« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

あたためておきます(^_^;)

おかーちゃんの 手術の為の出発準備

完了\(;゚∇゚)/

もーちゃんおかーちゃん留守の間

 空席の おかーちゃんの席

おかーちゃん 帰るまで

こんな感じで

おかーちゃんの代わりに 

あたためて おきまーーーーす(`・∞・´)Image6141_2

さすが もーちゃん 横にボールペン置いてる∑(=゚ω゚=;)

何に使うんだ????

 

それより    shadow&おとーちゃん お便所newmoon掃除 してねヽ( )`ε´( )ノ
       (もーちゃん談)

大丈夫sign01 shadowと おとーちゃんに お便所掃除の指導したからねwink(おかーちゃん談)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頸椎症(*_*;

私事ですが( ̄◆ ̄;)(おかーちゃん)

三か月ほど前 

      あれ?寝違いしてしまったんかな?sad

首と肩甲骨が イタ~イsweat01

どう考えても寝違いだなcoldsweats02

         と 一週間 湿布貼りまくったものの(ノ_≦。)

 んん ? 左手 人指し指先 しびれ てるdespair

とりあえずやっぱ hospitalだ!と 整形外科に通い

・・・首牽引 や マッサージ 薬 おまけに点滴bearing

これでよくなるぞflairと 期待したけど 一向に ・・・良くならずcrying

どころか 左手 親指 中指 が しびれだしweep

ううう ・・だんだん ・・・ ひどくなってるし(ノд・。)

hospital 三つほど変えてみたけど・・・ 

さらに・   しびれ が強く 握力落ち ・辛くなってきたじょ  wobbly

 なんで(lll゚Д゚) 変すぎる(;д;)

レントゲン  < CT   <  MRI  撮ってもらうと なんと

骨が 脊椎圧迫してる~~~ 頸椎症性脊椎症と診断sweat02

進行は早く 生活に支障を来たしはじめたので・・・・

hospitalの先生方は まだ 若いし(;´▽`A``手術したほうがいいと

言われるので 

  おかあちゃん 必死にpcで 術後のリスクの少なそうな手術をしてくれるhospital

東京に見つけ  

おとーちゃんに素早く予約入れてもらい

診察してもらうことにsign01

Image6471

で 先週bullettrainで東京へsign03

新幹線は 中学生の修学旅行以来ですhappy02

まさか こんなことで bullettrain乗るとはshock

   hospitalに着き

診察前はドキドキで weep泣けてきちゃいました

しかし 良いhospitalで 良い先生 で

遠くから 来たねって(*^-^)(日本全国から頼ってみえるようです) 

よく 先生と話をし・・聞いてもらい行って良かった(。・w・。 ) 診断結論は

  内視鏡 最小侵襲治療  で 来週手術してもらうことに

手術の段取りをして 日帰りで帰ってきました(;´▽`A``

手術は怖いけど 先生信じ がんばって きますねrock

Image64811_2 東京駅           Image056

お盆の混雑 無くこんな感じでしたhappy02

                                     『おかーちゃん 早く帰ってきてねweep   だって もーちゃんのお便所掃除してくれるの おかーちゃんだけじゃんcoldsweats01 newmoonうんち山盛りになったらどーすんのさ』 もーちゃん談

(なーーんだ もーちゃん お便所newmoon心配してるだけかいcatface

わかったよ(◎´∀`)ノ なるべく 早く帰ってくるからねheart( おかーちゃん談)

 

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウシ君  命(^_-)-☆

もーちゃんの お家(ゲージ内)には 愛するウシ君が 

同居してますheart04(*゚ー゚*)

この夏は 特に 仲がいいんですhappy01

いつも ウシ君のこと ペロペロ舐めてますヾ(´ε`*)ゝ
1_462 

岩石枕?の横に 

ウシ君 居たはずが・・・


 に なると もーちゃんが 移動させ こんなところで 

Image612_2

kissmarkらぶらぶheart04







そして また 時間が 経つと・・・・・・・・・
eyesign03

大事な 同居人は いつのまにか旦那さま に なったのかsign02

ほら・・

Image632_2 尻に敷かれ・・・いや

頭に 敷かれてる~~~( Д) ゚ ゚

カカア殿下

おかーちゃん似か
happy02

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パワースポット(白山神社)

一番上のおにーちゃんshadowの働く飛騨へ

          定例 季節の変わり目の部屋掃除に rvcardash

すっかり 夏も真っ盛りsunsweat01 に なってしまいましたが・・・happy02

(ほんとは 梅雨明けすぐに 行く予定でしたが・・coldsweats01・)

  高山まで 高速で びゆーーーーーん

行く つもり でしたが やはり 渋滞∑q|゚Д゚|p

そこで 高速道路 白鳥ICで 降りることにdownwardright

一般道を 走って 思い出したのが・・・ 

先日 たまたま あるお店の

おばちゃんから

Image639

『白山神社ってとこが パワースポットだよ

いいとこだよ 』って

 聞いたのを思い出し 寄ってみることにflair

(おとーちゃん真面目に 参拝中)Image637_3


なんとも いえない おごそかな 良い 雰囲気・空気に 何かすごく 感激しましたheart02Image6361_4

shineパワースポットshineって こういうこと なんだ happy01

で きぶん良く また shadowのアパートに 向かいrvcardash

keyガチャ  鍵をあけて びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

ぐちゃ には  慣れていますが・・・・・

まさかwobbly 冬物のもこもこシーツ敷いてあるャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Image641_3 さぞかし 暑かろうにsign01 なんで はずさん(;д;)

こここれは

まさかの 逆パワースポットshock

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌と おとーちゃん&おかーちゃんは

白山神社で もらった パワーを使いsweat01

シーツ交換&掃除してきましたヽ(*≧ε≦*)φ

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なにしとんねん (;一_一)

Image615 誰かが いたずらして もーちゃんを

ここに 乗せたわけでは ありませんcoldsweats02

ゲージの 天井を ぱーーっと開けておく

自分のお家(ゲージ)の中の 木製の草入れ箱を

足場に・・・・・・

ぴょーーーーーーんと 跳び移り 

わーーーーい魅惑の場所に瞬間移動~~~( ´艸`)

なに?なにある??? クッキーの箱やんlovely

オッ あっちに 一番上のおにーちゃん&virgoから 

もらった わらウサギちゃんが いる~~~わらうさぎちゃん

かわいい~~~~lovelyいや わらおいしそうlovely

もう! なにしとんねんangry

・・・・・・・・・・で どうやって 降りたらいいのかわからず

つも みなさんの お手を お借りして 着陸(* ̄ー ̄*)

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の多賀大社

神頼みしたいことが 三つほど出てきたので・・・happy01sweat02

多賀大社にrvcardash 行ってお参りしてきました(。・ω・)ノ゙

神様 お暑いでしょうがsweat01

・見えないお力thunderをお借りしたく・・・人( ̄ω ̄;)


いつもの 様子の多賀大社を思い描いて

着いて 見たら  

なんか いつもと

違う~~~~~~eyeflair


Image629_2 『万灯祭り』

の準備中sign03

お祭りは

8/3~5まで

って

HPに

書いてあるhappy01

 

夜が素敵heart04

の よう

ですよ(*^ー゚)b

そして おとーちゃん おかーちゃん

このあっつい中 あっつい 寿命そばを いただいてきましたdeliciousdelicious

Image627 汗かきかきsweat01

お蕎麦 ごりやくあるかなshine

danger大盛りは おとーちゃんのです・あしからずcoldsweats01

お家へ 帰るなり もーちゃんはImage019_2 パンツ一丁の 毛もじゃのおとーちゃん の

足の下にhappy02

(どこいってたの~~待ってたよ~~lovelyもーちゃん談

うわ~暑そうcoldsweats02 もーちゃん もの好きね~~~┐(´-`)┌おかーちゃん談)

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »