« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

空中浮遊!?

 

もーちゃん 実は 「だっこ」 だーーーーいっ嫌い thunder


 大好きな
lovely おとーちゃんに だっこ されても 駄目!!

    
バタバタ暴れ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    逃げるのです( ̄Д ̄;;

     そんな もーちゃん ですが ・・


なんと   こ~んなこと  

されるのは 平気
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Image365

おお shine空中浮遊shine

では ないか!!

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


     

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの~メール来てますけど@@

shadow真ん中のおにーちゃん 専門学校に 通っていますschool 

自分の目標に向かって 頑張っていますwink

帰宅時間 も 遅いので 帰ってくると 

夕飯食べて・・

リビングで毛布かぶって・・・

「もーちゃーーーーん! 来てーーー」 と

呼ぶwobbly

もーちゃん は 家族癒し(かかり)
          ((・_・)エッ....?いつ 決まったんだ?)

なので  言われるまま shadowの 横に I Nflair

しばらく すると
隣から shadowsleepy┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっという間に 寝息&いびき ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

そうしてるうち mobilephoneが  ブーーンブーーンnotes

おーーーーーーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーいの???

メール来てますよ~~Image3329
(A;´・ω・)アセアセ


どーすんのさsad

おかーちゃんに

shadow早く お風呂入って

自分の部屋で
寝んかい(-ε-)」と いつも 

言われてる のですよtyphoon

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの朝

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】【~】

と いつものように clock5:50に おかーちゃん 起床´ω`)ノ

shadowshadowの お弁当を 作っていると

clock6:20頃 おとーちゃん 起床~(´~`)。゜○

そーなると  もーちゃん 俄然 張り切るhappy01

fuji だ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  出せーー!!

と ゲージ の 戸 噛み噛み アピール

その いじらしい姿?に 根負けして 

おとーちゃん か おかーちゃん の手によって


戸が開くflair

わーーーーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして 


寒い寒いhappy02と 縮こまって座る

おとーちゃん の イスの下にスタンバイgood

新聞読んでeye 朝ご飯Image350delicious


restaurantおこぼれちょうだいの体勢note

いつもの 朝もーちゃんです   (゚▽゚*) 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寿命そば

神社 仏閣 巡り 好きの おとーちゃん おかーちゃんが

昨年 行った神社の 一つ

滋賀県の 多賀大社(通称:お多賀さん) 

 新年の 参拝にrvcar(◎´∀`)ノ

まだまだ 凄い 人出で ビックリ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

おとーちゃん おかーちゃんには 

前回 訪れたときから 一つ

気になる こと が((・(ェ)・;))・・・

それは 本拝殿  境内 近くに ある     

寿命そば という名の お店eye

普通 長寿そば とか 延命そば とか言いそうなんだけど(;´▽`A``

これは コレを食べると 寿命が ここまでsweat02 っつうことかsign02

まさかね~~~~(0゜・∀・)

今日こそは 寿命そば の 名 の 由来を知り 

食べるどーーーー!!!!

と 意気込み お店に 突入(=゜ω゜)ノぃょぅ

そしたらば  案の定r(^ω^*))) ・・・・・・・ 


寿命
を 延ばす
flair φ(・ω・ )メモメモ

という店名由来でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いつも お店前を通ると だしの 香り に お腹がグウううう

でしたが きのこ蕎麦注文 paper 

来た来たψ(`∇´)ψ

思ったとおりの


御利益ありそな お味noodleshine

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousImage3532_2 おいしかった~delicious

きのこに 味が付いてて

おいしかったよ(・∀・)イイ!


 

食べる毎に 
寿命が延びるらしい

から と せっせと
食べに行くぞ(*゚∀゚)=3

と意気込む おかーちゃん( ´艸`)

何歳まで生きるつもりかcoldsweats01

 

 


 

にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリグリ除去 : 完治

  

もーちゃんのアゴ下のグリグリっとしたものに 気がついたのは

     昨年五月でしたmist

   だんだん だんだん だんだん 大きくなってtyphoon

   膿(うみ)を しぼりだしたり。。。rain

と いろいろ 手は尽くしましたが また 大きくヾ(*゚A`)ノ

遂に 直径三センチにsign03

それで 11月には 


病院変え・・グリグリ除去手術thunder( ̄○ ̄;)!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お陰様で 

経過はとても良く(o^-^o)

いまでは

アゴ下の毛 は shineふさふさshine にヽ(´▽`)/

shadowに アゴの下 お披露目の camera

一役かってもらいました(  ̄^ ̄)ゞラジャImage347_2    だいぶ ふさふさnote


 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蕎麦作り

おとーちゃん 年末は ここ 何年も 

年越しそば は 手打ちだ!!

と 頑張って 挑戦 してきましたψ(`∇´)ψ

2009年 大晦日 とうとう おとーちゃんは

そば打ちセットまで 購入shine

そば打ちセットさえあれば(* ̄0 ̄)ノ

と 鼻息荒く(*゚∀゚)=3 ムッハー!
はじめました(`・∞・´)Image343_3

こねこね・・・こねこね・・ぎゅっ・・こねこね・・・ぐっぐっ

麺棒 とりだし  一応 ぺったんこの ええ感じhappy01

 おとーちゃんも いよいよ 成功か       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし・・・・・・

専門の 包丁で ざくざく ざくざく・・・


んんsign02 なんか 太いようなcoldsweats01

もしかして うどんsign02

                                       

茹でてみたらば 


んんsign02

ぶちぶちに 切れてる~~~shock

こ・こ・これは∑q|゚Д゚|p

 新種の 食べものかsign02

新年明けてもう一度 挑戦しましたがImage342_2  

未だ・・・成功せず(ノ∀`) アチャー 

やっぱ 道具じゃなくて

腕なのね((・(ェ)・;)) 


いつの日か 

ちゃんとした
お蕎麦が 食べられますよう


 もーちゃん応援するから~~~~~smile

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お年大玉@@

もーちゃんにも お年玉もらったよ~~~~ヽ(´▽`)/

おばーちゃんから お年玉・・・いや・・・・

 

お年 もらったよ(σ・∀・)σゲッツ

みてみて~~

九州から来た お土産だってhappy01

いい匂い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。Image2721_2

しかし どうやって 食いつくべ
  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年始め 毛むいちゃいました

    

fuji 謹賀新年

 正月休みも  あっという間に過ぎていきましたdash

もーちゃんも 皆に囲まれ 幸せな 気持ちでしたheart02

なかでも もーちゃんの幸せは 皆が 

寒さpenguinしのぎに リビングに持ってくる毛布heart04

毛布があれば 気分は 盛り上がる( ̄ー ̄)ニヤリ

盛り上がりすぎて 

新年早々 巣づくり しちゃいましたcoldsweats01

お口でブッチンブッチン・・・

体中のお毛毛 ブッチン(*´д`*)ハァハァ

お口から出た  お毛

 こんな
いっぱいImage315 ~~~~

年始めに

とっても 

疲れました((・(ェ)・;))

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキングのブログん家

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »