« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

グルーミングで 涼しく?

毎日sunsunsunsweat01sweat01sweat01sweat01 

この夏は  もーちゃんの為にも  エアコン使ってますが

ここら辺は 毎日impact37度越えcrying

節約エコモードじゃ やっぱ 辛そうwobbly

だらだら 寝て・・ 少し起きて・・ご飯と 水分 補給::::::::::::

と 過ごしておりますdespair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

night真ん中の おにーちゃんが  schoolから

帰ってくると・・・・・ 

もーちゃん バタバタって 走ってきて

一番涼しい? おとーちゃんの席に

(おとーちゃん 居ないからってbleah

ちゃっかり座りにやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

まったり落ち着くもーちゃんhappy02      に shadow爆笑happy01

Image622 しばらく休憩するとshadow

もーちゃんに グルーミングしてくれます(* ̄ー ̄*)heart04

ウサギの女の子には 首の下に エリマキのような

もふもふが ついてるから・・・・・

暑いのなんのってdespairsweat01

しゃ~しゃ~しゃ~(グルーミング音)

グルーミングすると 少しでも 毛が 剥かれるからって・・・happy01

グルーミングって

なでなで されてるようだしlovely

涼しくなるし?

Image623 気分上々up

その優しさで

夏 乗り切れそうだよo(*^▽^*)o

(もーちゃん喜談

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイ・ストーリー3 (^^♪

先日movie トイ・ストーリー をnight最終に観に行ってきました|∀・)

トイ・ストーリーも も 面白かったからImage6211

それ以上の傑作は 在り得ないsign01

思って半信半疑でrvcardash

 おとーちゃん50才以上割引き で夫婦で二千円 ・・・・いや3Dだったから 

一人+ 300円で       shine合計2600円shine

映画館についたら エッ....?なんと先に出て行ったshadowshadow

 トイ・ストーリーの入場券を買って

並んでるじゃありませんか∑(=゚ω゚=;)

本当はshadowshadowmovieインセプション』先行上映観るはずだった

のに・・・ね(・_・)エッ....?

面白くてドキドキしてlovely 友情に何度も

おかーちゃん 涙うるうるweep

オモチャ達の話だけど 人情というものがあるflair 

心 洗われるheart02

おもしろかったな~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

shadowshadowも おとーちゃんも満足しとりましたhappy01

さすが ディズニー映画happy01さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おかーちゃんちの  感想ですので 

あしからずr(^ω^*))) 

(ps:本当はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタもののサスペンスホラーのすきな おかーちゃんどぇすヾ(´ε`*)ゝ()

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコンパラダイス(^_^;)

夏に入って 異常な暑さΣ((oÅO艸*)sunsunsunsun

人間はもちろん もーちゃんは 本毛皮 着てるから

ハアハア ハアハア ヒクヒク って なっちゃいますヾ(;□;)э

sunsunsunsunsun

こんな日は 強い味方shineエアコン君shine 大活躍scissors

そうなると もーちゃん 俄然 おてんば娘にsign01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image060 いらない新聞広告 収納してあるところに乗ったりhappy02

Yoppari@marさん とこの 黒猫クロさん みたいに

ダンボールを基地?にしwink

Image430

ええじゃろ(=゜ω゜)ノと言わんばかりの

見よsign03この 自慢げ な 

もーちゃん ( ̄ー ̄)

 エアコンパラダイスnoteですな

             coldsweats01

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

畑   18(ボーボー)

夏や~~~~~(゚ー゚;sun

先週 やっと 梅雨が明け sun 

急に暑くなって この年になると 体が ついていかない~sad

そんな中 ずっと心配だったのは sweat01

忙しいのもあって三週間 ほかりっぱなしでした人( ̄ω ̄;) スマヌ

それで

やっと 見にいく ことに ・・・・・・・楽しみの中に「不安も」・・・・

heart01heart01heart01(○`・ェ・)ノ【ひ】【さ】【し】【ぶ】【り】

案の定

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

草ボーボー( Д) ゚ ゚

 Image616_2

雑草 の 中にある野菜たちsweat02

Image618

Image617

たくましい

トウモロコシちゃんhappy01

 

 

                                     青虫の餌と化した

                                     キャベツ君bearing

おとーちゃんは

急いで 草刈りマン(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Image619 Image620

 









∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おばちゃんっぽい

草刈りおとーちゃんですcoldsweats01

・・・・ぶーーんwwwww・ぶーーんwwwwwと

暑い中 頑張った~~~~(右写真)happy02

しかしまだ 大きい畑の雑草との 闘いが残っているのです。。。。 (._.)

ぼちぼち が・ん・ば・ん・べヾ(;□;)э

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園のごちそう(~_~)

近くの公園に クローバーcloverが もっさもさ生えてますsweat01

先月 市役所から 公園掃除に 来て

幸せの shineclovershine無情にも 刈って」いきました(;д;)

あれから 一か月・・・・・・・・・・・・・

      clover達はの 不屈なる生命力

また もっさもさ 生えてヽ(´▽`)/

・・・・・・

こんなに 優しさアピールしたおかーちゃんでしたが・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !と

おかーちゃん

 もーちゃんの為だから(どこかで聞いたセリフ・・coldsweats01)と

Image563公園から このくらいい もーちゃんに いいよねーーーっ|ω・)て

悪魔になりψ(`∇´)ψ

少々?拝借r(^ω^*)))   このおかんwobbly 口ばっかり┐( ̄ヘ ̄)┌無情女coldsweats01

もーちゃん 何も知らず 

う~~~ん こりゃ 美味しいdelicious

と やめられない とまらない  かっぱえびせんnotenote

とばかりに

 もーちゃん調子に乗って 食べてたら・・・・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

おおおお おしっこが

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!1_553

ああああ赤いいいいい……(ノ゚ο゚)ノ

たぶん・・ 灰汁(アク)が 強かったんかな

かな(;д;)・・

おかーちゃん  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

    で                                

                                    汚物の為 凝視&拡大bangawk

clover食べるの 中止して しばらくしたら

もとの おしっこに 戻ってました\(;゚∇゚)/

これから 気をつけるねsad

でも もーちゃん 四葉食べてるかもしれないから

幸せに なれるかも・・・wink

 

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変更 

いままで ブログパーツに たれパンダを 使わせてもらていましたが
期限切れに なってしまいました(ノω・、) 困っていたら 真ん中のshadowが 
かわいい犬のパーツを 見つけてくれたので 変更しました(゚m゚*)
左のわんちゃんdog クリックして触ってあげてくださいねhappy01

頭をなでると 舌を出して 喜びますlovely

お手も 出来ます lovely

これからも よろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙ ♪

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なすがまま (・・?

見てーーー( ´艸`)プププ

と 真ん中の おにーちゃんshadowに 呼ばれ 

振り返ってみれば・・・・・・・・・・Image604

車 の カタログに 包まれ 『小田巻き』ならぬ 

『もーちゃん巻き~~』

美味しそうじゃないけどΣ(;・∀・) なすがまま が可愛いhappy01

そして 間髪いれず

またもや お~~~い見て~~~(^◇^)と呼ぶshadow

                                            ∑(=゚ω゚=;)

Image601

あらまあヾ(*゚A`)ノ

今度は・・・・・・・・・・・・

洗濯してあった

ボディーモフモフ

(勝手な命名coldsweats01

が 頭に(* ̄0 ̄)ノ

今度は なかなか 似合ってる~~~heart02

花嫁さんみたいや~~~(・∀・)イイ

こりゃ 本当に可愛いlovely(またまたおかーちゃん親バカdanger

もーちゃんで 遊ぶな======(`◇´*)

と いうわけで 

毎日、専門学校で勉強pencilしぼられてるshadow

の ストレス発散?の相手になってくれて

もーちゃん   ありがとねheart04

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとした 幸せ(*^_^*)

おとーちゃん  ボーナスってご褒美が出たようで(v^ー゜)ヤッタネ!!

         そこで

 おとーちゃん おかーちゃんは

ささやかに

 shine

Image597

お気に入りの

甘味屋『いちの蔵茶助』にnote

抹茶あずきミルク白玉かき氷

と 黒蜜わらびきなこパフェ

 プチ豪華甘味shine                     また おとーちゃんの我慢の足りない手がcoldsweats01

食してきました deliciousdelicious

めっちゃ 美味しいで~~o(*^▽^*)o

お家では

Image596 一番下のshadowから 譲りうけたお気に入り岩石

おっかえりーーおいしかったー?     いいなーgawkっと

言ってるような顔で

 お迎えしてくれましたcoldsweats01

このしぐさ 見ると もーちゃんを 人間に 変身させ

 連れっててあげたいくらい切なくなる:::: 

かわいいもーちゃんです《親ばか全開》heart02

heart02

      heart02         

応援してね(*_ _)人にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »