« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

もーちゃんちだって 大掃除

年末はやっぱり 大掃除ですよね(◎´∀`)ノ

もーちゃんち (いわゆるゲージ)は
おかーちゃんの 手術以降 掃除が いまいちでした・・・・

で 敷き板の下に貯めに貯めた ゴミ&食べかす&newmoon

この際 大掃除しますtyphoon

敷き板をはずしてみれば  

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!凄過ぎshock
         2010_122612260008
この凄い ゴミ達~~(先日のプーさんの残骸もある===ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ)

もーちゃんは オシッコは 絶対に漏らさないので 
新聞の上は カラリとした ゴミ達が 山盛りΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜか もーちゃんは 惜しむように ゴミ達の上に(*≧m≦*)

そのゴミは クルリと まとめて ポイ し
三年ぶりに 敷き板     shine新調shine しましたhappy01
            2010_122612260011
また新しい この板に 
dogワンちゃんのように  クンクンクンクン…………………クン
            2010_122612260017
ううーーーん  落ち着かん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ねえ ウシ君  落ち着かないよね~
って   
            2010_122612260021
       ウシ君 舐め舐めしてたら  やっと落ち着いてきました(*^ω^*)ノ彡

「新しい 板の匂いも なかなか良いねwink

新しい年を気持ちよく迎えられるよ」(もーちゃん談)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬の多賀大社

普通は この時期なら
初詣に 行くべき ものなのでしょうが・・・・
今日は 
多賀大社  
一年の 御礼
  寿命そばを 食べ
に rvcardash

こんな 考えの人間がいるか・・・?
もしかして ちょっと 混んでる??
なんて 思ってましたが2010_122612260023
こんな 感じで・・・・・・・
2010_122612260026 初詣用のお賽銭箱の
準備万端……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
2010_1226122600292010_122612260032 2010_122612260031 こんな shine白い石shineを見つけたので  御礼&お願いしてきましたwink

閉めはやっぱり 寿命そばですsmile 2010_122612260028_3

家に戻れば*****

2010_122612260012_2 おとーちゃん

                          おかーちゃん

                     なんで もーちゃんおいて 行った~~happy02

と  言わんばかりに?

跳びかかる もーちゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へんな 寝方 (・。・)

2010_121412150022えー?
何してるんだろ・・・

《午前八時》

盲腸糞
盲腸糞とは・・・
消化しきれなかった栄養を
柔らかいウンチとして出し

ばっちいようですがそれをまた 食べて
栄養を再度吸収する
のです 
ヽ(*≧ε≦*)φ

食べてるんか?

なんか そうじゃなさそう∑q|゚Д゚|p  動いてないcoldsweats01

・・・・・・・・2分ほど で 動きだしたcatface

次の日
やっぱ同じ 時間

《午前八時》・・・

おとーちゃんが出勤した後だcoldsweats02

2010_121412150023 これは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
寝ているぞ( ´艸`)プププ

そして 次の日もcoldsweats02

次の日も・・・・・・・  《午前八時》

へんな 習慣に なっています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おとーちゃんが 居なくなった  朝の寂しさ まぎらわしてんかなあ
首痛くないんかな。。。。。。

いつまで続く

臭いトイレの上で寝る  このへんな 寝方

もーちゃんshineMYブームshine


応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やられたーーー!!!

ただ今 もーちゃん 絶好調sign02
には
困ったもんですsad

今日も

ああーーーーー!もーーーーちゃん!

ダメだって===ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

しかし・・・

2010_121412150010

時すでに 遅し ~~~~~~~sweat02

おかーちゃんの大事な・・・・・

携帯電話の コードを このように・・・・

ひと噛み( ̄ー+ ̄)

 

 

 upwardright             もーちゃん 必殺仕事人ψ(`∇´)ψですcrying

  で・・・写真を よく見りゃeye おとーちゃんの後ろで

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって小さく写ってるし===(-ε-)

2010_121412150002_22010_121412150001

そして。。。

叱られても 安全(どこが?happy02な エアロバイクの下に

隠れる もーちゃん ですcoldsweats01

ふう~~~ コードを下に垂らしたおかーちゃんが悪いんですcrying

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洗濯カゴと洗濯ネット

ガサガサ ゴソゴソ ・・・・・・・
ガリガリ・・ ガリガリガリ・・・・・・

んん?  静かな 和室で 怪しい音(・_・)エッ....?

もしかして ・・・というか・・・・ やっぱ sweat02
|゚з゚)

我が家のいたずら娘

 もーちゃんshine でした2010_121412150020
2010_121412150012 これこれheart04 洗濯ネットの

                                肌触り 歯触り happy01
以前は これで よく 遊んでいましたが2010_121412150013
この頃 ご無沙汰してましたcoldsweats01
 2010_121412150019_2 2010_121412150015
あーーーーhappy02 

トンネルのようなカゴん中heart01

おもろ~~~^^heart01

久しぶりのバリバリ グチャグチャ 楽しかった~~~~heart02

大満足note

おかーちゃん また 洗濯カゴ 倒しといてねwink(もーちゃん談)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プーさん バラバラ(*_*;

真ん中のshadowが おかーちゃんの実家 に 用事でGOrvcardash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

shadow用事を済ませ帰ろうとすると・・・・・・

おばあちゃんに

『良かったら もーちゃんに コレ・・・・』って

お古の トイレマット 貰ってきましたcoldsweats01

トイレ・・・・・・・・????

最初は ウサギを なめとるんか===って 思いましたけど

        柄が 可愛いプーさんだからshine
もーちゃんに===  似合うnote
           snow 暖かいだろうflair って

        洗濯をし 取って置いたようで・・・・・・

発想が もーちゃんへの 愛をheart02感じたので
使わせてもらうことにhappy01

早速

ゲージに入れると2010_12061270007

怪しいプーさん

眼をとばし・・(-゛-メ)

少々の沈黙gawk

なじめず・・・・

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

o(`ω´*)o

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ブチブチ***ブチン2010_12061270008

                             荒れ過ぎて?カメラの焦点合ってないーーshock

 

2010_12061270011 プーさんが

ネエネエ
好き好きlovelyって 近付いても???

寄らんといてsad
って  

結局 乗っかることもできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010_12061270018 とうとう ゲージから
脱出coldsweats02

 

    
 たった一日で  バラバラになった プーさんと

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~       しましたweep 

 ぷーさん (*_ _)人ゴメンナサイ

おばあちゃん   m(. ̄  ̄.)mス・スイマセン

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゅるんちゅるん(*^_^*)

もーちゃんの お尻から がでて
動物病院の 先生に 消毒してもらい

一か月が経とうとしています( ^ω^ )

あの 臭さからすると・・・・・coldsweats01

治りは 悪いんだろうな(p_q*)って 思ってましたが

2010_12061270019 2010_12061270020 毛を剃った跡ところも 毛がふわって 生え 

 傷も治って ちゅるんちゅるん (v^ー゜)ヤッタネ!!

動物病院 の先生ありがとうheart04

2010_11200005
痛々しかった お尻が こんなに shine綺麗shineshine
           色っぽい 後ろ姿に ( ^ω^)おっおっおっ

2010_12061270013 2010_12061270012








だから 真ん中shadowに こんな風に  

また 甘えられるようになったんだ~~~~note

しかし とっても複雑な カラミですな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徳山ダム

先日 初めて 徳山ダムに 行ってみました(。・w・。 )

徳山ダムの 話や 映像は よくテレビで見ましたが・・・
実際に 目の当たりにすると 

村を沈めて しまった ダム。。

美しい所が悲しい・・・・ なんとも言えぬ気持ち・・・o(;△;)o

2010_11200027

帰り道中 道の駅に寄ると
珍しい物が( Д) ゚ ゚
ダチョウの串カツ

100円~delicious
結構 クセのある味
しかし
なかなかいけるshine

くせになりそうhappy012010_11200037_2

帰り道 ダチョウnoteダチョウnote ダチョウnote

ってはしゃぐ おかーちゃんの 

目に飛び込んできたものは・・・

道路の支柱にダチョウ牧場って看板

おお~~~~ダチョウだflair

ダチョウ ダチョウnoteと 導かれるまま 行くと 山奥へ。。。。

ここからはダチョウが ビックリするのでcar乗り入れng

 歩くようにって 書いてあるので2010_11200040 テクテクfootfoot、、、、、、、、、

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

みつけた  (*゚▽゚)ノ

2010_11200039

んんんんん??????????

居ない????????

どこさがしても( ゚д゚)ポカーン2010_11200038

居ないですよね・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ居ませんcoldsweats02

なんでやねんsign02

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どこに 行ったの??????

だちょーーーーーーーーーーー!

 shock

               今度 絶対みつけたるp(`ε´q)

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎ大好きおじいちゃん☆

一年ぶりに おじいちゃんが 遊びにきてくれましたhappy01

おじいちゃん

一年前  遊びに来て もーちゃん と家で遊んで

もーちゃん LOVE heart04heart04heart04

と なってしまったようで・・・・・(*^ω^*)ノ彡

一度は 糖尿病からくる 不整脈で 倒れたおじいちゃん

心臓ペースメーカーを埋めてからは 随分元気にhappy01

carの運転も まだまだイケるshine

 張り切って乗って ヤアpaperってやってきました・・

(おじいちゃん81歳・・・ホントは運転 やめて欲しいんですけどね)

2010_11190018おっと 逆光coldsweats012010_11190021おじいちゃんはこんな風に もーちゃんを

なでなで なでなで イイ子 イイ子heart02

と 二時間lovely

もーちゃんも おじいちゃんの優しいお手手が 大好きheart04

また来るでな^^noteって 機嫌良く帰っていきましたcardash

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »