で 

真ん中のshadow ご推薦の

    珍竹林 2011_02142140017
 ってお店に 行ってみましたhappy01flair
2011_02142140014おとーちゃん
                 牛すじドテ丼セッ~トsmile 2011_02142140015               おかーちゃん  つけ麺~delicious

オオheart01 おかーさんの 好きな 鰹だしの和風味heart02

やっぱ たまには 違うものたべんとねーーーーhappy02

こっそり お家に帰ると。。。。。。

@@なんと 
もーちゃん が 愛するウシ君と 爆睡中|∀・)

2011_02142140008
(心中しとらへんかい
∑(=゚ω゚=;))


面白いhappy01& 可愛いheart04

から そっと近付き cameraバチッshineとな
                ( ´艸`)プププ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ ちょこっとくれ~~

バレンタインにと 
おかーちゃん いいもの見つけましたsearch

おとーちゃんは Softbank犬 カイくんが大好きheart04

なので   コレだheart って。。。。

そして 2月14日shine
  2011_02142140030

なになに??もーちゃん興味津々 happy01     

2011_02142140031_2 いいな おとーちゃんsign03

中は どんな風?

       2011_02142140032早くうーーーーnote          2011_02142140034 おっshine
                 ホワイトチョコの カイ君やhappy01
               もーちゃんと同じくらい可愛い(もーちゃん談)

2011_02142140033 思わず かぶりつくψ(`∇´)ψ

食材宅配で見つけた チョコでしたが

すごく ウケました (v^ー゜) ヤッタネ!!

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・ 掘ってます(@_@。

もーちゃんの じゅうたん掘り掘りは 
まだまだ 続いています……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

いまは
おかーちゃん に 叱られannoyつつもまだ 掘り掘り 頑張って?ますcoldsweats012011_01271270042

この黒い物は?・・・・・
shadowの パンツsign01おかーちゃんが さっき たたんだ洗濯物sweat02

せっかく たたんだのに。。。

2011_01271270035

こんなに バラバラに してangry

その中で 一番気に入ったshadowのパンツを お供

 2011_01271270051  掘り掘りdespair           

2011_01271270043掘り掘りtyphoon 2011_01271270046  2011_01271270009こんどは::::

2011_01271270012

おとーちゃんの パンツ(なんで 文字?)と エキサイティングsad

お恥ずかしい姿misttyphoon

┐(´д`)┌ヤレヤレ  困ったもんだwobbly

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間違いは成功のもと・・?!

失敗は成功のもと

         いいますが。。。。

おかーちゃん  
もーちゃんの ラビットフードを買いに行って

間違い フード 買ってきてしまいましたsweat01

それは・・・・・・

緑の袋     ピンクの袋     茶色の袋

が あって いつも ピンクを 買っているのにーーー(´~`)。゜○

あああ 何故か 茶色を持ってレジへーーーー!(・oノ)ノ

お金 払う時 気付いたけど  まっいいかsign03

って買ってきちゃいましたcoldsweats01

                         2011_01271270014

もーちゃん三歳なのに========wobbly 

しっかり読んだら
シニア5才からって書いてあるう(;;;´Д`)ゝ

大丈夫かな? もーちゃん たべなかったら?どうしよ( ̄◆ ̄;)

2011_01271270020 興味津々heart01

2011_01271270017 ちょっと 味見note

2011_01271270022 ウマウマやんshine

これ 好きっっ lovely て 美味しい合図(お尻ピクピクがhappy012011_01271270021袋舐めてるよ~ happy02

あああああああああああああああーーよかったcrying

それ以来 もーちゃん 以前より 食欲増up

お尻 ピクピクってことは・・・もしかして ピンクより 甘いんかもhappy01

これぞ

:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:間違いは 成功のもと♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あららら はさまってる!!

朝の 忙しい時間typhoon

もーちゃん ゲージから出て 

テーブルの下にもぐったり  じゅうたん 掘り掘りしてnote

遊んでるなーーーーーって 思ってたら ・・・・

どこかで 音が。。。。。。

カサカサ カサカサカサ カサ
から
 バリバリ バリバリバリバリバリバリ
そのうち・・・・・・・

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタsweat01

shadowと おかーちゃんとで 音の元 探してsearch
みると・・・・・・

いた!!!!!

         2011_0202230012

押し入れの 衣装ケースの間に 

はさまっているーーーーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おかーちゃんの 検証予想・・
頭から 奥に入ろうとし 怖くなり向きを変えたら横向きに(lll゚Д゚)
足がふんばれないから パニック状態に(@Д@;

目むいて 助け求めるが 声は出ず・・・・・・wobbly

こんな あらわな姿にsad

おかーちゃんに ケースを 少し動かせてもらい:::::::(;´▽`A``

2011_0202230013 ああ 助かったcatface(またもや ピンボケ ごめんしゃい)

     リビングにもどり

2011_0202230014 反省???
目 うるうるweep

これからは アソコには 気を付けよっとsweat02(もーちゃん談)

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

胴長 短足の もーちゃん

            

2011_01171180031 2011_01171180033
先日の お家で
まったり くつろいで お留守番してる もーちゃんみて
気付きましたcoldsweats01
なにを??????

って?      

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01171180034
もーちゃん すんごい 短足coldsweats01

ね?ちょっとわかりにくいかな・・・・・

すごい 胴長短足ですsweat02いまさらですが・・・happy01

さすが 我が家の子 ですhappy02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掘り 掘り 掘り  (~_~;)

もーちゃんが また 変なこと 始めましたsweat01

それは・・・・・・2011_01271270060

じゅうたん を 掘り掘りhappy02 掘り・・・・・・・・

とにかく 一心不乱に 掘り掘り 掘り掘り 

掘り掘り掘り掘り掘り

           掘り掘り掘り掘りヽ(*≧ε≦*)φ

10分ほど 続け ι(´Д`υ)アセアセ

あ~~~~~~~~~~~疲れた(;´Д`A ```                                    2011_01271270059

掘ったら こーーーーーんなに  じゅうたんの毛 出たよnotehappy01

って 。。。。。もーちゃん 満足気な 顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    そして また 始める(´-д-`)

2011_01271270049

 時間 を 忘れ ひたすらに がんばるhappy02

ウサギさんは 習性で穴掘るの好きだろうけど・・・・・・・

    じゅうたんに 穴 あきそうcoldsweats02

  おかーちゃん 困った     ( ̄◆ ̄;)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »