« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

さよなら(;_;)/~~~

 愛車ちゃんと 出会い八年 happy02

長い間 我が家のわんぱく坊主shadowshadowshadowの成長 ヾ(;´Д`A

気ままな おとーちゃん おかーちゃんの面倒 ( ̄◆ ̄;) をみるのに

驚くほどの協力してくれましたheart02

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

それはshine走行距離 13万キロ shineの 長い距離sweat01に 表れていますcoldsweats02

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

時はアッという間に過ぎ

             そして

【エコカー 補助金 & 減税 の波に乗っかり coldsweats01

新車購入を決意sign03

             ついに

 お別れの日がきてしまいましたdespair

最後に 

一度行ってみたかった 根尾の  『うすずみ温泉spa』にGO rvcardash

Image7011 八年間

一度も故障がなかったrvcarちゃん scissors 

今日も軽快に 走り 一番風呂に(*゚▽゚)ノ

ぬるめのお湯で・・・血流良くなり ほっかほかhappy01

spaから 出ると 早くも お腹がグウ(;´▽`A``

館内には restaurantするとこありImage7001              今月のおすすめnote  長月御膳 いただいてきましたdelicious

出ました(◎´∀`)ノ おとーちゃんお得意のピースscissors

そして

極めつけは 近いのに なかなか 観に行くことが なかった

薄墨桜cherryblossomを観に レッツゴーrvcardashdashImage7021_3

とは いえ

季節は  ただ今 初秋
なので 

桜は 咲いていません

が 長い時を感じる

立派な 桜の大木

これも

パワースポットsign02

これが  rvcarちゃんと最後のドライブでした(p´□`q)゜o。。

rvcarちゃん 良い空気吸えたかな(*^ω^*)ノ彡


まだ 廃車になる訳ではないので 誰かに 買ってもらって

また 新しい持ち主さんとの 想い出作りに 協力していくんだよ~heart04

Image056_2

もーちゃんからも お礼申し上げますm(_ _)m

rvcarちゃん  アリガトウheartheartheartheartheart

 (TωT)ノ~~~ さよなら。。。。。

               (家族一同)


応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よこせーー!!!

もーちゃんを 雑食ウサギさんに してしまったのは

飼い主である 私たちのせいですsweat01  (*_ _)人ゴメンナサイ・・

でも 一年前 アゴ下に グリグリ(膿胞)出来 手術してからは

摂生に努めてきました (○`・ェ・)ノ

【が】【ん】【ば】【る】【ど】rock

しかし 

我が家に来てから 二年にわたっての甘やかし

もーちゃんの 味覚と 嗅覚を 

変に 鍛えてしまいましたcoldsweats01

今日は おかーちゃん 退院後 久々の shinefastfoodshine

袋を 部屋の 真ん中にsign01

さて もーちゃん 俄然張り切る((・(ェ)・;))

クンクン う~ん イイにおいや~ 鼻を ピクピク ピクピクsmile

Image5601_2

これこれ この 食欲そそる匂い~~~~~note

Image5591

よこせーーーーー!!!

って

人が・・ いや ウサギが 変わったように

跳びかかるsad

どんなに 摂生しても 

二年間 で 身に着いたsign02  

 味覚 と 嗅覚

忘れないようです( ̄◆ ̄;)

ほんと 申し訳ないsweat02

(おやつ?は 野菜 と パンの耳少々・・・・(これも甘いかなdelicious))

できるだけ 

心をにして 

引き続き もーちゃんの  摂生 に努めますpaperwobbly

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

畑   19 (かぼちゃ収穫(#^.^#))

今年の 畑仕事 ・・・春の玉ねぎ収穫はまずまず成功flair

でしたが おかーちゃんの病気やおとーちゃん仕事の忙しさで 

その後は おとーちゃん 雑草を刈るのが 精一杯でしたsweat01

そんな中 おばーちゃん|゚з゚)

知らない間に|゚з゚) 植えてった『かぼちゃの苗』

長雨rain 猛暑sunを耐え

根を張ってました(*^m^)shine

そして 久々に畑を覗いたおとーちゃん 

一個のかぼちゃ発見 eyeheart02

収穫だぞーーーーsign03と 喜んで持ってきたものの

よく見れば かぼちゃの オモチャかΣ(`0´*)????

と 思うような・・・・・・・・・・( Д) ゚ ゚

Image6901

(なかなか 大きさを 表現しにくいので

もーちゃんに協力して もらいましたo(*^▽^*)o) もーちゃんありがとねwink

お解かり いただけましたか・・??

相当ち・い・さ・いdespair

これでも 美味しいなら良かったんですけど・・・・・・・・

   :::::::::味の無い かぼちゃ君でした(;´Д`A ```

そんなこんなで

かぼちゃ君に なんやかんや イチャモン付けちゃいましたが

収穫は 嬉しかったですヽ(´▽`)/

 かぼちゃ君heart栄養の無い畑で bud頑張って育って 

       家に来てくれて

ありがとーーーーねhappy01heart04

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (3) | トラックバック (0)

術後の検診  1

おかーちゃんの東京での手術が済んで約三週間過ぎましたflair

今日は 首の後ろの傷口を地元の『かかりつけ医』 に

診てもらってきましたeye

ギュって つぼまって
Image6941_2
蚊にでも さされた|゚з゚)?って

感じになってる(*゚▽゚)ノ

傷口の治りは順調happy01

左半身の痺れ 痛みは 大幅に減scissors

しかし 傷の下は 4・5・6の頸椎を
sign04sign04削った為 後遺症的な うずく痛みとそれに伴う痺れや肩の痛み

残ってはいます・・・

あんまり 焦らず 欲張らず 行かねばね~~~(=´Д`=)ゞ

それより 髪の毛 耳から下つるつるに剃ってcrying 

手術に挑んだだけど

三週間経ち・・・・
随分生えてきました~~~
heart02 うれぴヽ(´▽`)/

ところで っと・・・・・

お家では  おとーちゃんが & もーちゃん
 お留守番paper

のんびり寝てるdespairおとーちゃんとは対象に

早くおかーちゃん帰ってコンかな(もーちゃん談)gawk と ・・Image5991 もーちゃんは・ 可愛いなあ lovely





応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (3) | トラックバック (0)

奇妙な お昼寝姿・・・

やっと 猛暑sweat01から 解放され(v^ー゜)

ホッと した のか? ふっと 横をみたらeye downwardright

Image6101
ええ??ん? 手が出てるんか?と 思いきや

いや これは earではないかsign03

ウサギのsign01の耳が こんな形

 だらしなく出てていいものか?happy02

そして 究極は・・eye

 MY便所に アゴ 乗せてる

ε-( ̄ヘ ̄)┌

            いくらお気に入りのMY便所でも

 臭いョ~~~~~shock 異臭で 死んでしまうで====coldsweats01

おかーちゃんが hospitalから帰ってきたから 

もう安心noteってっばかりの 

あまりにも奇妙で だらだら姿の もーちゃんでしたsweat02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑える~(ゴキブリ編)

ぎゃーーーー!!(゚ロ゚屮)屮 
ゴ・キ・ブ・リーーーーーーー(´Д`;≡;´Д`)

おかーちゃんが 台所で 叫ぶ

どこおおお???

と おとーちゃんが パンツ一丁で やってきたcoldsweats01
『どこに 隠れたsign02』って 探してたら・・・・・・・・・

『なにしてるの???』って いうように
     ぴょんこ ぴょんこもーちゃんがやってきたheart01

二人(一人と一匹)は 同じ 格好で 

ゴキブリ探ししてる ~~~~~~ 笑える~~( ´艸`)プププ

これはシャッターチャンスcamera sign03             ∑(=゚ω゚=;)           Image6461
この 愉快な仲間たち は 色んなことして
病後のおかーちゃんを 笑わせ 癒してくれます
(◎´∀`)ノ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (6) | トラックバック (0)

手術直後の苦 (*_*;

手術後の辛さ  馬鹿にしてましたdespair

その1:首の手術だったから 首はカラーをつけたまま・・・・

朝まで 動いちゃいかんsign01

その2:手術後の後遺症の一つか・・・・・

神経が過敏となり 左手 中三本の指の骨が痛く何も触れないsign03 

その3:下ネタ(;´▽`A``

おしっこを寝ながら 出していいよ!(・oノ)ノって・・・・・

お尻に㋔あてがわれてもwobbly・・・・出ず(。>0<。) カテーテル挿入sweat02sign01

経験したことあるのに MAXな違和感sign03

その4:水分は点滴のみで 朝まで口がカーラカラshock

Image6681 朝~~~~~早く来て~~~~(人><。)

ひたすら 願ううちに 一睡も出来なかったおかーちゃんでした(p´□`q)゜o。。

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生還(●^o^●)

´ω`)ノドモ
おかーちゃん  昨日 退院してまいりましたhappy01

全身麻酔は初めてで・・・・sweat01

もう この世と おさらばpaperするんじゃないかsweat02

これで みんなと会えなくなるsign02cryingImage6631

と いう 恐怖の塊bearingで ・・・・・・

pm 1:30におとーちゃんと握手して手術室へo(;△;)o

しかし 『手術室fで ○○さん 麻酔点滴します』

と 言われ 1,2秒で 意識不明(´△`)Zzzz・・・。o○

そして 約二時間の手術終え p:m4:00病室へ

背中に 電気毛布が ひいてあったせいか

まるで 天国かbellと 間違うような                      updown

ホカホカのきもちよさ~~~heart04                               手術三十分前sad    

しかしこの世flairだということは  横にいた おとーちゃん

 eye  確認wink

手術の夜は 辛く大変でしたが それはまた 追々書きまーすcatface

とりあえず  このパソコン前にすわれたことに(v^ー゜)

下の写真は おかーちゃんの入院中に 真ん中のshadowmobilephone

送ってくれた留守番もーちゃんですlovely

おお かわいい 愛おしいheart02

201008261925001

心配してくださった方々  ありがとうございましたo(_ _)oペコッ 




 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »