« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

新聞 読んでます !?

おとーちゃんが 毎朝よんでいる新聞flairmemo

もーちゃんは になります(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

おっ( ^ω^)おっおっおっ 

おとーちゃん 今朝も おもむろに新聞を読み始めたeye

真剣に読んで 独り言言ってるぞ|゚з゚)

そんなに面白いのか (゚ー゚;

(○`・ェ・)ノ【き】【に】【な】【る】【ゎ】

|∀・)読み終わったか・・  下に置いたぞ(*^m^)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜!チャンスだ!!

なになに????φ(・ω・ )メモメモ・・・・・Image390_3

sign02なーーーーーんだcoldsweats02

 ウサギ語じゃないから 読めないじゃんヽ(;´Д`ヽ)
なんちゃってbleah

敷き布団にでもするかhappy01heart04


 にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畑  9 (たまねぎ)

先日 久しぶりに MY発展途上の畑 覗いてきました eye

一か月ほど前に 近くの 道の駅で 買った 玉ねぎの苗shine

雪ちらつくsnow 一月末

 おとーちゃんとおかーちゃん 

寒い寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと 

ちゃっちゃかちゃ~~といい加減にcoldsweats01

と 根深く 植えてしまいました(lll゚Д゚)

ng(後で調べたらば なんと 

玉ねぎの苗は浅めに 植えるそうです)shock

で    ・・・・・あれから 一か月・・・・・

今の 我が家の 玉ねぎ苗ちゃんは こんなふうにsweat02sweat02Image397ああああ(`◇´*)

予想 どおりの   半 枯れ 状態 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

肥料や もみがら を おじいちゃん おばーちゃんに

もらって 手当(?_?)してみたものの ・・・・・

ちゃんと

玉ねぎさん に なるんでしょうかsign02happy02

よその畑の玉ねぎ苗さんと 違う

よそのは 青々じゃん(p_q*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

似てる!!!

 もーちゃんと 出会った  ショッピングモールに

真ん中の おにーちゃん virgoとデートにshine   r(^ω^*)))。。。。

ペットコーナーdogcatは 定番デートコース?

そこで 見つけたのは  もーちゃんの 赤ちゃんの時

flairそっくりの 子∑(=゚ω゚=;)  

mobilephone写メで 送ってくれましたclip201002111351000_2うん うんlovely

似ている~~~~~~~~かわかわかわいい~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

もーちゃんも こんな小さかったよなあ

懐かしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この子たぶん 性格いいぞ~~~* ´З`)σ

おかーちゃん もーちゃん jr を

 飼いたいじゃん~~~と ワメイテルsweat01( ゚д゚)ホスィ…

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*うさ柄 チョコ*

一番上のおにーちゃんのvirgo

バレンタインデーの日 もーちゃんち男群shadowshadowshadow

チョコを持ってきてくれました(/ ^^)/アリガトネ

ほんと 男ばっかしの家m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

それから なんと おかーちゃんにも(*゚ー゚*)

よーーーーく見ると大好きな

shine ウサギさんの柄shineではないですかlovelyImage392_2
( ^ω^)おっおっおっ

ほんと ( Д) ゚ ゚ウサ柄note ウサ柄note

可愛過ぎる~~~~lovely

もーちゃんも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

virgoありがとうhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20才のお誕生日***

真ん中のshadowおにーちゃん 先月 めでたく成人式を迎えましたが

今月 10日の お誕生日でやっとこさ 本当の成人となりましたshine

「ご希望のbirthdayいちご?」と聞くと

「チーズケーキヾ(´ε`*)ゝ」というので

shadowschool行ってる間に

おかーちゃんrun買ってまいりました(`・∞・´)

shine新発売shine のチーズケーキbirthday

の上に

おめでとうheart02 ホワイトハートチョコ 付けてもらいましたwink

school帰宅後shadow祝二十歳notes201002102318000_2

白パソコンの横に置いてあるぞsearch

pcちゃんの誕生日かsign02(*^m^)

ついでに

甘いもの好きのもーちゃん

                    参戦

                              ψ(`∇´)ψ 201002102319000_2

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

あっさり味のチーズケーキだぞ( ̄ー+ ̄)

真ん中のおにーちゃん 

おめでとうheart04

 これから人生責任持って

 頑張ってこーーーーーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンがウィルスに\\・・

おかーちゃん 馬鹿しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソコンで ある所 検索してるうち

ウイルスっていう奴Image381_1_2

拾ってしまいました(p_q*)

まさか まさかの 大失態shock

無知 お馬鹿(ρ_;)

night帰宅したshadow&おとーちゃんは

 いろいろ調べ 

手を尽くしてくれたけど

残念ながら 再セットしても立ち上がらずcrying

おまけに その間もーちゃんは 相手してもらえず

 しょんぼりdown

Image380_1

あーーーあ パソコンが・・・・

 ブログが・・・・weep と 落ち込むおかーちゃんに

後ろから  「pc買おうやsign03」と

おとーちゃんの太いcoldsweats01天使の声bell

と いう訳で 電気屋にレッツゴーーrun

白くてカワユイ パソコン発見(*^-^)

   そしてheart04 購入(゚m゚*)

いままでの パソコンpcは おとーちゃんと」おかーちゃんが

・・・・・・・・・・・電気屋さんの広告で先着10名の格安pc発見eye

三年前の二月の寒い早朝に並んで買った思い出のpcweepなのです・・・・・・・

いままで 【あ】【り】【が】【と】【う】(TωT)ノ~~~

おかーちゃんも やっと元気に(=゜ω゜)ノ

新しいpc(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】これから もーちゃん共々

 ヨロシクね( ´_ゝ`)ノ♪Image383_1_2

 おっshine この白パソコン  なかなかいいね~~lovely

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わあー!食われる@@

ココの家族は もーちゃんで 遊ぶ(○`ε´○)

お尻を食われてる( ̄◆ ̄;) なにするアヒル(`◇´*)

Image338_3 これは おとーちゃんが 

昨年の仕事場の 忘年会で使ったかぶり物∑(゚∇゚|||)

猫のかぶり物の もう一人の相方 とで

なんと!(・oノ)ノ


karaoke猫とアヒルがみんなの幸せを~~notes

karaokeまねき猫ダックnotesぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー 

と いい歳して踊ったそう で す ∑(=゚ω゚=;)  

ヤレヤレ考えただけでも恥ずかしいおとーちゃんcoldsweats01

┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »