« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

赤ちゃん時代のもーちゃん(*^_^*)

もーちゃんに 出会った時は

まさか もーちゃんのブログpcを書くようになる

と 思ってなかったので

その頃の写真 無く・・・(ρ_;)・・・・・

残念に思ってましたdespair

・・・・・・と 思ったら(*v.v)。

一枚だけ 

我が家に来て 約一か月の もーちゃん写真発見eyeflair


Dvc00006_2生後二カ月

 う~~~~~~~~~~~ん いやあ かわいいlovely

(なんて親バカなんでしょうr(^ω^*)))

もーちゃんが もし赤ちゃん産んだら こんな可愛い子出るんかね~sun

 

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんもいないのに巣作り(^_^;)

年中無休sign02で もーちゃんは 毛布をみると( ̄ー ̄)ニヤリ

と ばかりに すぐ 毛布にもぐりImage3851

巣作りスイッチ入ってしまいます

今日は 

四年前に他界した

ひいおばあちゃんに貰った 

ハーフサイズの毛布発見eyeshine

もぞもぞもぞもぞ・・・・・

ぶっちん ぶっちん・・・・ あああはじまったwobblysweat01

Image389

今日のぶっちんぶっちんは しゅごい∑(゚∇゚|||)

まるで お腹に 赤ちゃんでもいるかのよう┐(´-`)┌

毛が なくなるやんshock

こんなときは 気が立っているので

とりあえず 静観(* ̄0 ̄)ノ

なかなか良い出来(・∀・)イイ!と 言わんばかりの

もーちゃんです(  ̄^ ̄)

毛布をくれた 92歳まで生きたひいばあちゃん の ように

もーちゃんも 長生きするんだよ~happy01家族の願い

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式 行ってきました ♡

21日 おかーちゃん 従姉妹の結婚式に行ってきましたbell

(従姉妹としては 最後の結婚式です)

おかーちゃんは もうかれこれ 結婚24年Σ(;・∀・)

あのころは ホテル結婚式が 主だったけど

今は素敵な結婚式場なので ビックリ(゚▽゚*)

チャペルなんて 素敵すぎ~~~~heart04

出来れば おかーちゃんも

チャペルで結婚式が良かったやってみたーい(◎´∀`)ノImage416

と( ´_ゝ`)ノはしゃぐ♪

今度は 披露宴でのrestaurant

はしゃぐ( ´_ゝ`)ノ♪Image421_2フォアグラや~~~~~~~~~~notehappy01

お家では 真ん中のおにーちゃんと

一緒に もーちゃんは こんな格好でお留守番sweat01sweat01Image426 真ん中のおにーちゃん&一番下のおにーちゃん

carでの 送迎 ありがとね♪(o ̄∇ ̄)/

もーちゃん お留守番ごくろうさまo(*^▽^*)o

(ちなみに おとーちゃんは お仕事日でしたsweat02

いい一日でしたheart


 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦状^^(似顔絵)

Cocolog_oekaki_2010_03_18_21_43

昨夜 我が家の 真ん中のおにーちゃん

おかーちゃんの 似顔絵より

上手に描いてやるぞ~~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ」

と 参戦してきた***

pencilお絵かきコーナーで    φ(・ω・ )sweat01

φ(・ω・ )sweat01

φ(・ω・ )sweat01

φ(・ω・ )sweat01

頑張っているeyepencil

美術系が苦手なのに 頑張っている(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

完成!!!!!!

おおおお おかーちゃんより上手い∑(=゚ω゚=;)

皆の評価の結果  おかーちゃん負けたsad

おかーちゃんのプライドがーーー (´;ω;`)ウウ・・・

くくくくやしいーーーーー(p´□`q)゜o。。

 

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひどすぎる似顔絵や;;

Cocolog_oekaki_2010_03_13_22_37                                     おかーちゃんが pencilお絵かきコーナー

「愛するlovelyもーちゃんの 初似顔絵を描いたで~~

似てるやろ~~~~ψ(`∇´)ψ

と 自慢げに 見せてきたsmile

shadowshadow&おとーちゃんは

大笑いでした il||li _| ̄|○ il||li

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(゚ε゚)キニシナイ!!

それなり 特徴を掴んでると思うんだけど・・・・・* ´З`)σ自画自賛(゚ー゚)

よっしゃ 腕を磨いてやるぞrock

おかーちゃん決意(。・w・。 ))

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ型枕に IN

またまた我が家のshadowshadowに イタズラ

(本人たちは可愛がっているらしい sign02やられましたsad

おかーちゃんが安売りで買ったドーナツ型の枕(座布団?)に

もーちゃん顔突っ込まれてしまいましたsweat01

(*´Д`*)わーーーーーおImage4021_2

なんちゅうことを( ゚д゚)impact

おかーちゃんは発見eyeするなりangry

 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

しかし もーちゃん自身は 逃げることもrun なく

意外や 意外coldsweats01

なんか 気持ちいいではないか^^noteとばかり    

「なすがまま状態」・・(・_・)エッ....?

090115_21230001 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この芸?もーちゃん的にはハ~マ~ル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業。免許。

先日 一番下のおにーちゃんshadowは 無事高校を卒業しましたshine

bicycleチャリんこ でschoolまで 往復20km(lll゚Д゚)

 三年間頑張りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

いろいろ 大変でしたtyphoonrainsnowthunder 

でも皆勤なんだぜいscissorsshadow       

卒業式シンミリ感は全くなくcoldsweats01 式が終わるなり 

卒業旅行の打ち合わせbus ski

旅行代金徴収するshadow ( ̄○ ̄;)up

このクラス楽しかったと言うshadow  (/ ^^)/アリガトネschool

 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

Image407

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

卒業後は・・・

これから  shadow 社会人として 頑張っていきますrock

「お給料貰ったら ニンジン買ってねshineもーちゃん願望Image0891

あっそうそう carの免許も 取ったよsun

俺 運転の天才(*゚∀゚)=3 と

自負するshadowだけど・・・・・・・ 

まだまだ 数々 ヤバイ時も ある∑q|゚Д゚|p

Image411

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化…(ブログネタに 初参加)

高校生くらいまでは 父親似と皆から言われ可愛いねヾ(´ε`*)ゝなんて 言われたことも・・・
しかし 結婚子供育て 約二十ん年sweat01 なぜか いまでは おかーさん(母親)に そっくりに なっちゃて(;;;´Д`)と 意味深な お言葉が・・・・(´-д-`)

ブログネタ: あなたは父親似さん? 母親似?参加数拍手

 にほんブログ村 うさぎブログへ  
ブログランキングのブログん家

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これなら いいかも☆

だっこ嫌いの もーちゃん なんですが・・・・

shadowの 昼寝の お腹の上spa

に ヨッコイショヾ(*゚A`)ノ と

乗っけて もらいましたcoldsweats01

danger danger さーーーーーて そろそろ 逃げ出すぞ|ω・)

と 見てたけど  

意外や意外flair

おお 気持ち良さそうsign02 にしているではないかconfident

これなら

だっこよりはいいnote

 眠れるかも~~~(´△`)Zzzz・・・。o○

Image396

 

 にほんブログ村 うさぎブログへ  人間温泉spa(・∀・)イイ!spa
ブログランキングのブログん家

                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察ウサギ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おとーちゃん 帰ってきたheart04

おかえりーーーーo(*^▽^*)o

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンと いうように

もーちゃんは ワンちゃん並dogに 喜ぶup

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

しかし   んんんんんsign02 あれsign02

今日は なんかオカシイぞangry

クンクン  クンクン

どこからか 変な 臭いが( ̄◆ ̄;)//

Image394ここだsign01 ニオイの元 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

怪しい 怪しい

と ばかりに あんまりニオイ嗅ぐので おとーちゃんに 聞いたら

おとーちゃん お昼間 仕事で よそのhouse

上がったそうですflairΣ(゚□゚(゚□゚*)

凄いぞもーちゃんsign03  警察犬dog ならぬ・・・・

            shine警察ウサギだshine(*゚▽゚)ノ

警察ウサギとして 雇って~~~happy01

 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »