« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

おじいちゃん

     おじいちゃんは79歳sign01

      病気で何度も入院しました。

      昨年、心臓の手術して

      少しずつ元気を

    取り戻し(o^-^o)。

       三年ぶりに 遊びに

        きてくれましたヽ(´▽`)/

       

もーちゃん1才半なので

       初めてのご対面~~~~

      
    
Image0311 一目見るなりおじいちゃん

            

もーちゃんにメーロメロheart04

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかあさんの友達のお土産

     おかあさん こっそり 何か。。

     食べてます despair

     なんだ????

     ???甘ーいニオイ??!!!!!!!

      みーーーーつけ eye

     おかあさん まあるい お菓子 食べてるーーーーーーー

          もーちゃん 犬並みの嗅覚なんだぞ bleah

      どうやら お友達から貰った

       伝説の彦根のし らしい。。search

甘い物好き
              もーちん

        ください ください 攻撃にて

    見事 ふたくち ゲットdelicious  

090123_20440001

        Cocolog_oekaki_2009_01_28_12_48          おいしいsmileおいしいsmile

           ありがとうごちそうさまheart02  でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のびますのびます

        朝から お客さんがみえてて。。。

        今日は おりこう confidentして

       おうちの中で うさぎ らしく してましたdown

       しかし。。。。。。

       しかし。。。。。。

       長時間の おりこう 

           つらいーーーーーーー


       で 
おうちから でた 
とたん

090119_21580001
     びにょ~~~~ん


   
うさぎ
でも 猫背catは つらいもの なの

 らしい 。。。。。。。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

逮捕

      

   もーちゃん

        

。。。かみかみ

          

コード。。。かみかみ

       

 だーいちゅき bleah

       でも、おかあさんに叱られ叱られsad

        それでも懲りずに隙をみては。。。かみかみ

        今日も電気ストーブのコード。。。かみかみ

        しようと、したとたん

        

コラー!!!
090119_22010001
        逮捕じゃ!!!!

       
と、おうちに 戻されましたcrying
           ”” ごめんしゃい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なでなで名人

     一番上のお兄ちゃんたちvirgoが 

     今週も遊びに 来てくれたよ~~~happy01note

     

virgoは なでなでが すんごく上手で

     躰の力がぬけ

     トロリンチョ

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

   お兄ちゃんは 

    可愛いがってくれるんだけど

     ちょっとねー荒っぽいんだよね~(;´▽`A`` 090118_18440001

     二人が帰ったあとは

     なんだか  寂しいんだよね weep

     また。。。。きてねup

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしり

       

もーちゃん いつもお おしり マッ黄色happy02

       今日はそれに プラス

       おしり ベッタベタ。。。。
       
       
これは  トイレの 型(おしっこが 落ちる穴、プラスチック小さい 
 
      の 問題だと おもいます
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

       おうちに入る大きさは 今のが一番いいんだけどな。。

       ちょっと.かんがえるか  (゚ー゚;       
       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのしい一日

     実はうちには 三人のお兄ちゃん(人間)がいるの。。coldsweats01

     一番上のお兄ちゃんは遠くで、お仕事してます

     今日はそのお兄ちゃんが、彼女virgo

     

もーちゃんとこに、遊びにきてくれましたnote

     

なでなでいい子いい子いっぱいしてくれて、

    

ありがとーーーーーーーー lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくあんand干し柿

     実家から たくあん and  干し柿 

         
もらってきましたhappy01

    さっそく たくあん 食べ始めると。。

    

もーちゃん、人・・いや・・うさぎが変わったように( ̄ー ̄)ニヤリ

    突進dashdash

    横取り成功gawk

    バリバリボリボリsmile

     

うまーーーーーーい( ^ω^ )

    干し柿も同様( ^ω^ )

    うさぎ とは 思えぬ。。。食嗜好wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして。。。おまんじゅう

                      あけまして おめでとうございます。Winter

                                            親戚にお年賀のおまんじゅういただきました。

キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!

甘い物好きなもーちゃん lovely 

ちなみに おまんじゅう

内閣大臣賞をいただいた豆大福delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »