« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

畑   12(腹立つ~)

雑草が 一週間でグングン伸びてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今 大事にしている 玉ねぎ苗ちゃんえんどう苗ちゃんの

周囲を 草ぬきしましたrock
Image492
おとーちゃん 必死sweat01

久しぶりの 草ぬき

だった為 

おとーちゃん

腰痛だーhappy02

と 言ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


      おかーちゃんは また 道の駅で買った

サトイモ種イモ植えましたshineImage491

畑の新人さんsign03土の中でしっかり 大きくなってね(*^ω^*)ノ彡

憎っくき 雑草 腹立つ~~~pout

今年も 君たちを やっつけてやるsmile

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人が好き(●^o^●)

 一番上のおにーちゃん & virgoが 遊びに来てくれると

もーちゃん れしくって うれしくって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっち行ったり こっち行ったりキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Image496

おっ virgoちゃんsearch

もう 素足footなんだ~(。・ω・)ノ゙

冷え性おかーちゃん

羨ましいらしいよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっ こんど おにーちゃんが お口もぐもぐ してるよeye

なんだなんだあ^^

イイにおい( ´_ゝ`)ノ 

ちょっと おくれ~~~

と せまるImage497_2もーちゃんsign01

さっき おにーちゃんたちが

買ってきた

breadですshine

Image498

おにーちゃんたちが 帰った後も パンにくっついてた 紙を

むしゃむしゃ もーちゃん食べる食べる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また 来てね~~~~heart02

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畑    11(雑草)

このところ初夏のような暑い日wobblyが あったかと思いきや

今度は カイロを貼りたくなるような寒さdespair

┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな 時 は やっぱり MY畑が気になって・・・

観に 行ってきましたrvcardash

玉ねぎ苗ちゃん&えんどうちゃん は この天候にもかかわらず 元気happy01

Image477
えらいぞ 玉ねぎ苗ちゃん (◎´∀`)ノ

Image478 ピンクの花

綺麗だねshine

                                  えんどうちゃんo(*^▽^*)o

しかし  恐ろしいのは|ω・)

画像からも判るように

すでに   

        sun初夏のような日差しを浴び 

             こんなに雑草が━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

雑草の成長……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノは 中年夫婦の手に負えるのかsweat01

ああ また 雑草との戦いが はじまるのにゃ~~~coldsweats02

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グキッ (--〆)

今年初めての 谷汲山華厳寺に 行ってまいりました(=´Д`=)ゞ

お年のせいか 神社仏閣は

本当に落ち着きますheart02

春祭り中と言うことで 混んでいるかな(*´Д`*)と

覚悟して 行ってみたら がもう 終わりだからか

空いてて 快適に参拝出来ましたnote

私たちの 前には背の高ーい外人さんが(*゚▽゚)ノImage474

参道を歩き 

快適に⊂二二( ^ω^)二⊃   

しかし 

階段にさしかかる前

おかーちゃんcameraアングルを|∀・)

足元も見ず移動・・

えっ( Д) ゚ ゚段差がーーー! 

左足 グキッ(lll゚Д゚)

しばらく 痛みで 動けなく。。。。happy02

痛みが薄れるまで

おと-ちゃん柱に寄り掛かって休みbearing

もう歩けなくなるか と思ったけれど 動けたからお参り続行(v^ー゜)

Image475お賽銭上げ 無病無怪我coldsweats01 をお願いし

帰りに お気に入りの シイタケフライ(一串200円)

食して帰宅~~~~~~cardash

(ガツガツ食べて シイタケフライのcamera撮り忘れましたshock

Image476

お家でお留守番後の

いつもの すねすねsign02 もーちゃんですsweat01

(お尻姿も可愛いっすhappy01

(おかーちゃん横で必死に湿布貼ってますcatface

Image460

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄板ナポリタン

restaurant『鉄板ナポリタン』しっていますか

だ円の鉄板を流し込みその上にナポリタンONウインナー

スパゲッティーなんですが・・・・・

二十年ほど前 

おとーちゃん&おかーちゃんが何気に立ち寄った

ある喫茶店のアノ感激の味lovelyが忘れられず・・・

(・・・・そのお店もいつの間にか 閉店・・・(ρ_;))

いつも 

あの味にもう一度出会いたいと 思いつつ・・

shadowshadowshadow男三人の育児に追われ 時は過ぎ・・・

二十数年かかり ほぼ子育ても一段落(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だ円の鉄板に卵を流し込みその上にのナポリタンON赤ウインナ~

を夢みつつ?(ちょっと~大げさヾ(´ε`*)ゝ)

 先日 rvcardash

走ってるとチラッとeyeと見えた shine昔ながらのスパゲッティーshine看板happy01

おお これは 入らねばψ(`∇´)ψ

run早速 お店の今日のサービスメニューでもあった

鉄板ナポリタンセット 頼んでみた(* ̄0 ̄)ノ

Image459 きたーーーーー(≧∇≦) (おとーちゃんのワクワクheart04伝わる可愛い手happy01

しかし 運ばれたrestaurant・・・・鉄板が 丸い!(・oノ)ノ・・

は????? うううううううう~~~ん

上品すぎる味~~coldsweats01

ボリュウム満点 『白壁屋』のセットメニューrestaurantnote

ほんと 美味しかったです(*^ー゚)b

****と   言う分けで おとーちゃん おかーちゃんの

想い出鉄板ナポリタン探しsearch

まだまだ 続くのですsmile

(鉄板買って自分で作りゃいいのに┐(´-`)┌という意見もありますが 

お店で食べたいんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (1) | トラックバック (0)

興味津々(^u^)

一番上のおにーちゃんと virgo

おとーちゃんお誕生祝い

cakeを買ってきてくれました~happy01ありがと~~~~heart02

52才のおとーちゃん幸せ者ですnote

(おっと 自称50才でした(・∀・)ニヤニヤ)

さあcake早速 いただこうとすると

 後ろから・・・・ガサガサ ガサガサ(∩゚д゚)

ガサガサガサガサ・・・・・・・・・ 

皆の 視線は 黄色の袋に  集中eyeImage461

おおおおお(lll゚Д゚)   案の定もーちゃんcoldsweats01 

興味津々へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ   

           cakeの入ってた 袋に I N

これかーイイにおいsearch

んんんんん(・_・)エッ....?

入ってへんやん( ´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・

~(°°;)))キョロキョロ(((;°°)~

ああああああった~~~~*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Image462

これこれ~~~lovely

と お祝いより

食い気delicious

もーちゃんでした(ノ∀`) アチャー

                                                                             ( ゚д゚)ホスィ…

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

52才だ(^-^)

もーちゃん大好きの おとーちゃん

4月8日  52回目お誕生日を迎えましたbirthday

おとーちゃんは 52才の現実を 受け止められずhappy02

今年からは 1才ずつマイナスさせて

50shine ってことでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・とお願いしてましたflair( ´,_ゝ`)ハイハイ

 一番上と一番下のおにーちゃんshadowshadow

居ないから おかーちゃんと 真ん中のおにーちゃんで

wineお祝いbell

真ん中のおにーちゃんは schoolのかえり

名古屋高島屋で 

珍しいチーズケーキ買ってきてくれましたヽ(´▽`)/

Image455プレーンモカさくら 3種

めっちゃ おいしかった(/ ^^)/

Image456 なぬなぬ~~~~甘ーーーい いい匂いや~~~~(*´σー`)

おとーちゃん おめでとうねheart

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一枚見~つけ(^^♪

searchありましたo(*^▽^*)o

もう一枚sign03

おとーちゃんの 携帯mobilephoneの 写メの中゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もーちゃん 生後 約二カ月

大胆 ポーズです(/ω\)ハズカシーィDvc00009これまた可愛いlovelyばか(ノ∀`) アチャー

 

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

畑   10(まずまず)

玉ねぎ苗ちゃんを一月に植え お世話もせず二カ月余りsad

ほったらかしで ごめんね ごめんねーーーhappy02

こんな 薄情なおとーちゃん おかーちゃん なのに

先週 畑を見にいったらば

なんと

今にも枯れそうだった 苗ちゃんが

 青々してるじゃありませんか\(^o^)/

Image433凄い生命力heart02

近くに植えた エンドウ豆苗ちゃん

(おばあちゃんがくれました)

も なかなか 調子いいImage434 lovely

これから 温かくなるから

雑草との戦いtyphoon

まずまずの調子 の 苗ちゃんnote

これからは ちゃんとお世話しにくるからねpaper

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってらしゃい($・・)/~~~

早いもので 一番下のおにーちゃんshadow とうとう 今日から社会人happy01

しばらくは寮で いろいろ学びますDvc00008 (`・∞・´)

                                                                               こんな寮部屋 soon

先日は 家族+virgoで 

焼き肉食べてrestaurant壮行会しました♪(o ̄∇ ̄)/

Image429フレーフレー(○゜ε゜○)ノ~~shine shineshadowshine  shine

もーちゃん は 優しいvirgoに なでなでしてもらい

Image428  お利口して

待ってるね(*ノv`)

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »