« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ひなたぼっこ

(◎´∀`)ノ   素晴らしい 秋晴れだ sunsunsun

   

もーちゃん この季節だーーーい好きnote

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

   自然と お昼寝の場所が 決まってきますconfident


    秋の日差しは ほんとに気持ちがいいlovely


 

ウサギというものは  一般的に いの 嫌いじゃないのかねーー∑(=゚ω゚=;)


ところが 人間化したもーちゃんは 違いますwink

見て下さい この 極楽 ひなたぼっこを!!

羨ましいくらいの flairポイントつかみ上手flair

Image2391_2



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

ブログん家

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せ顔

      今日は 先日の 変顔の 汚名返上 です(`・∞・´)

      おとーちゃんの 横の 定位置に 来てみると

      なんと おとーちゃんのt-shirtパジャマの上がheart04

      

おとーちゃんの 匂いがする~~~~

     
note うっとり~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。Image2441_2
  
息子達おかーちゃんは

加齢臭だ!きもい!!!!

 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ といいますが

もーちゃんには
香水なの~~~~
lovely

パジャマ枕幸せ顔

なってるね~~~~(*゚ー゚*)

おとーちゃん よかったね 可愛い娘に 好かれ bleah

 



                    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変顔

     真ん中のおにーちゃん 夏休みから 

      

24hoursコンビニで アルバイト はじめました(*^m^)

     夜中に アルバイト入れてるから帰宅すると

     疲れを癒すため? もーちゃんをお供にしばし(´~`)。゜○

     もーちゃんも その時間 大好き  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      余りに気持ちいいから ついついImage233_2

     体 と 心 が だらりんこ~~~~

そんな姿 勝手に cameraして

      変顔 ナンバーワンhappy01と                                                 (/ω\)ハズカシーィ

おかーちゃんは 言う (-ε-)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

先日 おとーちゃん おかーちゃんは

一番上の おにーちゃんが

お勤めしている 飛騨古川に行きました(*^-^)


飛騨は寒くなってきたのでストーブ等 冬支度をgood

というのをネタに ドライブrvcardashdashに行きよったsweat01
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

おかーちゃんは 道中maple紅葉 紅葉noteと 期待して騒いでたけど

現実は・・・・・・Image2371

こんな感じの

まだまだ寂しい

紅葉 でした(ノ∀`) アチャー




ただいまpaper

帰ってみると 

もーちゃんお家で

寂しく留守番していたみたいです

   
帰宅後 もーちゃん

いい子 いい子しようと呼びましたが・・・                

200908182126000 こんな感じの すねすね でした(´-д-`)

人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

畑  5

 

  秋なのに あっつい日は まだまだ あるものですね coldsweats02

   でも 暑いといっても真夏ほどではないので・・

          

またまた

おとーちゃん おかーちゃん は 発展途上の畑にGO rvcardashdash

 今も とにかく すばらしく根強い雑草との闘い進行中(≧∇≦)

    今日は おとーちゃん=雑草の根を切りながら耕し

         おかーちゃん=鎌ブンブン婆になりブタクサと

            三時間の闘い

                でした(||li`ω゚∞)

     三時間ほど闘いで 中年体力は 限界(´-д-`)

    もー帰宅しよ(`・∞・´)ってことにcoldsweats01

        で・・・・・最後に すこしでも収穫をflairということで Image231_2

五月に  さつまいもの  種芋埋めた

   そこ  掘り返してみました φ(・ω・ )ホリホリ

                ドキドキ heart04heart04

もしかして   一個も無いか・・?と思いつつ
     おとーちゃんの掘り起こしに 

    集中       eyeshine

おおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 赤紫の物体 十個( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おまけに 今年さいごの オクラくん と

 ちっこいキュウリくん    それから

一番はじめに蒔いた種のエンサイ(手前の草)です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

たくさんでは 無いけれど 嬉しい収穫Image2341_2 happy01


エンサイは 今夜のrestaurantshine 豚肉と厚揚げで
炒めてみましたdelicious   (結構 好評でしたぞよ)

よっしゃ┗(^o^)┛                   次は 冬野菜だ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »