« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

皆既日食の 怪奇?

        

22日 四十六年ぶり の 

          ”皆既日食” ありましたね。。。 sunnewmoonsun

      我が家では 冗談で もーちゃんが 動物的本能で 

      なにを 起こすのか 
∑(=゚ω゚=;)と

     

興味津々eyeear

      で その日 を待っていました

      
しかし 

    我が家に とんでもない事態が 待っていました
happy02

     
まず 20日におかーちゃんが 

   インフルエンザで
 数十年ぶりの高熱sweat02ぶっ倒れwobbly

 

     そして22日は 朝 

         もーちゃんは なぜか ぐったりと

            横たわって動かないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

          もしかして 皆を 脅かそうとしてんのsign02

       でも そうでは なさそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      一代前の うさぎちゃんが 亡くなっていったときに

       すごく

       

似ている。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワヒィー(((゚Д゚))

     息が 小さくなり 

    体は 横たわったまま・・・・・

       家族 は ふるえる手で   

          

 助かれー助かれー  死んじゃいかんてばー 助かれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。   と

        
ひたすら 撫で て あげ   

      バスタオルの上で   半日  。。。。。。。

 もう ダメかと 覚悟を決め  て 。。。。。。。


      
日食の時間も 過ぎ  


     2時間ほど経った とき


     よろよろ 立ち上がり  

 appleトマトを ぺちょぺちょ 舐めだした(゚0゚)

      まさか ほんと !(・oノ)ノ

     死にかけてたんじゃ sign02

     水も 飲んだcoldsweats01

      助かるかも。。。。。。

   

    助かってほしい。。。。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

     おかーちゃんとともに  体調を壊した もーちゃん 


      二日目に  おかーちゃんとともに 


    
なんと 生還 いたしました(*^ω^*)ノ彡(*^ω^*)ノ彡

   * 申し訳ありませんが 今回 もーちゃんの 瀕死の状態の
    写真は 突然の出来事で 怖くて悲しくて とても 撮ることできませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン   元気になった今では あの姿 撮ればよかったかな(*v.v)。とちょっぴり 

悔やんでますr(^ω^*)))


おかーちゃん談::死ぬほどつらかったsad

もーちゃん談::死ぬかと思ったwobbly

家族談::両方生きててよかったーーhappy01

    

     

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の楽しみ

        もーちゃんの 住んでいる所は まだ

       

rain 梅雨明けしていませんsweat02

       

蒸し暑くてsweat01暑くて sweat01

       へたれ気味・・・・・・(´~`)。゜○

       そんなとき ここの息子達shadowshadowが 

       見るに見かねて coldsweats01Image0941_2

       パワードリンク?(梅ドリンクですnote

 少し 飲ませてくれるのです(。・w・。 )

     これが 微妙に飲みにくい

           ( ̄◆ ̄;)

先日のグリグリ騒動以降(*´ェ`*)

人間の 飲み物 食べ物 摂りすぎ過ぎbanの為

      ちょこっとずつ ストローから 出してくれるんですが

・・・(._.)アリガト

     

一度でいいから ゴクンゴクンと 

           飲んでみたーーい
sign03 

( ゚д゚)ホスィ…



       

       

       

        

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お手?

        おとーちゃんの こと

       

だいちゅき な 証拠 みせます(* ̄ー ̄*)

      なんと お手」 が出来るんですr(^ω^*)))

     

shineshine ウサギの お手shineshine

     Image1361   ???????凄い?????・・・

夢のテレビ出演karaoketv も 近いぞhappy01


   と いうのは 真っ赤な嘘 (*_ _)人で 


実は ・・・ なぜか 味のするsign02

手のひら を いつも舐めてもーちゃんなのですupwardright

(たぶん 塩味 するんだと思います)m9(^Д^)プギャー

 

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝る ・ 寝る

         

eye ・・・・・みつけ!!

       

だいちゅきな おとーちゃん が寝ころがってるsign03

       それも (大の字で confident
      眼鏡 eyeglass も外さず ・・動いてない!!生きてる?

        おお 生きてる!

                もごもごdespair口が動いたよeye

        お疲れぎみなのか???

近づいて見たらば・・・

     なーんだ 寝てるsleepyただのお昼寝かhappy01

       

もーちゃんも お隣で 寝なくちゃ(*´ェ`*)

       と いうことで 

      大いびきが始まったヾ(*゚A`)ノにもかかわらず

        おとーちゃんの 横

        陣取りましたImage166_2 shine(というか 見守ってるhappy01

息子&おかーちゃん

には

いつも しいたげられている 
おとーちゃん happy02

だけど もーちゃん
には 超好かれて

 
よかった ね(゚m゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

おっ 余談ですが 

画面 に 写っている

変なぬいぐるみcoldsweats01

  先日 

沖縄に修学旅行に行ってきたshadow
  
    もーちゃん への お土産なんですheart04

        (美ら海水族館にいる マンタです

 お気に入りだよpisces 
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


Image155_2

    ちなみに

いつも財布の紐moneybagが堅いshadow

こーーんなにfull


お土産 買ってきましたairplane
                m9(^Д^)プギャーsun

 (/ ^^)/アリガトネnote


 

       

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入りの場所 2

        梅雨  snailsnailsnailsnailsnailsnail・・rain

        蒸し暑いですよねι(´Д`υ)アセアセ

       

もーちゃんも _ノフ○ グッタリ  参ってます(p´□`q)゜o。。

        で   なるべく 静かでdelicious 風通しの 良い場所smile

       
探してみました
flairImage180
 

どう! 机の下! 

それも 古くさい ちゃぶ台 !sad 

みんな簡単には 手が届かんでしょ!


        昼間は 窓も開くから 
涼しいし!!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

みんな これるもんなら 来てみ!
(`・∞・´)

ここは もーちゃんの今の shineshineお気に入りの場所shineshineshine

(ノ∀`)・゚・。 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »