« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

また 膿が出ちゃいました (*_*;

二カ月ほど前から 

もーちゃんの オシモ辺りが 臭いsad

って  気付いていました゚∑(゚∇゚|||)

下痢ウンチnewmoon臭いとは 違う・・・・・

魚 肉の 生ゴミの臭いなんです(((゚Д゚)))

hospitalに って思いつつ 

おかーちゃんの 頚椎手術騒動

診察に連れていってあげるのが 遅れ(人><。)

そして

今週 やっと

 

いつもの 動物hospitalベル動物病院 へrvcardash

先生に調べてもらい

「陰部 両側から ばい菌いっぱいの膿が出てる」coldsweats02

と診断・・・・・ まず 抗生物質を投与することにsign01

Image7331 薬の飲み方shine

指導してもらいました(゚ー゚)     先生 上手(゚▽゚*)  

 ただいま 抗生物質を自宅で 投薬中flair

Image7461 leftright これが shineshine

注射器に詰めお口から飲みます

おかーちゃんに 飲まされたあとは

こんな感じで ぐったり~~~~~~Image7341despair

陰部という 場所が場所なだけにsweat01

なんとか 楽になるといいねo(;△;)o

hospital早く連れて行けず ごめんね <(_ _)>

アッそうそう 先生 もーちゃんのこと 心配で

ときどき ブログ 見てくれてるんだってheart04 優しい先生でよかったね happy01

 

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピロリ菌・・・・

何だ??こりゃ??
 お菓子じゃないよね~~~(゚ー゚;

と 興味津々の もーちゃん

Image7301_2

通り過ぎようとしてキキーーってブレーキsweat01

 体 ぐにゃ っと曲げて観察(@Д@

これは  
おかーちゃんが 以前に 受けた 
人間ドッグの 血液検査で見つかった ピロリ菌除菌ですsweat01

おかーちゃん 体 綺麗だから(・_・)エッ....?どこにその自信が?

ピロリ菌なんて 飼ってる訳ないじゃんhappy02
と という言葉に抵抗し・断固言い張ってた おかーちゃんでしたが 

血液検査の 結果 に 反抗は できず(;;;´Д`)ゝ

覚悟決め   女は 度胸だsign03と 

胃カメラ飲んじゃいました( ̄◆ ̄;) sign01

(カメラで モニターで胃の様子観ながら 七か所から細胞採取・・胃も炎症有り

 細胞検査の 結果 
 ホントにピロちゃん(もうピロリ菌って嫌だから 可愛い名前noteにしてみました)
居たbearing・・・・・・ 

   頚椎の手術も済んで落ち着いてきたので

 ピロちゃん除去の薬hospitalで貰ってきましたshine

これで 一週間分ですが  ・・・

沢山 飲まにゃあかんのやな~~~~~~wobbly

今度は ピロちゃんが 相手ですcoldsweats01

pc検索によると
これが ピロちゃんらしいモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 
キ・・・・  モ イsweat02

ピロちゃん 飼ってても 良い事ないし
滅菌 してやる======
punch


応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モップで 変身 (*_*;

黒猫な日常 など の記事を書いていらっしゃる
ブログ友達の yopparai@marさんに   先日 

もーちゃん の お気に入りのオモチャは何ですか?

って 質問があったので 

ここで御披露したいとおもいます(=゜ω゜)ノ

暑かった夏も過ぎ 動きも 軽快になったもーちゃん

ある大型家電量販店のから貰った

 最近 お気に入りの粗品の 

shineモップshine

登場 させると 

案の定 飛びついてきました 

Image7081

とりゃーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

離さへんで~~~~~happy02

Image7071ヘ(゚∀゚ヘ) アヘアへ カクカク (*゚∀゚)=3ハァハァ
(ノ∀`) アチャー

ああ~~~~wobbly 

おかーちゃんとしては 写真を 出すのも

恥ずかしーーー(/ー\*)

いつも 変わり者の もーちゃん(女の子)ですが

オスに 変身する なんて ・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「結婚記念日」の記念

恐ろしいことに おとーちゃんと結婚して
25年coldsweats02

世間では これを『銀婚式』と言うらしいが・・・

おかーちゃんは二日前まで 気付かず (;´▽`A``

 25年=銀婚 なんて~~ホントか~~?

と 年数を 数え直しても やっぱり 25年sweat01

実感・なしsweat01

ええええっ∑q|゚Д゚|pそんなに 時が経ってしまったんだshock

私ら 年寄りやんΣ(゚□゚(゚□゚*)
て感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

まあ それでも 現実は 受け止めなくてはsad
と思い直しconfident

おかーちゃん 病気の快気を 兼ね
おとーちゃんに

記念には  やっぱ ダイアモンド・・ringpresent

あれ???これは・・・・
Image7201 ダイアモンドとは
似ても似つかぬ ショッキングピンクではないかcoldsweats02

ダイアモンドとは
似ても似つかぬ===
 とは 言うもののも

 今年は 特に 健康の大切さ 再認識の年 だったので

少しでも 歩こっ てことで コレ 買ってもらいましたhappy01

ある意味 ダイアモンドより 心がこもっている(o^-^o)よね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それから もうひとつ 次のイベントとして 
年老いた両親

最近見つけ気になってた
岐阜県美濃市“花いかだ(一宮で長年お寿司屋さんを営んでみえたそうです)
 に おとーちゃんの提案で 招待し 喜んでもらえましたheart04

両親連れてくのに
必死で写メmobilephone撮り忘れsweat02ました~~~bearing

 shine銀婚式shineなるものを こんな感じに
 充実して を過ごせました
 Image7211_2食べたのは松華堂弁当delicious

ボリューム満点ヽ(´▽`)/

おとーちゃん・ shadowshadowshadow三人の息子・&virgoMちゃん 
両親 
私のお友達 ・・・

そして もーちゃんImage719

いままで支えてくれて

ありがとうhappy01

これからもヨロシクねheart02

                                 もーちゃん ドアップ* ´З`)σ

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

T D S で リハビリ(・・?

せっかく 東京のhospitalまで 出向くというので

11年ぶりに 東京ディズニーランドに行こうかsign01って
話になり・・{手術前は 痛み痺れで 外出意欲 無かったんですdown

この一カ月 1キロと 続けて 歩いてなかったから足の筋肉衰えてるしsweat01

行っても回れないかもなbearing・・・・って
 迷っていたら 

おとーちゃんが
「少し散歩するつもりで リハビリのつもりでいいやん」
と いうので 気が楽になり

行きたいな~r(^ω^*)))って気持ちが出てきましたup

hospital後 東京ベイ舞浜ホテルって所にnote

Image7141 一泊happy01

Image7171

朝食バイキングnoterestaurant美味しかったな=delicious

毎朝restaurantこれならな~~(主婦代表:おかーちゃん希望paper

そして

中年夫婦はモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしながら

可愛いミッキーバスbusでGOdash

ディズニーシーnote

は 行ったことないので・・・

シーのほうへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

休み休みsweat01で ・・・

でもImage7161おお 素敵shine  

可愛い世界につられ 何キロ歩いたかhappy02     Image7131

計画もなく もったいない気もしましたがcoldsweats01

自然リハビリって感じでした。。。

おかげで 歩くのに 少し自信が つきました  ヽ(´▽`)/

こんどは もう少し回りたいなhappy02

またまた お留守番のもーちゃん&shadowありがとhappy01heart02

Image645
お留守番で まーるくなった スネスネもーちゃん? を

なぐさめる? shadowです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
 

ブログランキングのブログん家

| | コメント (4) | トラックバック (0)

術後の検診 2 ・東京

早いもので・・
頚椎の手術から 一か月半近く経ちましたhappy01

今日は 手術をしてくださった 先生に 診てもらいにdashdash

先生は 相変わらず
にっこり迎えて下さいました(◎´∀`)ノ

東京の岩井整形外科  の 古閑先生downwardleft

Dvc00009

hospitaltelephoneをし  たったの二カ月の間に

 初診soon 診察(手術日も決定)soon そして最新手術最小侵襲治療を施し 

非常に辛かった 左半身の症状 *肩甲骨の痛み(痛み止めが効かない)
                     *頻繁に来る強い 腕から手の痺れ
                     *人差し指 中指の痺れが強く物が持てない

は  術後(現在) 

                     *中 軽度の痺れ
                     *手術個所に近い所の疼痛(痛み止め効きます)
に・・・・

75%は 回復flairな感じ ですと 報告し 最後CTを撮ってもらい 

scissors 大丈夫と ok 貰って きましたheart02


後は のんびり 症状と付き合っていくつもりで 
生きていきますpaper

感謝感謝ですheart04

あっそうそう hospital HP に おかーちゃんの手術動画が出ました((ノ)゚ω(ヾ))

 関心のある方、

あるいは  気持ち悪くない方は ご覧ください

coldsweats01

手術動画

coldsweats02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

玄米(新米~)

おとーちゃんの実家の御近所さんから
 自家新米 分けてもらってきましたhappy01

玄米のまま 30キロsign03

家に持ち帰り

とりあえず 10キロ 近くのJA にて 精米にψ(`∇´)ψ

・・・・・と 分けて 

いたら

「なんか イイにおいしてるね~~~」

とばかりに 鼻の 利く もーちゃん

またまた

走ってきましたヾ(*゚A`)ノImage7031

食欲 そそられるこの匂い^^Image7051

( ̄ー+ ̄) ・・いいんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

一口delicious

玄米 ウマいsmile

もーちゃん 素早いsad

ほんとに===何にでも興味があってsweat01sweat01

ウサギさんってこんなですか┐(´д`)┌ヤレヤレ


抜けうさ毛 入るじゃん~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ(おかーさん談)

人間っていいね~美味しいもん食べてるねー(*´σー`)(もーちゃん談)

花いかだ そば

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好き好き~❤

やっと 猛暑sweat01とは おさらば出来て

 毛皮族 には・・ (v^ー゜)ヤッタネ!!の 

季節になりましたheart04

夏中 冷え冷えシートで(´△`)Zzzz・・・。o○ 

だらだら 寝てた(´△`)Zzzz・・・。o○

この涼しさなら もーちゃん

そろそろ

            shine本領発揮happy01shineですflair

                       と いっても 

 まずは 大好きな おとーちゃんにべったり ひっつく事happy02

おっsign01   おとーちゃん
            eye見つーけたsign03

とりあえず ここにlovely

Image6911_2 幸せheart02

(凄いとこ見つけたね~~~おかーちゃん談)

しかし

ううう~ん なんか 落ち着かんcoldsweats01

もっと へばりつきたいlovely

Image6431幸せheart02

(( Д) ゚ ゚ ばっちい?足の裏 丸見えcoldsweats02

(どーして そんな不安定なとこが いいのsign02おかーちゃん談)

最後は ・・・・

えーーーーと。。。。

幸せlovelyImage6071_2

やっぱり おとーちゃんの 足の下トンネル!!!

一番 落ち着くわ~~lovely

(つぶされへんかsign02おかーちゃん談)


 

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »